ま〜じ 

April 08 [Sat], 2006, 5:32
くそったれーーー

なんなんじゃこの科目登録結果は…

7つも選外っておぃ。。

授業料きっちり払ってんのにふざけんなよ。

ちゃんと授業受けさせろよ

早稲田まじむかつく


必修落とすとか本気でアリエン

死んでしまえぃ(ノд`)ノ〃コロヤロー!!!

教育実習… 

April 06 [Thu], 2006, 3:45
ってこんなに早い時期から準備しなきゃいけないものだったのね…(泣)

4月下旬までに内諾取るっててっきり来年のことだと思ってた。今年かよ。母校に戻るのはホントにいや。大っ嫌いさ、あの学校。。。

何か面どいなぁ・・挨拶とか、教員採用試験受けなきゃとか、色々・・・

フツーに就活したいし。実習とか行ってらんなくなるんだろうな〜

だからって今更キルのはホント悔しいからしない。


ガイダンスの後はおようとたかみぃと愛とで立ち食い蕎麦屋さんへ…納豆うど〜んどど〜ん

370円なり

初めて入ったよー立ち食いのお店☆なかなか面白いね

そしてそしてノリでアトム通貨のお手伝い

ミスプリがあってその修正プラスおたたみ!

楽しかったよん(*>∀<)ノ”

今日は間に合いそうだったけど、あえて2回目のガイダンスに行ったから多少時間余っちゃって、、、だから急遽渋谷に引き返すことに。。

109は入ってもいいけど買う物がないことを再確認。だって品質悪すぎじゃね??の割に高すぎじゃね???

思い立ったら自分は意外と即行動できることを知った今日…ピアスの穴を3つも一気に増やしました。

じ〜んじ〜ん。でもわくわく。。早くあのピアスを買いたいな売り切れていたら泣いてしまう

あぁぁ、、、昨日見つけたボーダーと時計が妙に欲しい。最後と思われるお給料も入ったし…

貯めたいけど買っちまえ!!

ファンデも買えたし、なんか充実してましたわ

国会 

March 30 [Thu], 2006, 23:46
26日の会議であたしも国会に行くことになり、本日国会に行ってきました。

お堅いイメージのまんまというか、、、なんか違う空気が流れまくってたなぁ。。

日常の感じとエライ違い…

まず永田町出てから一回間違った出口行っちゃって、それが正反対であるということにしばらくして気付いて、折り返して有楽町線の新木場方面にえんやこら行って出ましたぁぁぁ地上。

…しっかし何にも分かんない 

地上に出る前に地図で確認したにもかかわらず、地上出たら何がなんだかワカラナイのね…(泣)

道路はだだっ広いし、中途半端に高い建物が林立?してて国会議事堂すら見当たらない。

あっちゃこっちゃクルクル見回して、大きな十字の交差点を見事に一周して、それを全部見ていたであろうとある守衛さんに衆議院第一議員会館の場所を尋ね、無事着きました。最初からそうしておけばぁぁぁ
かなり早めに出てきて大正解でしたーーー

ロビーでしばらく待っていざ総会へ…。資料を配ったり、内装の写真を撮ったり、、で着席。

社会を垣間見た感じでしたん。

緊張もしてたけど、井上さんとか笹部さんとか、みくさんがいてくれたから安心できたなぁ。

会長さんはいい人最後握手してくれたし、やる気が出ましたん

その後は、懇親会の場所を探すべく赤坂をぶらぶら〜結局溜池山王の近くのバーガー?違う…スペアリブ専門店に行き着く

たくさん食べた〜美味しかった☆

そこでちょっと幹部会議して、帰宅。。

スーツでちょっぺり社会人な気分でした

ヒト 

March 19 [Sun], 2006, 3:53
ヒトははかないものであるとかなんとかよく歌詞とかにあるけど

分かるような分からないような複雑な心境

そんなんで済まされたくない

謙虚で謙虚で罪のない人がどうしてあんな無残な形にされなければならないのか

あんな終わり方はないよ

憤りを覚えます

卒業を目の前にして

将来有望な人間を

一瞬にしてあの世界へ運んでしまうなんて




去年してきた活動が活動なゆえに、こういう事件は本当に許せません

全力で国会に臨もうと誓った一日でした





本当はこうやって言葉で表す気は全くなかったのだけれども

彼の顔がどうしても頭から離れないので書いてしまいました

世の中が怖い

どうしようもないやりきれない気持ち

どこに向かわせればよいのだろうか


答えはない  や

ガッコガッコガッコッコ◎ 

March 17 [Fri], 2006, 3:43
ちょー久しぶりんぶりんに学校行ってきたぁぁぁ

何か懐かしい〜んが早速遅刻ぅ  びば☆★
 
成績もらった見事に落下の一途をたどっているけど、初フル単したし上出来上出来

来年度の科目登録はどうしようかな〜また絶対50単位は取んないときついんだろうな…(泣)

自由な時間が欲しいけど…ぱふぱふ

久しぶりに会った友達と学校の近くのオッサレなキャッフェ〜でlunchしてぇぇぇーーー

学館行って昨年度の活動費の返金もらってぇぇぇーーー

うへうへで渋谷へ!

スカイプ?とやらのヘッドセットを購入して、インクも買って、LOFTでキャワウィ〜手帳get

mammyにはいつまでたっても成長しないね、、、と悲しまれた手帳だけど、

気に入ったからいいの!!

手帳って好きなやつじゃないと1年もたないもん。。

やる気の出るのじゃないと!

オーストラリア〜ン♪ 

February 26 [Sun], 2006, 0:09
今日お姉ちゃんが2回目の卒業旅行にいっちゃったぁ〜

オーストラリアらしい。。今は夏だからって水着持ってったぁぁーーー

いいないいな、夏。羨ましい!!

夏生まれゆえにやっぱ夏がイチバン好きだぁ〜

おめでとう☆★ 

February 24 [Fri], 2006, 12:12
やったね☆★荒川さんっすごい素敵でしたぁ(*>∀<)ノ”

朝早起きして、というかスケート見るために目が自然と覚めて(笑) 家族みんなでガン見!!w

日本人が滑るたんびにみんなで涙涙…

本気で感動しました

村主も本当に凄くきれいでとっても応援してたから嬉しかった

世間の順位的には残念だったのかもしれないけど、あたし的には充分感動して泣けました…

バンクーバーでも挑戦するみたいだから、引き続きめちゃめちゃ応援します


そんな感動のさなか本日は美容院へGOGO〜しました

エクステつけちゃいましたぁぁぁー◎
似合ってるかどうかは別としてw まぁ、いい体験になりました(o>_<)o

今のエクステって編みこまないんだね…なんか熱で溶かしてクルクル巻かれたよ??

最後におまけでコテで外巻きやってもらったんだけど、、、単なる品のないギャル的なものになってた…(笑) 途中からは雨で落ちてマシになってたけど

その後は学校&旅行の準備準備

まずは久しぶりに学校へ…保険の申請して来ましたぁうちの学校ま〜じ凄いんだけど!!

医療費が全額返ってくる〜前々から知ってはいたけど、申請するのがめんどくさくて行ってなかった〜w でも今回は自分で払ってたやつだから行った…(笑) 感動しましたぁありゃぁーやるべきだよみんな

その後カバンを探しにまたまた渋谷へ戻って、でも全然なくて疲れたから気晴らしで行ったOZOCでうまいことカバン見つかって、ついでにCAPまで買っちゃってお金がないのにとか思いつつ、満足して帰りましたとさつ


花粉が厳しい今日この頃…あたし的に去年より全然ヒドイ気配がする。。 




うぅ〜

荒川と村主がスキ☆ 

February 23 [Thu], 2006, 0:26
本気で応援してます、女子フィギュア

明日も朝早起きして家族みんなで見るんだろうな、フリーを。

何かあの表現力とか見てると感動するんだよ

村主の演技に家族はいつも涙するんだよ

これは前も言ったよw しつこい?ね。うん

メダルとかじゃなくって、各自が一番良い演技をして欲しい

メダルとかそんなのどーでもよくはないんだろうけどぶっちゃけどーでもよくね?

失礼な報道が多くて胸が痛むねぇ〜

フィギュアの話に戻って…

なにかを表現することのスバラシさに再度気付かされるんだよね

やっぱ自分も踊りたいのかな?

うーーーん。考え中



今日はバイトの休み時間中にトルコの歴史に関する本を買いました

わずかでもいいから知識を付けて行きたい!!

なんだか最近異常に楽しみになってきてます、トルコ。

おべんきょしなきゃっ

じょんのびじょんのび〜◎ 

February 22 [Wed], 2006, 0:05
本日はマジでマジでお久しぶりな飲み会

まずは16時30分からwavocでの雪掘り報告会〜

遅刻しちゃったんだけどみんなに会えてよかったよぉ(o>_<)o

写真のロムまで貰っちゃって…嬉しいな

一つのことが終わってしまったなぁ。。しみじみ・・

その後飲み会〜!!

馬場のニジュウマルにて…あんまり大人数集まらなかったのが残念だってけど、15人でわいわい楽しく飲みましたぁ☆★

自分自身久しぶりの飲み会だったから調子ブッこいてちゃんぽんしちゃいました

ビール・ワイン・カクテル・サワー…シメはミルク系のカクテル…アウト・・

うちのテーブルだけなぜか食べ物減るの早くて、隣の席から一体何枚皿を奪ったことでしょう

皆様ごめんなさい(pдq)

食べ専門なんです…みんな弱かったから。。

気分悪くて10割方帰るつもりでいたけど、美穂がぎっしり手を握っていてくれたお陰で二次会に行くことに…w

はいはいはいはい…食べないといいつつウーロン茶片手にイチバン食べてたかも。。

スープとか飲んだら気分落ち着くだろうと思ってたけど、、、とんでもない

胃が限界を迎え始めてて食べた物が喉まで来てたよ?

スミマセンきちゃない・・・

で三次会には行けずに終電で帰りました

だって明日はバイトだもんね…(泣)

今日は限られた人数だったけど楽しかった!!!

こうやってたま〜にやる飲み会が好きです…毎日じゃぁ身が持ちません


せっきんとまたこがうちのお姉ちゃんと同じ学校出身だった超びっくり!

しかもまたこはダンス部出身だって(*>∀<)ノ”知り合いかもじゃんいやん☆★

初顔合わせ♪ 

February 21 [Tue], 2006, 0:20
バイトに新しい子が来たぁ〜

同い年だし浪人もしてるから全く同じ環境だっちゃ☆★

かわいいね♪早く仲良くなりたいなぁ(*>∀<)ノ”

でも…3年になったらバイトを変えようと本気で思ってたりもする。。

進歩がない自分

環境を変えたいのじゃ◎
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ま〜じ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ま〜じ (2008年09月30日)
アイコン画像めぐ
» じょんのびじょんのび〜◎ (2006年02月24日)
アイコン画像みほ
» じょんのびじょんのび〜◎ (2006年02月24日)
アイコン画像めぐ
» 3日目♪ (2006年02月24日)
アイコン画像JImmy
» 3日目♪ (2006年02月23日)
アイコン画像miho
» 3日目♪ (2006年02月23日)
アイコン画像めぐ
» るんるん♪ (2006年02月05日)
アイコン画像みほ
» るんるん♪ (2006年02月04日)
アイコン画像megumi
» ☆★ トルコ☆★ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-meg826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる