そろそろ 

June 14 [Thu], 2007, 9:26
こっちも更新しだしますか!

模様替え 

February 13 [Tue], 2007, 0:26
今日はホントバカみたいに一日中ずーっとタイピングをやってた。なんか腕の付け根の筋肉が疲労なのか筋肉痛なのか・・・ようわからんけど、違和感。ということで、今日一日でめっちゃグレードアップしたで〜!!その気になってルンルンルン。調子に乗って部屋の模様替えもしたでーす。けどまだまだ物は減りませんねー。もっと頑張らないと!!明日は友達のライブを観に高円寺行ってくる!超久々高円寺。高円寺はいい街だ。

いい天気だなぁ。 

February 12 [Mon], 2007, 13:52
今日は久々窓を開けても寒くないくらいいいお天気だ!だからホントは出かけようと思ってたけどやめて、ウチでタイピングばっかりやってる。(矛盾してない?)基本ヒッキーなんで。休みの日に出かけるというのはやっぱりおっくうだ。休みの日は休みの日でただただ無気力に生きていたい。それだけ普段気を張ってるってことなんかな?それともただのなまけものなのかな?ようわからんけど、太陽の光はやっぱりいいね。

昨日は 

February 10 [Sat], 2007, 11:45
君だったらこんなときこう思うんだろうな。
君だったらこんなときこういうことを言うんだろうな。。
なんてことを考えて一日過ごしてた。
そしたら急に「こう言うんだろうな」ってこと言ってくるんだ。たまらんよ。おかげで思い出しちゃったじゃないか!いつもここでタバコに火をつけてたよな、とかいろいろ。そして、一番辛かったとき、助けてくれたこと。今でもすごく感謝してる。だけど朝から涙が止まらないじゃないか!あーもうどうしたらいいんだか。

元気がない時 

February 09 [Fri], 2007, 0:58
元気がない時は、自分でどんなことしたら元気がでるのか、今までいろいろ試してきたからだいぶ上手くできるようになった。だから、さっきまで元気なかったけど、今は元気!誰かに頼ったりするのも時にはいいと思うけど、基本的には自分次第・・・だよね。今日はベースを弾きながらずっと鼻歌まじりに歌を歌ってた。私がこっそり作った歌を・・・思い出しながら・・・うん!思い出した!テレビ点けたらSUPER CHAMPLEがやってた!久々だ!見よう!!明日朝早いけど・・・w。

かなりなヒトリゴト 

February 06 [Tue], 2007, 11:46
昨日は目覚ましもかけず寝てしまった!危険危険!けど今日は朝ゆっくり出来る日だったので助かった〜(-.-;)
世の中では花粉の話もちらほら出てきて今から憂鬱な感じ。去年から本格的にデビュー!…しました。今年は少ないことを祈るのみです。都会はアスファルトなので、一旦落ちてもまた飛ぶんだよねー。
今日はいいお天気。こんな日は目をつぶると赤血球が見えるのは私だけ?…だよねf^_^;

ひとりぼっち 

February 05 [Mon], 2007, 0:12
今日、家に帰ったら誰もいなくて(当たり前だけど…)寂しくなって泣いちゃった。もうひとりぼっちはイヤだー。

久々の休み 

January 30 [Tue], 2007, 23:45
今日は久々に1日中家にこもりました。今ウチにいーっぱいあるぷーさんとかぷーさんとか・・・いろいろと、そろそろ処分し始めようかな・・・と思い始め。思い始めただけでまだ何にもやってませんw。捨てるのはちょっともったいないけど、欲しい人とかいるのかなー?みたいな。やっぱ捨てるか。。。私が初めて家出同然で実家を飛び出した時、荷物は、ベースとお気に入りのお洋服とプーさんだけだった。それくらい身軽になろうかな。今はいらないものがたくさんありすぎる。それを閉まっておくほどの収納が、前のウチではたくさんあったけど、今はないからね凹。

最近 

January 26 [Fri], 2007, 23:33
30になったらバンドは辞めようかと思うときがよくある。それが自分で定めた期限でもあるし…。別に他にやりたいことがあるからじゃなくて、気力と体力は間違いなく衰えていくことを感じるのがツライから…。

ガスが復活して 

January 21 [Sun], 2007, 13:17
3日間の修業のような水風呂生活から脱出して、昨日は気がついたら1時間もお風呂に入ってた!ふやけちゃうYO!
こないだフジファブリックのイベント、倶楽部AKANEIROのチケットを取りました!去年参加してて、その話しで盛り上がった人誰だったっけ?いたら手上げて〜!!今年も行くの?って聞きたかっただけなんだけど…。どうしても思い出せなくなっちゃった(>_<)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:ジンタ■
■趣味:ボーッとすること■
■ペット:ウサギのちょ〜助■
■担当:ベース&ボーカル?■
最新コメント
アイコン画像ジンタ
» ひとりぼっち (2007年02月09日)
アイコン画像ジンタ
» かなりなヒトリゴト (2007年02月09日)
アイコン画像じゅん
» ひとりぼっち (2007年02月06日)
アイコン画像じゅん
» かなりなヒトリゴト (2007年02月06日)
アイコン画像じゅん
» 最近 (2007年01月31日)
アイコン画像じゅん
» 久々の休み (2007年01月31日)
アイコン画像ジンタ
» わお〜 (2007年01月17日)
アイコン画像じゅん
» わお〜 (2007年01月17日)
アイコン画像じゅん
» 今年の目標 (2007年01月05日)
アイコン画像ハセ
» もういらない (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-lite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる