新婚旅行♪ 

2006年05月02日(火) 15時09分
ご無沙汰です〜
4泊6日のハワイ旅行から帰ってきたよ
日本って落ち着くねもう本当、ハワイに着いてから
寂しくて寂しくて日本が恋しかったよォ

ハワイは1ヶ月ぐらい前から雨が降り続いてたらしくて
土砂崩れとかの被害がたくさんでてたみたいだったの
思ってたより気温も寒かったし、朝晩は長袖が必要だったよ






あと、お買い物もい〜〜っぱいしたんだけど
体力が限界で、また今度upしますね

あと、大切な報告があるので追記で。。。

just wedding!! 

2006年04月17日(月) 19時21分
昨日は、待ちに待った結婚式の日でした

最初、メイクや衣装を着せてもらっている時とか
リハーサルしたる時はワクワクしてたけど
だんだん参列者の人が入ってきて、時間が迫ってくると
ドキドキ&緊張しすぎてのどは乾くし、おなかは痛くなるはで
だぁリンと二人で唇ピクピクさせながら震えてたよ

もぉ挙式では緊張しすぎて、みんなの顔も見れなかった

フラワシャワーみんなに祝ってもらって幸せでしたぁ

披露宴入場あこがれのお姫様だっこで登場したんだ
BGMはケツメの『幸せをありがとう』だよ


ケーキ入刀後のケーキの食べさし合いお決まりの

だぁリンへサプライズとして、手紙を読みましたビックリしたカナ

もう本当に予想以上の結婚式ができて大満足でした
この日が来るまでは、準備とか大変すぎて早く終わったらいいのにー
とか思ってたけど、やっぱり終わっちゃうともう一回したくなるぐらい
楽しかったですこれからは、妻として責任感を実感しながら
いい奥さんだねって言われるような女性になりたいなぁって思いましたぁ

前日。。。 

2006年04月15日(土) 20時24分
いよいよ明日、結婚式です
1年前から準備してきて、ついに結婚式まであと1日になっちゃいました
ドキドキもするけどやっとこの日が来たのかぁ〜という実感でいっぱいです
ここ1週間ぐらい、美容院・ネイル・最終リハ・とかすごい忙しくて
考え事とかしだしたらなかなか眠れなかったり、すっごく大変だったけど
明日、やっと1年間の集大成が実るのだと思うと嬉しいような淋しいような…
でも頑張ってきたのでみんなによかったよぉって言ってもらえるような
結婚式にできたらいいなぁって思います

 
あと今日はネイルしてもらいに行ってきました
指輪交換の時けっこう見られるし気合入れちゃった
約4時間かけて作ってもらったから大切に扱わなくちゃだよ

ではでは、次ブログを更新する時は若妻になったmeguだけどヨロシクね

★Ravijour★ 

2006年04月12日(水) 19時03分
今日Ravijourのカタログが届いたよん
これめっちゃ可愛いよねmeguこういうセクシーな下着大好き


しかもここのは、胸を大きく見せるようにうまくできてるから
meguみたいにお胸が貧しい人には大助かりなのですあざーっす

さぁ、これから何買おぅかなぁ〜

インテリア♪ 

2006年04月11日(火) 12時23分
最近部屋のインテリアとかをいじるのにハマってて
またまたボブマーリー様を買っちゃった


コレは部屋のメインとも言えるポスターだよ額にもちゃんと入れてみた

あと、部屋に合うように20インチのプラズマテレビをだぁリンに買ってもらったの
ありがとね(ゴチャゴチャしててごめんなさい



それとカワイイ灰皿見っけたからget

フタができるトコが気に入ったよ落としてもこぼれにくいしgoodだネ

お買い物♪ 

2006年04月05日(水) 20時59分
今日はお昼から結婚式場の打ち合わせに一人で行ってきて
そのあとはちょっとお買い物したよ


ラスタマンのお香立て
前までウッドのお香立てを使ってたんだけど引越し準備の時に
お母さんに汚いからって捨てられちゃったのでこちらを購入バカ〜


ボブマーリー様のポスター
なんか部屋がすごくシンプルすぎて淋しかったので
何か壁に貼れるものが欲しくてget


マジックソープ
アメリカとかですごく有名だとか言う体&顔&メイク落しもできる石鹸
100%天然のオイルでオーガニック何とか…とか書いてあったヨ
敏感肌用だからキュキュってなるのに全然つっぱらなくて
めっちゃgoodでしたぁ

◎happy birthday◎ 

2006年04月04日(火) 8時21分
昨日はだぁリンの24歳の誕生日でした
引越しとかで忙しくてプレゼントは買ってこれなかったけど
だぁりんの大好きな『プルニエ』のケーキをプレゼントしたよん


あとあと、だぁリンが家に来た時に、部屋を真っ暗にして
妹とクラッカー準備して入ってきた瞬間にパーンって鳴らしたんだけど
リアクションがめっちゃ薄かったの。。。

なんか部屋が真っ暗なのが家の外から分かってたらしくて
バレちゃってたみたい くっそぉ〜

サンダル♪ 

2006年04月02日(日) 21時58分
サンダルを買ったよ

履くとこんな感じ

歩きやすいからずっとムートンを履いてたんだけど
そろそろ暖かくなってきたし、何かサンダルが欲しいなぁ〜って思ってたら
可愛いの見っけたぁ
ひもがめんどくさいかな〜って思ったけど履いてみたら
あんま気になんないね全然歩きやすかったしこれから
いっぱい履くぞぉー

★ヘアメイク★ 

2006年03月31日(金) 10時53分
昨日はヘアメイクリハーサルに行ってきたよ

メイクは自分でやりたいから最終チェックみたいなのをしてもらうだけにして
ヘアを当日どんな感じにするのか決めてきたんだけど
これはカクテルドレスの時のヘア
ウェディングドレスの時のヘアはシンプルな夜会巻きだよ

その後はお買い物

ちょっとセクシーな下着

レッドペッパーのバギーデニム

♪デートバトン♪ 

2006年03月31日(金) 10時00分
■□毒ナシいちご□■ずんこちゃんから
デートバトンを頂きましたぁ

早速やっちゃいま〜っす
■プロフィール■
■megu■
■Age:21■
■Favorite:Nail.Reggae■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★人気blogランキングへ★☆     今、何位か見てみる?
COMMENT
アイコン画像いずみ
» 新婚旅行♪ (2006年06月21日)
アイコン画像有ィ
» 新婚旅行♪ (2006年05月13日)
アイコン画像ちゃあ
» 新婚旅行♪ (2006年05月09日)
アイコン画像ずんこ
» 新婚旅行♪ (2006年05月09日)
アイコン画像よっち
» 新婚旅行♪ (2006年05月08日)
アイコン画像チノ
» 新婚旅行♪ (2006年05月05日)
アイコン画像★めぐ★
» 新婚旅行♪ (2006年05月04日)
アイコン画像megu
» just wedding!! (2006年04月18日)
アイコン画像megu
» just wedding!! (2006年04月18日)
アイコン画像megu
» just wedding!! (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる