8.25 

August 25 [Thu], 2005, 21:25
ついに来たぁ〜!!!
新潟!

めっちゃ田舎。初日にして初運転。
がんばってきます、2週間後に無事帰れますように。。。

8.19 

August 19 [Fri], 2005, 19:08
明日からいよいよめぐつん大阪へ旅立ちます
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

JAPAN DANCE DELIGHT vol.12 優勝ゎー!!!

8・15 

August 16 [Tue], 2005, 3:51
今日はレッスンの帰りに電車で乗り合わせた見知らぬマダム2人組みがいました。

1人は犬の飼い主らしく写メールをもう一人のマダムにみせました。
「あら、カワイイわね〜マルチーズ?」
この一言がマダムに火をつけた!!

見せるA!!みせまくる!!!
これは何歳の時♪これは寝てる時♪これはお手をしてるとき♪

・・・・・・・・・・・・( 」 ° ロ ° ;)」テイヤッ

一枚で十分ですから。。。

こんな電車に乗りバイトに直行しました。
健康的な生活を目指してがんばった2日間でしたが、もろくも今日でまた崩れ去りました。
今am4時10分です...( - -)
やっぱバイトラストまで入ると朝の光はあびれません。

8.15 

August 15 [Mon], 2005, 1:13
終戦記念日ですよ〜みなさん。
戦後60年、日本はどぉ変わったのでしょうか!?

・・・パスッ( 」 ° ロ ° ;)」

今、勉強できない病にかかっていますので。

あ!心臓病のおじいちゃん6度目の手術無事生き延びました。
人間の生命力にバンザイ
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そして・・・

8.10 

August 10 [Wed], 2005, 7:12
今日は久しぶりにサークル系のイベント行って来ました。
初めて一人で行ったかも
あっち行けば知り合いばっかだしいいや〜と終電でプラプラ行ったらほんとに知った顔ばっかでしたw

8.9 

August 09 [Tue], 2005, 14:04
昨日は久しぶりにラストまでのバイトでけっこう死にそうでした。

ってかどうしても店長が好きになれない今日この頃…
あの作り笑顔がこわい(●゚,_・・゚):;*。':;
最低限にしか話せないのです。
たぶん顔が苦手w

実はそんなことはそうでもよくって、
公演も終わった今やっと一息ついたらもぉすでに8月9日だってことが悲すぃ
毎日内観を行って原稿用紙30枚以上で提出するという宿題。
まだ一日もやってないことがヤバイ。。。( ̄x ̄;)

とりあえず今日は部屋の掃除をして、夜はNackってかつかさのショーケースを見に行きます・・・今日も内観やらなそう( ̄(エ) ̄||| ...

8.7 

August 08 [Mon], 2005, 2:07
さぼり続けて早20日近く。。。
この1ヶ月は、テスト&発表会の練習&バイトというなかなかすばらしい時間を過ごしていました。

とりあえず今日めでたく無事FUTURE(発表会)終わりました!!
テスト期間とかぶってたので、リハ&深夜練の連続で2徹の上にウザぃとしか言いようがないテストがのしかかってきたりでけっこう半泣きだったけど、やっぱダンスは楽しい!!
軽く!?乗り越えましたy゚ロ゚)yカカッテコンカイ

SHINJIさんも精神的にも、肉体的にもかなりキツイ中いっしょに練習してくれてうれしかった。
今回は人数も絞ったらしく少数でできたので結束も強まりすごく楽しかったです。

7.20 

July 21 [Thu], 2005, 1:59
いたたたぃ…いたっ!ついにきたぁぁぁぁ
テスト。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

なんでこんなものが存在するのですか!?仏様。
これもあれもそれも全部魔王のせいだぁ!!
今日はいまさらながらつかさの家で猛勉強。

ユダヤ人よ食べ物を粗末にするな!!
ヒズメがあろうと乳製品と一緒であろうと食べてしまえ!!

まったく大学の英語は細かい!
toがどこに入ろうと伝わればいいじゃん!!
Mr.Yamadaこれ読んでるのなら単位ください。。。

イスラムが豚を食わないのはコーランに載ってるからじゃないんすよ!

7.17 

July 17 [Sun], 2005, 16:21
昨日は予定通り深夜練でした。
が、事情あってフリ4×8しか進まず。

その事情ってのがすごく深刻で、軽々しく言うもんじゃないことなんで、ここでは言わないけど。
メグはどうもしてあげらんないけど、しんじさんはほんとにスゴイ人だと思う。
とりあえず急遽今日からしんじさんレッスンはすべて終わりになりました。
早くて9月からmethodだけは再開する予定らしいです。


いままではレッスン終わっちゃうのはヤダ〜とか思ってたけど、今はすごく休んでほしい。
とりあえずFUTUREとJAPANは絶対やるって言ってくれてます。
すごいうれしいけど、申し訳ないなぁ…って感じ。
しんじさんは4つしか変わらないけどすごく大人でした。

なんもできないけど、こんな中やってくれると言ってるんだからメグもちょーがんばる!!

7.15 

July 16 [Sat], 2005, 9:40
いやぁもぉ眠くないよ〜ぉ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
もぉ昨日の朝7時半から今まで26時間30分起きとります!!
やびゃぁよ!いやそぉでもないか。
でも今日も深夜練だしいい加減寝ないと身体が持たぬ。

昨日7時半起床し、ガッコの補講とやらに行ってきました。
【※決して成績が悪いからとかではないのでご注意】
そして1時間半の授業をこなし、期限ギリギリでHPのアップロードをし、図書館で勉強A!
一応テスト前なんでね。

19時からは損保@新宿でフューチャー練♪
先週のフリ不安だったけどしっかり確認してきましたぜぃ☆(*’▽’*)

23時新宿出発し、みんなで千葉までshinji&akihikoがっつり見に行ってきましたよ!
遠かったけどタダにしてくれたんで全然いいっす!
ってか初めて2,3列目で見たけど近くで見たほうがいい!!
すっごぃ圧倒された!文句なしにうまいっす!!
メグもちょちょいとテストを終わらせて集中したぃ(>_<。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユンソナン
» 7.17 (2005年08月17日)
アイコン画像めぐつん
» 6.5 (2005年06月07日)
アイコン画像なの
» 6.5 (2005年06月06日)
アイコン画像かおりん
» 5.25 (2005年05月26日)
アイコン画像メグタソ
» 5.6 (2005年05月08日)
アイコン画像よぴめぐ
» 5.6 (2005年05月07日)
アイコン画像メグタソ
» 5.3 (2005年05月05日)
アイコン画像なの
» 5.3 (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-ms7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる