お酒の勢い 

2005年02月17日(木) 17時59分
どうも酔うと満腹中枢がやられるらしい
コンビニに寄って、あほみたいにお菓子を買い込む習性があるようだ
朝起きてビックリした
食べかけのお菓子の山!!!
おっとっとに,カールに,お豆さん
ゴミ箱にはアイスクリームのゴミと,おにぎりのゴミ
ありえない・・・・
ほんとにありえない・・・
唯一の救いがヘルシア緑茶を飲んでいたこと
これでもちろんプラスマイナス0になるわけはないが、
ほんとに、お酒は魔物だよ(>_<)

びーるぅぅぅぅ 

2005年02月08日(火) 17時33分
アカンアカン、やっぱりビールはやめられない。
食欲がないのかとおもいきや、ビールを飲んだら腹の虫がムクッと起きて食欲が増加・・・。
そして、今日は友達が、ご飯を作ってくれるらしい。
うれしーのぉー。
残さずモリモリ食べなくては!

カニクリームチャーハン 

2005年02月07日(月) 14時38分
AMPMのカニクリームチャーハンを食べた。
うーん,まぁまぁだったな。
これで500カロリー弱。
幸か不幸か,私事で色々ありまして・・・。
あんまり食欲もない。
昨日,たかのゆりのコンテストやってて,やっぱり綺麗になるには
お金もかかりそうだな,と思った。
かといって,自力で痩せるなんてそんなに強い精神力はない!
はぁ・・・それにしても辛いのぉ。

ヘルシア緑茶 

2005年02月06日(日) 13時50分
ガツンとヘルシア♪
飲み続けて、1ヶ月くらい。
やせないぞ、ぜんぜんやせない
やっぱり、食べてるからだろうねぇ。うんうん、わかってる。
でも、この苦味がおいしいんだよね。
やめられない。
もうちょっと安くなってくれたら助かるんだけどー。

これ、おいしい。 

2005年02月06日(日) 2時29分
あー、こんな時間なのにどうしても寝付けず、
そして、誘惑に負けてプリンを食べてしまった。
セブンイレブンで売ってたのを、かっちゃったんだよね。
朝ごはんにしようと思ったのに・・・。
あー、腹の虫を起してしまったようだ。おなかへったーーーー。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-meg0924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる