恋愛運ってすっごく考えちゃわない?

September 07 [Wed], 2011, 12:42
私は占いが大好き。もちろん占ってもらう側だよ。



余りにも男性との運というかであいも何もないからいつも頼んでる占い師さんの



所へ向かと、ない?みせがない?。



店の中は抜け殻状態。折角恋愛運見てもらおうと思ったのに。



店をやめたのかなんのか、それでもどうしても恋愛のこと見てもらいたくて



ネットでみてたらメール鑑定や電話鑑定がある。



でも電話鑑定ってなんだかんだ時間延ばされて時間稼いで収入のためにやってそうで信用できない。でも30分いくらと書いてあると前払いとしても助かる。



そういう占い師さん見つけたので早速30分分振り込んで振り込んだんですがいつが開いてますか?



もう私は早く見てもらいたいということを告げると、今からでもいいですよ。



って言ってくれて早速そこから30分。出会いがいつごろあるかとか運命の相手はいるのか、結婚できるのか。



色々きいて30分終了。おもったより怖くないし変な印象も受けずしっかり話を

聞いてくれてアドバイスをくれた。



恋愛運ってすっごく考えちゃわない?まだい自分が乙女な証拠だな。



って年齢結構いい年なんですがね。



もっと聞き地ことあたからしはらえないような高い金額ではないし



何かこれを持っているよ厄を払うよとかいって売りつけられることもなかったし



これなら大丈夫だ。また恋愛の相談しよう。今度はほかの先生にしてみようかな?



同じこと言われたら納得できるし。



恋愛ごとで相談するのってばかみたいかな?



もったいないかな?でもそうすることでなんとなく納得できるんだよね。



自己満足だね。



心も体も満たされるのはこちら

http://www.efi2009.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mefowejor123
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mefowejor123/index1_0.rdf