ちょこちょこ 

October 10 [Wed], 2007, 12:56
おひっこしです(多分)

http://yaplog.jp/choco-memo/

ポチリ 

May 31 [Thu], 2007, 15:37
          
…としました

おにゅーの傘です(↑こんなの)

明日から6月だし、そろそろ梅雨の季節やしね!


かさ運のない私はお気に入りの傘はすぐなくしちゃうモ

今使ってるやつは、大奮発して買ったもので
絶対になくさないように大事に大事にしてたら
すごいことに7年も使っております
ちょっと自分でもびっくりだー

ものもち良すぎ!!
おにゅーは買っても、まだまだ使いますがね☆

ピヨちゃん 

May 22 [Tue], 2007, 12:34


てのりたま プププ

お昼のお弁当のともです
会社の机の引出しにて待機してます

ちなみに私の行った、ローソンには
泣きべそバージョンもありました

タイトルに『ピヨちゃん』と書いたけど、
よく考えたら『たまちゃん』が正解かな
でもネコみたいだ・・・にゃー

(>o<)d 

April 26 [Thu], 2007, 18:03
寸志ゲッd

わーいo(≧ω≦)o

インコ日記 

April 23 [Mon], 2007, 12:14


我が家のインコ達です

左から
アオ : 一番おとなしいピーちゃん
シロ : 新参者のくせにわがままなシロ
キイロ: へんな声で鳴くチーちゃん

見ているだけで、癒される〜
かわいー ←親バカ


日頃は、3羽仲良く並んでいます



が、時折・・・


spica スペシャルワンピース 005 

April 19 [Thu], 2007, 18:43


ポチリその1は、このワンピース
期間限定で3500円ちょっとでした
ムフー

自分で写真撮ってみたけど、
うまく撮れなかったので
HPより画像拝借しました

felissimoのhaco.STOCKのです


コレは自分で撮った
色みは、こっちが正解

細かなエンブレムちっくな柄に
うさぎがポツポツいてます

色的にも、ラブリー過ぎかな〜
と、思ったけど意外としっくり
いい感じです(たぶん)

うふうふ('艸`) 

April 18 [Wed], 2007, 12:15
夜、友達からポロポロと電話

たいした事したわけじゃないのに
「ありがとう」っていう電話で
その声が、すごく優しくて
何だか嬉しくなってしまった


たったそれだけの事だけど
すっごい嬉しかったー


最近ちょっとイイ日が多いな

熟成 

April 12 [Thu], 2007, 12:30

 アマゾンから拝借したよ

約1年半の間、熟成させておいた
(=ほったらかしにしておいた)
本をようやく読み始めました

時々、電車の中でププッと
吹き出してしまうので困ります

`゚;。・(>ε<) 

April 10 [Tue], 2007, 19:21
スギが去ったと思ったら、今度はヒノキが
やってきましたー(>_<)

ハナタレ小僧さんなのです(θoθ)

o(≧∀≦)o 

April 09 [Mon], 2007, 22:29
久々にポチリとしてみました(やりたい放題その1)

昨日届いて、予想を上回る可愛さ
ふふーんイイ買い物したわ♪
P R
♪プーペガール♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
♪プロフィール♪
めぐ☆
12月6日生まれ
O型
チョコ、プリン、キラキラ、ふわふわ
    ピンク、リラックマ、うなずきんちゃんが好き
メロダチ募集中です お友達になってね
    コメント、トラックバック大歓迎 
メール待ってま〜す

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪りらっくま♪
♪メロメロパーク♪−メロダチ募集中☆−
♪プログペット♪−よくイジけています−
Yapme!一覧
読者になる