はまってすぐ

March 03 [Thu], 2016, 18:16
溜めてたBL漫画の感想をアップしてみたけど、相変わらず下手な文章で笑
ほぼ自分のメモ的な感じだからいいんだけど、迷い込んで来てくださった方の参考にちょこーっとでもなればなーなんて。

BLにはまってから割とすぐに自分の好みは感じ取ったよねw
長身同士!
身体はがっちり鍛えた感じ!
が特に大事。
多少違っても全然読めるんだけども(*^o^*)

2人のいちゃいちゃみて楽しむのもだけど、それ以上に私がキャラを愛しちゃってるから、乙女ゲーム脳で読んでます。
みんな私の彼です笑


今いけめん不足だから補給しなければー!

いじっぱりヤンキーの恋のつづき 感想

March 03 [Thu], 2016, 17:31


「恋とトマトとヤンキーと」は、不良の巣窟白鳳学園に勤める校務員さん(元戦隊ヒーロー)と、そのヒーローの大ファンで学園のNo.1通称キングがイチャつくお話。ほんとはまたヒーローやりたくて悩んでる校務員さんと、いろいろあって結果いちゃつきます()。
表題作では、恋とトマト〜にでてくるキングのとなりにいつもいるNo.2比呂と他校のNo.1秀明(幼馴染)がイチャイチャするお話。キングに言われてNo.2が他校に通うっていうおいしいシチュエーション。二人は過去にちょっといろいろあって、比呂が素直になれないんですよねー。でもちゃんとくっついてくれるから安心して見ていられた。

ヤンキー・不良ものが好きでタイトルで買ったけど、ちょこっとつんつんしてて喧嘩もするかわいい感じで。ザ・不良要素はないかな?
「いじっぱり」感はよく出てると思う^^

兄の忠告 感想

March 03 [Thu], 2016, 17:24


表題作の他に、帯の言葉を引用させてもらうと「三流エログロ小説家、鬼×桃太郎、毛むくじゃら美少年etc」が収録されています。Etcは、朝田先生が初めて描かれたオリジナル&BL?漫画らしいです。BLじゃなくて、なんかいい話だねって感じのお話。
で、私は表題作とその+αが好きで!不良の弟がやくざのお兄さんに痛い目みせられるお話。そしてその後の「兄の告白」がいい!お兄さん、弟のことそんな目でみてたのね!っていう興奮が。扱きあいがねー、いい。えろえろではないけど、キスが!いい!忠告ではBL感がほぼ無くで告白でふと出てきたかなーという感じ。

毛むくじゃらは、呪いで大好きな相手が毛むくじゃらに見えてうわー!でも好きなんだーっていう、本人たちは真剣だけどこっちは笑えるというw鬼は、本当に鬼なんじゃなくて、桃太郎関係の名前がついてるというくらいで、人間です!公園に住むホームレスの人を移動させたいお役所さんと、その人たちを守ってくれている酒屋さんの衝突からの和解?のお話。BLというより、BLではないいい話。エログロ小説家は、恋をすると小説がかけなくなろという。担当さんも大変だね!振られてはエログロ小説書いてな生活だったのに今回は告白したらokもらって担当さん困っちゃう笑小説家さん(男)の恋愛対象が男の人ってくらいでえっちは無しですよ。というか全体通してえっち場面は兄の告白くらい?といっても入れたりはしてないです。前述したこの場面ほんと好きー。
そんなわけで、えろを求めて読んだら物足りないです(はっきり)。変わり種を求めてる方にはいいかも!

やっぱりダメな大人ですが 感想

March 03 [Thu], 2016, 17:13


「だめな大人ですが」の続編で、恋人(仮)の状態から始まりますが、前作を読んでいなくてもまぁ読めます。私は読めました。細かい点で、前作の流れがあったほうがもっとすっと分かるんだろうな〜と思うところもありましたが、だいたい大丈夫なはず。
攻めるか受けるかで悩んだ後の先輩ちょっとかわいい。お互い攻め志望なのに最終的に片方が受け入れるの、愛を感じて好きだなー♪
で、その後。お互いに言い寄ってくる人物が現れますが、まぁそうなるよね的展開でハッピーエンド。ここの部分が個人的にはあまり好きじゃなかったなー・・・。堂々と、俺は君を口説かせてもらうよ✩宣言されてもねー・・・と思っちゃいました。
あと、身体の描き方というかバランスというかが若干苦手なのです、はい(´・ω・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム
    ・BL漫画
読者になる
乙女ゲームと商業BL漫画大好き成人済乙女(笑)です!
自分用に漫画とかゲームとかの感想を気が向いたときに書く感じです。
殆ど好きなものしか書きません^0^(たまに売ったものもありますが)
コメント強制される方や数友さんはごめんなさいm(_ _)m
Amazon.co.jpアソシエイト参加しています。
※R18話も含まれることがあります

お互いマイペースに仲良くできるようなyapmeさんできたら嬉しいです^^

*特に好きなゲームたち*
花宵ロマネスク
VitaminX
Last Escort シリーズ
アラビアンズロスト
アラビアンズダウト
スクールウォーズ
死神稼業
デスコネクション
マスケティア
Confidential Money
アルカナ・ファミリア シリーズ
ハートの国のアリス アニバーサリーVer.
緋色の欠片
Princess Arthur
逢魔時
黄昏時
百鬼夜行
マーメイドゴシック
BLACK CODE
黒雪姫

R18
仁義なき乙女&恋恋三昧
いじわるMy Master
赤ずきんと迷いの森
蝶の毒華の鎖
デザートラブ
銀の冠碧の涙
越えざるは紅い花
黒と金の開かない鍵
トリックオアアリス
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 友達的「彼の父」 (2014年01月24日)
アイコン画像minnnamin
» 友達的「彼の父」 (2014年01月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R