ようやく。。。

June 12 [Tue], 2007, 18:17
土曜に面接したとこから、内定の連絡をいただきました
来週の21日から働き始めます。

とりあえず、頑張ってみます。。。

癒しの空間。

June 11 [Mon], 2007, 0:00
土曜に地元の友達と品川にあるAQUA STADIUMに行ってきました

いやぁ、癒されました
規模的にはすごく小さいんだけど、あしかショーもイルカショーも見たし

まぁ、ちょっとナンパされちゃったけど(笑)
女の子なんだけど、行動とか顔つきからたぶん知的障害のある子かなって。
いきなり隣にきて腕叩いてきて「友達になろう?」って手繋いできたからね。。。
「お母さんは?」って友達が聞いても「あっち」って言うけど、それらしき人は見当たらないし。。。
少ししたらどっか行っちゃうし
ちょっと声かけられたらすぐについて行っちゃいそうで危なさそうだったけど。。。

写真1枚目はサメなのに、大人しいらしくずっと下で動かないでいたサメちゃん。
動いてもすごいゆっくりだし(笑)
2枚目はずっとこのまま動かないでいたカニちゃん。

 

ステキな結婚式♪

June 02 [Sat], 2007, 21:59
高校の友達の、大切な友達の結婚式に行って来ました

一言でいうと、花嫁さんまぢでキレイだったよ
花婿さんはすごく面白い人でした(笑)

結婚式には3年のときの担任の先生も来てて。

高校繋がりは、一緒に行った友達と先生と3人だけでちょっち寂しかった
専門の友達をいっぱい呼んだみたい。

2次会には高校のときに仲良かった男友達も呼んでたみたいで、久々の再会で嬉しかったし。
ってことで、2次会はほぼ南高生でお話してました(笑)
ゲームを一緒にやった、新郎の友達とは少し話したけど(笑)

新婦さんは今妊娠6ヶ月で、お腹も触らせてもらったけど、そんなに大きくはなかったよ。
触ったら分かるけど。
「お腹に赤ちゃんがいると思うと変な感じ(笑)」って言ってたよ。

幸せそうでなりよりでした
新婦のパパは寂しそうだったけど

写真は新婦さんと一緒に撮ったやつ

あらら。。。

May 31 [Thu], 2007, 13:29
5月、まったく更新してない。。。

5月は、GWの3日に多摩川でBBQして、15日に中学の友達とTDLに行って、26日に荒川土手でBBQして。。。

写真は15日に行ったTDLでミッキーと一緒に撮ったの


5月は週末は全部予定入ってたし。
ニートでお金ないのに

ついに。。。

April 13 [Fri], 2007, 0:33
やってきました、誕生日
ついに25歳になってしまいました。。。

いやぁ、25歳かぁ。。。
24歳は良いことも悪いこともいろいろといっぱいあったなぁ。
25歳の1年はステキな良い年になるといいなぁ

久々の。

April 10 [Tue], 2007, 22:50
今日、久々にちゃんとした料理を作ったよ。
ハンバーグとオニオンスープ。

おいしく出来ました

あれれ??

April 09 [Mon], 2007, 0:28
最近、また料理をしなくなったので、ブログを更新できない
ちゃんとお母さんの手伝いはしてるんだけどねぇ。。。

次は何を作ろうかな

あーぁ、インフルエンザ。。。

April 05 [Thu], 2007, 10:56
ついにかかってしまいまし
インフルエンザに


っていっても、うちのおにぃさまがですが(笑)
でもねぇ、苦しいみたいだねぇ
発症してから絶対に24時間以上経ってるのにタミフル飲まされたらしいし。。。
タミフルって発症して24時間以内ぢゃないと効き目ないんだよね
普段熱に強いおにぃが苦しんでるって聞くと何かしてあげたいって思う、心優しい妹なのです(笑)
なので、昨日は2Lの飲み物を差し入れしてあげました
優しいなぁ(笑)

4/4の朝ご飯。

April 04 [Wed], 2007, 21:39
今日の朝ご飯は昨日スープの残りにうどんを入れて、卵をおとしてみました


今日の晩ご飯はママちゃんが作ったので晩ご飯の写真はなし(笑)


あっ、写メの下のほうにスティッチの耳が。。。

4/3の晩ご飯。

April 03 [Tue], 2007, 22:28

今日の晩ご飯はコレ。
でも恵美が作ったのは、スープとサラダのみ
ブリ大根やかぼちゃの煮つけはママちゃんが作りました
味付けたまごもママちゃん。
スープは、鳥と海老の団子と青梗菜、えのき、椎茸、ちくわです。
スープ系作るの大好き
多めに作ったから、明日の朝ごはんはうどんを入れて食べようっと

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ようやく。。。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» ようやく。。。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» ようやく。。。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» ようやく。。。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» ようやく。。。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» ステキな結婚式♪ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» あらら。。。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» ついに。。。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» ついに。。。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» ついに。。。 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる