友人

February 06 [Fri], 2009, 23:28
先週の日曜にオイスターバーにて牡蠣を3つ食した。
二日後残念なことに、またやってしまったあの恐怖。
食中毒・・・
仕事も早退し次の日は一日中寝ていた。次の日が彼の誕生日だったのに。
そして、一日ベットの縛り付けられ、暇だったので昔のメールをなんとなく読み返した。

最後あたりは2007年の4月。桜の時期だった。
あの頃、5人くらいで一括送信メールが流行ってて桜が咲いてる噂を聞きつけるとすぐにその日の夜に
集まったり、星が綺麗な日は何時間後に山まで星を見に行って、
誰かが温泉に入りたくなったら二時間くらいかけて最高の温泉に行ったりした。

あれはもう二年前なんだね。

元々はみんな地元の中学からの友人達で、よく音楽仲間として集まっていたりもした。

人生に最高の幸せはいくつあるんだろう。
きっとその年は、そんな一つだった事は間違えない。
常にわくわくして子供じゃないのに楽しい事にはすぐに反応して鳥肌がたった。
食べることの幸せ、天気がよい日の幸せ、すべて吸収した。

私がイギリスに永く住むのを決めた場合、もう戻らないのが悲しい。
いや、どっちにしても過ぎた月日は戻らないのはよくわかってる。

ただ、それに甘えていたかっただけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg-a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・映画
    ・旅行
読者になる
最新コメント
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
P R