移転のお知らせ 

2007年03月02日(金) 13時53分
みなさん、ごきげんよう

NCblogに移転します

理由は
1.とくとくポイントメールがうざい
2.メアドが大学だから変更がめんどくさい
3.放置っぷりがいまさら感が漂うぐらいになった
4.神の啓示を受けた
5.108の慟哭ってタイトルがイマイチ
6.そろそろがらりあを名乗る時が来た

ぐらいです

移転先は
http://blog.plaync.jp/gararia.slog
です

今後ともよろ!

あけおめ!!! 

2007年02月15日(木) 21時53分
もうすぐ旧正月です
みなさん、ごきげんよう
旧正月前なのに新正月から1度も更新してません

しょうがないんだぉ〜
色々あるんだぉ〜

うそです
あんまありません。


というかネタがありません!

うそです
ネタはそこそこあります。


更新しなかった理由
1.家から設定ミスで更新できなくなった。
2.大学にいっていない

以上2点になります。


さて、昨日は久しぶりに戦争らしいものがありました

55になって俺つえーしようと思ったんですが
敵前衛をみてあっという間にやる気がなくなりました

斬りあったら間違えなく死にますwww

ってことでBK変身とBE変身を探して追っかけてました
あと後衛を切る前衛を斬って時間稼ぎぐらい

耐えることに特化した意味があんまりないような気がしますが
DIGが刺さってもあんまいたくなかったので
その辺よかったかなぁ・・・

ケンケレ用のdamaで戦ったました・・・

キャンセ食らったので変身しようとしたら
めいぽーしかありませんでした・・・




しょうがないねん!!!!
修士論文で頭がいっぱいやねん!!
明日には公聴会やねん!!!!!!
昨日来るとか空気嫁!!!!


あ”−−−まじ申し訳ない・・・・



なお、今日更新した理由は



「じーくがしてたから」

2日ほど前に 

2006年12月14日(木) 18時47分
腹の中の色と外見が同じになった

そんだけ


>某財団の方へ
銀武器のほうは入手できました
損傷のほうは今貯金中です

またあとで連絡します。

おれTUEEEEEE 

2006年10月26日(木) 16時20分
って思いだしたら死ぬ時です


みんなーーーIT8Fはやばいよーーー

ちゃんと装備を整えてイミュン貰ってからつっこもうね!


今回の流れ

HP800ごえ俺つよすwwwwww

うはwwwwwBOSSはけーんwwwwwwwww

FAきたこれwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

(びぃーん)

ちょwwwwww3発wwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwww


以下大人しく蟻穴

以上

あり穴改装 

2006年10月20日(金) 15時23分
久しぶりに書くねたが!!


あり穴が改装されました

ファイアーアローをつかうありwiz
麻痺攻撃のムカデ
損傷属性のでかムリアン

今までどおりGASと小あり

Dropで現在確認取れているのが
ありwizから血痕・高級宝石・青/白/橙/赤POT
ムカデから血痕・シアン
でかムリアンからzel・dai・SOSC・帰還

経験値はガラリアで0.7%/hぐらいがMAXでますね
wizだとFSとかEQつかって大分効率がでるみたい

ただ、FSに夢中で麻痺って死んだwizをみてますw
シアンを押す手間をけちらないようにしましょうw


あと火リング2個でありwizからの魔法が8割がた回避できます
先に処理に行く手間がなくてかなり便利

ついあびしゃんとレンタル契約を結んでしまった・・・
単騎なら24よりいいかもしれないので試してみていいかも

もっともこのDropがいつまで持つかは不明・・・


攻略通信にいくつか間違えがある件
wizとGASはアクティブ

ムリアンとムカデと小ありはパッシブ
仲間意識も無し

wiz2・ムリアン・ムカデの4体セット沸きがある
このセットのみアクティブ

変身・未変身の差はないようだ

退くものか 

2006年10月16日(月) 18時25分
というナイトの決意を感じます。



TUEEEEEEEEEEE

打倒!!益徳!! 

2006年10月09日(月) 16時37分
前衛クラン員ほぼ全員にドワバトルを挑んでます
みなさん、ごきげんよう

まぁドアで勝ったから強い弱いとは思ってません

が、ある程度の目安にはなるんじゃないかな・・・

今勝てない相手
Fine これって前衛扱い??w
まぁエルフだけど殴り負けます・・・

ログインがあわないので
無垢さんとはまだやってませんw

次はエルメスを捕まえてやりたいとおもいます!!

んで今日の相手は

「張益徳」

こいつのスキル云々はドアじゃ発揮されないけど
まぁ参考までにやってみました

勝てるわけないと思った奴1歩前に出ろ!




実に同感だ

ってことでやってみました

本気モードでやりあって・・・

ぶっとぶDK

たたずむゴールドセイント

ざわめく観客!!


ゴールドセイントのHP残り130!!

いいとこまで追い詰めれました

普通にあせる益徳wwwwwwww

めふぃさんの実力を見せれたね!!


この後未来さんにも付き合ってもらって300残してまけましたw


もう一息だー

付き合ってくれた人ありがとおお

狩場考察 

2006年10月04日(水) 16時25分
季節はすっかり秋です
みなさん、ごきげんよう
くり!!!!くり!!!!
栗の季節がこたああああああああああ

いあ・・・それだけ・・・


ここ数日狩場を探しています
火山が麓が余裕になったのでどこかないかと・・・

地底湖単騎を少しチャレンジ
Dropアデナが多いので物を売る手間がないし
ジュース300の投資で500分のアデナがDrop
確実に黒字になるがとにかくジュースが消える
移動5分狩り15分休憩5分・・・
狩り時間中よく経験値が回るんですけどねぇ・・・

地底湖ペアはわりといっぱいいっぱい
34Fペアはそこそこ余裕

ということは34F単騎は余裕で出来るんじゃまいか?

という思考回路で34Fにいってみる


結論:TUは偉大

まだまだ火山を脱出できそうにありません・・・・

ノンフィクション 

2006年09月25日(月) 16時47分
なぞの中国人にやたら更新をせがまれます
みなさん、ごきげんよう
だが!断る!!






うそです
ごめんなさい



まぁ更新しないのはそれなりの理由があります








うそです
ごめんなさい




冗談はさておき書くだけの理由がないんですよねー
Kent防衛とか俺がいたら出来て当然ですし ^^








うそです
ごめんなさい



そうそう
数日前にLvupしました
AC2命中2MR1だったかな・・・あがったのは・・・
まぁ俺の本当の実力ならまだまだ弱すぎなので
公にはしたくなかったんですよ〜〜







うそです
ごめんなさい





ここ最近ではちょくちょく影神殿に行ってます
敵も雑魚いし友好度でイヤリングもゲット
ついでにPKでレジェンドとかぶちのめして1石3鳥!






うそです
ごめんなさい





というか生きててごめんなさいTqT

へみが 

2006年08月25日(金) 18時50分
戦争中に門前でクラオチ死亡・・・
ちょうどナイトで真横に立ってた

こういうときにナイトであることに凹むねー
まぁ戦争の常だからしょうがないけどね


え??ひさしぶりの更新でこれだけ???
挨拶もなし???


以上、めふぃさまでした。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mefist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる