作戦でもなんでもなくって 

June 05 [Mon], 2006, 16:26
ユキからメール。
いま病院にいるみたい。

前にもらったメールが木曜日。
週末は忙しくってメールかえせなくて、きょうのランチは職場の女の子たちとオソバ食べにいったのでとうぜんメールできず。


仕事おわったらメールかえそうかなあ・・・・。


ネットで見つけた恋愛マニュアルの本『ルールズ』をよんでみた。


ユキの行動そのままだよコレ(笑)

まだ? 

June 02 [Fri], 2006, 11:02
まだユキのメールに返信してない。



お誘いメールじゃなくてデートの感想メールだったの。

「ごはんおいしくなくてごめんね」

(※ユキの選んだレストランに行ったのです。1件目はあいてなくて(ユキの手際の悪さがここにも見え隠れ・・・開店日かどーかくらい調べるのが基本だよ!?)二件目はホテルの15階で夜景を見ながらバイキングでした)


おいしくなかったのか・・・・。(わたしはすっごく美味しかったんだけど)


味覚まで違うのか。この人とあたし。



そういえばあんまり量食べないなって思ってた。口に合わなかったわけね。



いえば良いのに・・・(笑)
ほんと、ネガティブな人。よくわかんない。

デート報告 

June 01 [Thu], 2006, 10:03
報告・・・


デートいってきました。

彼はあたしがユキのこと弄んでるって言った上司をぶんなぐって一週間停職処分をもらったそうです。まだ三回しか会ってないのに

彼はやっぱどこかズレてる



なんでもいいから質問してって言ったら
聞くのがこわい・・・・だって。

会えなかった一ヶ月めぐのことばかり考えてたって。
私は忙しくてあまり考えてなかった。


ただのすっごく真面目でいい人だということはよーくわかりました。




彼とはゆっくりつきあっていこうとおもいます。



俺のことどうおもってるの

聞かれたけど



3回じゃなにもわからないよ
彼は無口だし。妄想家。


恋愛経験もあまりなさそう。

臆病で気が弱い草食動物みたいな人。


三回目 

May 31 [Wed], 2006, 9:36
イメージとちがう



この言葉きらい


言われるとすごくいや。



初めて電話したときも初めて会ったときもユキはこのこと言ったんだよね
なんだか悲しくなった。いままで何度もおなじこといわれてきた。そしてこんな言い方するひととは
あまり仲良くなれなかった・・・・。


めぐは勝手にイメージされるのがきらい

めぐはめぐなんだもん
イメージなんてただの妄想じゃん?そんなの話されてもこまる。

ほんとのめぐをちゃんとうけとめてほしいよ。






きょうはユキと三回目のデートです。

どうなるかな。



ごめん


私も妄想に逃げてる

はじめに 

May 27 [Sat], 2006, 7:30
このブログはめぐが日々のこととか恋バナとかつづるところです。
いいにくい愚痴とか正直につづる場所。

めぐのこと


25歳派遣OL。彼氏はもうずっといない・・・。彼氏がいないのにあせってるけど結婚はしたくない。今のところ。でも実ははやく結婚して仕事を辞めるのが夢。いいひとがいたらね。
女の子ひとりで社会にまじってるのって結構たいへん。支えがほしいんです。
誰でもいいわけじゃなくって・・・。





今まわりにいる人


ユキ・・・10歳上のメル友さん。いま一ヶ月に一回くらいのペースで会ってます。まだおつきあいはしてません。ピュアで優しくてさみしがりやです。今後好きになれるかどうかまだわかりません・・・。
おつきあいするとしたら、彼のやさしさにめぐがしっかりお答えできる自信ができてからだと思う。
中途半端にしたくない。今はだいじなともだち。

カイくん・・・一年前合コンでしりあったひと。数ヶ月に一回(!)のペースでメールがきます。
内容は他愛ないこと。近況とか・・・。一年前大好きだった人。今もメールが来るとすごく揺れる。
暇な時しかかまってくれない。きまぐれでサドなバンドマン。めぐの一個年下。

トモちゃん・・・高校のときつきあってた彼。(今近くにいないけど・・・心の中に住んでるってことで)一個年下。別れてからもずっと好き。なかなかわすれられない。
時々思い出して会いたくなる。





こんなかんじかな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-gumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる