なん…だと… 

October 03 [Fri], 2008, 12:42
これが土浦なんて信じないぞ…!!

違う違う(´・ω・`)

お久しぶりです 

October 03 [Fri], 2008, 11:05
前の日記、何ヶ月前に書いただろう…

…なんてこの際考えないことにしました(゜∀゜)管理人でございます。色々ありましてこちらは放置気味になっておりました;;
いやー最近みかんさん、困ったコメが多く出回ってますね;;

画像の話に戻りますが…。
今まで友人から借りていたので購入したことはなかったのですが…ついに買ってしまいましたっっ!!

コルダ最新刊。


加地いいよ加地…!!なんでこんなにキモかっこいいのかっ(誉め言葉ですw)
新刊が加地天国と聞いて急遽買ってきたとか……そ、そんなことは…!



あります←


土浦と加地、土浦と月森の2年生二人組大好きv\(^p^)/

基本、雑食です 

August 03 [Sun], 2008, 12:50

漫画は基本的に雑食。好きな作家さんのシリーズ以外は気になったものを読みまくります。
こちらの漫画のおかげで今咎狗熱がやばいです(^ω^)お久しぶりです。
ついうっかり漫画しかしらないのにゲームやりたくなってしまった…orz


昨日ふらっと用事のついでに本屋に入って…。
今回も懲りずにジャケット買いしたわけですが(またか…!!)前から気になってはいたのですよ〜(´・ω・`)でもなかなか手が出せず…。だってゲーム自体はB…(以下略)

作画の山本さんの絵が美麗すぎて終始ハアハア…!!こう描いてみたいっていう理想画風でした…(゜∀゜)

とにかくなんだろう…展開にドキドキした…(゜_゜;;;)すごく深いシナリオだわ…。

この水族館…。 

July 19 [Sat], 2008, 19:03
明らかに八/景島シーパ/ラダイス…wwww
建物の形や配置まで一緒


何気に家にあった雑誌を読んでいたら、たまたま見つけてびっくりでした。
作者さん、取材に行ったのかな(笑)

ショーで見覚えのある職員の方らしき人も登場していて、あらゆる意味でびっくりでしたw
背景って面白いすなぁー(^ω^)

買っちゃった 

July 08 [Tue], 2008, 19:15
お久しぶりですー(;^_^A アセアセ…
ただいま!!!!
とりあえず多忙期の山場は超えた感じなのですが…なんだかバタバタしているうちに毎日が過ぎていきます。

***********
遙か3のボーカルコレクションをいそいそ買い求めに行ったら
まさかの 売 り 切 れ でした☆ああああ笑えないよ!!
朱雀ソングが聴きたかったのに(´;ω;`)

あからさまにテンションがた落ちだったのですが、雑誌コーナーで見つけた雑誌の表紙が素敵すぎてついつい買ってしまったよ☆(^ω^)てんま君かっこよす
しかも本当に4の詳しい解説付きだった…w皆格好いいよー格好いいよー!!
これはイラスト描きに使える……かも!!(ポジティブシンキング)

生きてます。 

June 21 [Sat], 2008, 18:52
お久しぶりです〜。なんとか生きてます。
あいかわらず実習中でございます。

毎日が忙しすぎて、睡眠時間もろくにとれない位なのでネットをしている余裕もないのです;
…が。来週の金曜にやっと解放されます。
まぁ…その後はすぐ大事な試験と、学校の試験と、卒論制作が待ってます。


休息の日々はいつ………。(遠い目)


うだうだ言っていても始まらないので…が……頑張るっ!!!!!
とりあえず睡眠時間を確保するためにも土日のうちに資料等の作成頑張ってます。



試験前だというのにチケットがうっかりとれてしまったのと(第三希望でとれてしまったんだよ…笑)
そして1階席のチケットを友人が譲ってくれるとのことなので…

ネオライ二日目に参加してきますwwwww
いつものメンバーです(*^ω^*)楽しみ楽しみ




久々にイラストなんぞをアップ。なんだか恥ずかしいので色々割愛。
かつ小さめアップにしてみました…orzなんだか潰れてる。
普通のサイズは別館にあります。

最近絵、全然描いてないなー…。

録画がたまる 

June 07 [Sat], 2008, 14:13
只今とある実習中のため更新停滞中。
とりあえず休日やっほい\(^o^)/舞い戻ってきました。

************
多忙期が抜けたら一気に見ようと思ってる番組は今とりあえず録画しています。
でもそろそろHDD内が大変になってきたので、DVDを買ってきました…。

とりあえず今は
ヴァン騎士
モノクロームファクター
ネオアン
隠の…
リボ
ロマチカ(たまに)

かな…。
あんまり見てないな…と思いきや、結構ありますね(滝汗)
とにかくネオアンの時間帯がコロコロ変わるのがちょっと不満…。深夜だからしょうがないのは分かっているんですが、そのたびに入れ直さなきゃいけないのはちょっと…;(;^_^A アセアセ…
でも気になるんだ…毎回大爆笑なんだ…(……)
ロマチカはイトケンさんボイスがまんま土浦に聞こえるんで…wあれ…どうして土浦とランディが出て(以下略)大抵録画失敗して見れてません。

リボはやっと雲雀さんが出てきたと思ったら一話オンリーだった件…orz(漫画読んだことないんです)
雲雀さんと、ディーノと…最近山本が結構好きです。
子犬に見える…。

すごい数の 

May 29 [Thu], 2008, 19:18
お久しぶりです(;^_^A アセアセ…
色々な場所で日記を書いているのと最近多忙なのもあって…、なかなか更新ができません…;
だからといって統一も出来ませんし…(´;ω;`)悩みどころであります…。

*************
写真はバイト先の社員さんのすごい数のキーホルダー。
今はリボのキーホルダー(こちらも大量)になっています(笑)
いや〜オープンって素晴らしい。^^


今はバイトを休んでるので、また仕事に戻ったらもうちょっとコアな話したいおー(´∀`)←
基本あんまりオープンには話せない人なんですよ…。
わーわー…思いっきりおしゃべりしたい!!

有名ですとも!! 

May 19 [Mon], 2008, 16:33
もしかしなくても有名!と叫んだ。(あくまでも心の中で)

イタちゃんパネル!!(´∀`)


未だに何故ヘタが耽b(以下略)コーナーに平然と陳列されてるのかが不思議でならないんですが…(滝汗)
買うとき苦労したじゃないかぁぁ!!


あ…出版社の関係?

話は変わるんですが今、たまたま座った電車の向かい側に直さんのライブ時に販売してるエコバックを使用してる人がいてえんらいびっくりした(゜Д゜;
思わず話しかけそうに…。


いや…でも、
つ…使っちゃうんだ…。
私は色あせるのが嫌なので家でこそこそ使ってます(笑)

ラミネート用の 

May 17 [Sat], 2008, 15:12
アイロンラミネート用のフィルムが机の中から出てきました(´∀`)おわー懐かしす
アイロン引っ張りだしてきて夜中にラミカとか作ったんですよ…(笑)これのせいで火傷…とかも経験したり。
昔のラミカはさすがに全部捨てたけど…w

久々に作ってみようかなぁ…時間が出来たら…(゜∀゜)…。


実は我が家には数年前サンタさん(笑)にいただいた立派な電動ラミネーターが存在します。
…まだ一回も使ったこと無いけど。


サンタさんはなんのためにこんな立派なラミネーターをプレゼントしてくれたのか未だに謎です。
(プレゼントしてもらった当時は絵描くどころか、完全なパンピーでした(笑))

ああ…懐かしき日々…(遠い目)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚季〈yuzuki〉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵に関しては、描く事も見る事も大好きvvこっそりクチコミ読者です。 漫画は黒執事、桃組+戦記、少年進化論等にはまってますv
    ・ゲーム-ネオロマンスに大いに踊らされていると思う今日この頃。遙か3、金色のコルダなど。熊野3人組と九郎、多季史、土浦、LR、火原大好き人間です。
    ・音楽-高橋直純さん(ファンクラブ入会中)、宮田幸季さん、AAA、宮野真守さん絶賛応援中.
読者になる
KAITOを筆頭にボカロ兄弟を愛しています。ニコニコが毎日の生きる糧ですw
絵とボカロ中心の別館作りました。リンク先から飛べます。



メロメロパークにて、ヒノヒノとクロロウとあっつんの飼い主。現在侑斗を育てています。
メロ友さん大募集中!!!!
メロ葉原7-161-266
宜しければメロダチ、よろしくお願いします☆



こっそり銀魂欠かさず見ています。最近はリボにも興味津々w
電王・美味學院無事完結おめでとう!!!!Vシネ化楽しみです。

俳優さん>佐藤健君、にっしー、與君、本郷奏多君、相葉弘樹君、中村優一君応援中です。

管理人より。

2007年は本当にお世話になりました。2008年もよろしくお願い致します。

今年も全力で色々と愛します!!!!!!ww
↓日々成長中。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なん…だと… (2008年10月18日)
アイコン画像柚季*管理人
» 趣味はイラスト描きです。 (2008年04月20日)
アイコン画像紫基
» 趣味はイラスト描きです。 (2008年04月18日)
アイコン画像柚季(管理人)
» 描いてみた… (2008年01月25日)
アイコン画像柚季(管理人)
» 描いてみた… (2008年01月25日)
アイコン画像紫基
» 描いてみた… (2008年01月25日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 描いてみた… (2008年01月21日)
アイコン画像柚季(管理人)
» クールアップ (2008年01月03日)
アイコン画像
» クールアップ (2007年08月27日)
アイコン画像じゅな
» 目が点になった。 (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる