冷戦状態継続w 

November 10 [Sat], 2007, 9:55
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜〜〜〜

昨日帰ってきて風呂に入ってる旦那の携帯見たら

せいこ他オナゴの送信履歴、受信履歴消して、Megと他仕事の相手のみ残してやがる

誰かに聞いて気がついたんだろう、うちのはげ!

帰ってきて音楽をガンガンかけながら料理するMegから避けるように

子供部屋にPCを持って行ってネットにつなぐ

玄関向かったついでに見ると必死で何か打ち込んでる薄毛

反省する気もないんだろうなぁ・・・

これって、Meg暫く黙って薄毛の出方見るつもりだけど、

むかつきすぎて体調も悪い・・・

あんだけ落ちなかった体重が二キロ落ちた
      ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

Megはうそが嫌い・・・
今回みたいに証拠上がってるから特になんだけど、

Meg自身を否定された気になる

そこまで隠さないといけない事をしてるとしか考えられなくなる・・・

Megはライヴによく行くがライヴ友達(男)からメールをよくもらうが、

やましいメールは一切ないので、薄毛にも見せる・・・

そこを隠すと言うことじたいおかしいよなぁ・・・

はぁ〜〜〜いつまで続くんだろうかぁ・・・この生活・・・・




何考えとんやろ!うちの薄毛 

November 08 [Thu], 2007, 8:37
むかつく・・・Megが必要最小限の会話で済ませてるのが気に入らないのか
昨日は帰宅と同時に服を脱ぎ、生意気にもジェスチャーでお湯をつけろと・・・

一番風呂に気持ちよさそうに入る薄毛・・・

風呂上りにはご飯がすぐに食べれる状態・・・

無言で食べる・・・

無言テーブルを離れる・・・・

無言でPCを開く。。。

通りががりに覗いてもコメント返しをしてないはずのmixiのページは開いていない・・

Megがお風呂入ってる間にちゃっかりログイン。。。

それでも せいこの甘えたコメントには返事は出来ない薄毛・・・

9時過ぎにリビングに居づらくなったのか寝室へ退散・・・

Megが用事終わらせて二階へ上がると間抜けの薄毛は口を開けて眠ってる・・

やはりその顔を見ると殺意を抱く。。。てか殺意抱かない方がおかしいやろ!

眠れるわけもなくMegの愛車で人の少ない場所で一時間半DVD鑑賞・・・

すごく馬鹿な事を考えるMeg・・・・

同級生の男の子の家にでも泊めてもらおうかと・・・(イヤイヤアカン・・・

同級生セックスしてもえ〜んちゃう〜とも思ったw
(ちなみに同級生はバツ@やから、悲しむ奥様はいませんねんw)

Megは結婚してから(薄毛と付き合ってから)浮気は一度もない・・・

別に一回くらい いいんじゃない?って思うMegがそこに居た・・・

DVDで若い男女が爽やかにラブラブしてる姿に、
Megも誰か(薄毛以外の)に抱きしめられたい衝動になってしまってた

無理やり違うことを考えて、暫くDVDを見て家路へ・・・・

やはり間抜け面の薄毛の寝顔は見苦しい・・・・

ほとんど眠れないままの朝を迎えた・・・・

mixi 続き 

November 07 [Wed], 2007, 8:01
昨日のMegは忙しく、旦那が帰ってくる時間に子供の習い事の送り。。。

4時半に出発して一旦家に戻ると、そんな早く滅多に帰らない旦那がすでに帰宅
(それにもムカつくねんよなぁ〜!)
普段は早く帰れそうな時は自分の時間を満喫して本屋やビデオ屋さんに寄って時間つぶすくせに
(ほんまのとこはビデオ屋さんかどうかは謎ですがねぇ)

即効次の習い事の準備して、そそくさと出ようとしたMegに

旦那【フラッシュメモリーどれつこたらいい?】

Meg【買ってこればぁ?】

と一言残し息子の元へ。。。それから帰りは夜の9時過ぎ・・・

帰ると どこへ行くとも言わずに留守にしたMegに腹をたててるのか、
生意気にも不機嫌そうな顔でPC前に居る

子供の予定を理解してるのなら、昨日は9時過ぎ帰宅は知ってるはずなのに、

全くを持って子供の予定を理解してない旦那だから、さぞかし、不安&ムカついてたと思う

簡単にご飯を作り
Meg【どうぞ!】

無言で食べる!
こいつ何考えてるねん!

mixiにもログインしてるが、せいこの甘えコメントには返事も書ける訳がなかろう・・・

他の群がる女の子にすら返答できない馬鹿旦那
(男ってほんまアホな生き物やでなぁ)

証拠あがってるのに認めない!

ばれてないとでも思ってるのだろうか・・・

これからうちの馬鹿旦那の実況をしていこうと・・・

いつもは寝室にはMegの用事が終わるまで待って上がるのに昨日一昨日は先に寝室へ。。。

用事を終わらせ寝室へ行ったMegは口を開けて眠る馬鹿旦那に殺意を抱く・・・



浮気じゃないんだろうけど・・・意見求むw 

November 06 [Tue], 2007, 8:46
新たなブログを・・・
最近気になることがあって誰にも聞くのが恥ずかしいし・・・

Megは主婦でmixi暦も数年なんだけど、
Megの旦那さんもmixi始めると言うことで二年前くらいから始めた訳なんだけど・・・

Megは正直に結婚して子供も居る日記を書き、リアルな友達がマイミクには多い
旦那は一切 嫁、子供に触れない日記

正直旦那とは結婚してもう17年・・・

旦那に対しての執着はないんだけど、離婚も別に考えてない

旦那とはマイミクであるけど、彼のスタイルもあるのだろうと思い滅多に日記も読みに行かなかった

いつも彼の日記には女の子のコメントばかり・・・
彼のマイミクに歯医者さんの女の子が居る・・・

歯の弱い彼はマイミクの歯医者さんのとこへ行ったみたいで・・・


一回目の歯医者さん訪問はMegも知っていたし、色々歯のケア商品をもらって帰ってきてた。

取り立てて気にもしてなかったんだけど、こないだ旦那の車で二人で出かけた時に

サングラスを取ろうと旦那がダッシュボードを開けた時その中には山盛りの歯のケア用品。。。

家にも定期的にはグッズは増えてるのは知ってたけど、旦那に聞いても一回目に行った時にもらったと言い張る

でも車のダッシュボードに隠してるようにしか見えないケア用品を見ると不振になってしまった。

Meg【せいこちゃんとこ何回も行ってるんや?】

旦那【いや、行ってへんで!】

Meg【一回でこんなたくさんはくれへんやろ】

旦那【一回しか行ってへんわ!】

Meg【正直にゆ〜て!文句は言うかもやけど、ウソつかれてるってあとでバレるよりましやで!】

旦那【行ってる訳ないやん!お前自分に自信もてや!】
   (は????意味わからん!殺したろかって正直思ったね)

Megは旦那に執着してなかったつもりだけど、正直ウソついてる顔が気にいらなかった・・・

携帯はいつも同じ機種を使ってたし、ロックナンバーもお互い知ってる・・・

でも全く覗き見しようとは思った事なかったけど、あの旦那のウソついてる顔は許せなかった・・・

旦那の携帯でお出かけの写メ撮ってたので、PCに送るから貸して!って言って借りた。

まず写メ送ったあとにいけないなぁ〜と思いつつメールチェックした。

見事にMegのメールしかない・・・しかも二年近く持ってるのに、残ってるメールが50件もない。。。

Megは発信履歴からメールの履歴を見れるのを知っていたので、見てみた・・・

山ほどのせいこちゃんとのやり取りの証が出てきた・・・

それだけじゃなくマイミクの女の子5.6人と毎日とは言わないまでもメールを送ったりもらったりしてる証拠の履歴

メールじたいは消してるので内容は読めないけど送ってる時間、貰った時間日付けはわかる・・・

旦那がmixiの日記をアップしながら

旦那【オレ日記アップしな誰も覗いてくれへんから日記アップこまめにしなあかんわぁ】
   (その言葉にMegはマタマタ殺したろかって思いながら・・・)

Meg【でもいいんちゃう?メールで直接コメントもらえてるみたいやし】
   (いやみな言い方でカマかけた)

旦那【はぁ?メール?そんなもんやった事あらへんわ!】

Meg【そうなん?ほんまやな?】

旦那【おー!】

Meg【今正直にゆ〜たら・・・】って言いかけたけどアホらしなって止めた

Meg【やった事ないんやぁ?マイミクと携帯でメール!】

旦那【そんなんやってへんわ!】

ふ〜〜ん・・・

久しぶりに旦那のmixiの日記を覗きに行った

Megと出かけたお買い物日記だった。Megが撮った彼の写メをアップしてた。

日記の内容は。。。。もちろんMegの名前すらあらへん・・・

その日記のコメントを久しぶりに入れた!

Megもそこ行ってたでぇ〜!(このコメントは他のマイミクさんも行ってたとコメント入ってた)

そのMegのすぐしたに、せいこちゃんが。。。

仕事少し落ち着いた?

話したい事がいっぱいあるよぉ〜ぅ(泣き顔顔文字)

このコメントどうよ!

普段から悩み聞いたり愚痴聞いたりしてるか密に話してる相手しかかけないコメントやんね

旦那の昔の日記のコメントを今更ながら読み返してみた。

せいこちゃんのコメント返しに二人にしかわからないようなコメント返しを見つけた

旦那【(普通のコメントのあとに)ただ今調整中(謎)】ってコメント入れてる

何か。。。旦那に執着はなかったけど、こんな事されて気分が言い訳ない!

どうやってギャフンと言わせようか。検討中・・・

メールの証拠を捕まれてるとも知らずウソをつく旦那が許せないむかつく・・・

ただじゃ済ませたくないMeg。。。

同じような経験又は、まさに今進行中の殿方の意見とか聞きたいなぁ〜・・・

でもこんな暗く長い日記。。。コメント入れにくいかもねぇ。

心広いお時間頂ける方コメントお待ちしております。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-pu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 冷戦状態継続w (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 冷戦状態継続w (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 冷戦状態継続w (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 冷戦状態継続w (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 冷戦状態継続w (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 冷戦状態継続w (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 冷戦状態継続w (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 冷戦状態継続w (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 冷戦状態継続w (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» 冷戦状態継続w (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる