休日!! 

2006年07月09日(日) 17時51分
またまた久しぶりです笑!梅雨なのに、雨が振る日が少ない今日この頃…
早く梅雨明けして、夏到来してほしい!!
私は、季節で夏が一番好きッ☆プールや海、花火お祭りなど。。。大好きなのだぁ〜ッ♪♪今年も夏を満喫したいと思ってますッ\(^O^)/
そうそう、報告遅くなりましたが…こないだ観に行った観覧の放送が11日にやりますッ★タカさんもお母さんも泣いちゃった…タカさんはお母さん想いだなぁ〜って実感しましたッ(*^_^*)その後はタカさんの暴露話が飛び出てショック〜を受けた私でした…(>_<)
が…気持ちは変わりませんよぉ〜笑!!

久しぶりの更新!! 

2006年06月20日(火) 0時29分
かなり久しぶりの更新!!私はホントめんどくさがりなので、ブログをやるのは正直むいてないのかも…って思う反面、今ブログが流行っているからやっぱり人がやっていると、ついつい自分もやりたくなってしまうのだぁ…笑。なのでこのまま続けます!!(←気合い十分!!)
私はかなりのお笑いファンで、今『タカトシ』が大好きです(*^_^*)
明日はテレビの観覧見に行くのですが、お笑い芸人が親子で漫才をするという企画!!
おもしろそうだなぁ〜!!そういえばこの前、お笑い芸人の歌がうまい人を競い合う番組の観覧に行ってきました〜♪今回見に行くのが3回目で、初めて一番前で見ちゃった\(^O^)/かなり固まって見てました笑けど楽しかったぁ〜☆★☆明日も楽しんできますッ♪

楽しい一日!! 

2006年05月30日(火) 23時41分
今日はゲルマのハシゴしちゃいました〜♪♪
汗めっちゃでたぁ〜!!
あれだけでると老廃物が完全にだしきったんじゃないかぁ!?って、気持ちになっちゃいましたよぉ笑!ありえないけど〜(;^_^A
終わった後、口の中カラ?でジョ〇サンに行ってドリンクバー頼んで、アセロラドリンクを飲んで癒されました(*^_^*)
その後は友達に彼氏の愚痴を聞いてもらいスッキリしました笑!
今日はホント癒された一日でとっても楽しかったですッ☆★☆

晴れバレしたお天気〜♪ 

2006年05月30日(火) 11時47分
今からおでかけッ♪♪
今日は暖かいので、7分のカーディガンを着て、ちょうど良いくらいです!
楽しんできますぅ☆彡

体調復活〜!! 

2006年05月29日(月) 21時43分
寝たら、ヒョイっと体調復活〜!!!!
明日はゲルマだぁ〜♪♪
そして、今ニート状態なので(苦笑)明日はバイト探し再始動します。頑張りますッ!!

体調不良(>_<)=3 

2006年05月29日(月) 14時07分
今日は体調不良で、友達とゲルマに行くはずでしたが明日に延期になりました(>_<)
なんか心身共に疲れ切ってます…(T_T)
明日の為に寝て治します!

夕飯終了〜☆ 

2006年05月28日(日) 18時53分
焼肉パーティー終了〜☆★☆
お腹いっぱい!!そして楽しかったぁ〜(*^_^*)
また彼氏と焼肉パーティーしようと思いますッ♪♪

これから夕飯〜♪ 

2006年05月28日(日) 17時54分
今日の夕飯は焼肉〜♪
しかも家のベランダで敷物ひいて座って食べる予定です笑★ルン?ピクニック気分〜♪♪
お買物は完璧!!お肉いっぱいッ(*^_^*)
今彼氏が用意してくれてます笑!
楽しみぃ〜☆★☆

はじめまして。めぐです! 

2006年05月28日(日) 16時13分
今日から日記を書くコトにしました〜☆
よろしくです!さっそく私の日常を話します。
最近、ゲルマニウム温浴や岩盤浴に通いはじめました♪♪めっちゃ汗かきますよぉ!!しかも美肌に効果的ッ☆★☆それ以外に健康面にも幅広く効くみたいなんですよぉ〜(*^_^*)
私は冷え性と腰痛があるので、通い続けて治したいなって思ってます(*^▽^)ノ昨日も友達と行ってきたのですが、明日も友達とゲルマニウム温浴に行ってきます♪♪しかもハシゴしますッ笑 明日は汗いっぱいだして、癒されまくるぞぉ〜\(≧▽≦)/楽しみぃ〜★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-andoromeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる