目指せおしゃれ生活

August 31 [Sun], 2014, 2:18



お久しぶりです。
こちらのブログの更新は久しぶり過ぎております。
もう一つmee&momoのブログは新しい作品やブランドmee&momoの情報がメインになってきたので、こちらは全くプライベートな内容を時間あるときに更新せたいと思っています。


私自身、実はサラリーマンを育休中です。
仕事は洋服のデザイナーをしています。
本当は今年4月に復職予定でしたが、保育園に入れず、育休延長。
正直言えば、かわいい娘と一緒にいるのは幸せですし、娘にとっても良い事だと思っていますが、金銭的にはギリギリ。
と言うか、、、、、来年まで貯金がもつか。
子供のいる生活は思っていたよりお金がかかります。
貧乏生活、突入。
もやし生活です。はい。
いや、もちろん、もやしばかりではありませんが贅沢は出来ないけれど、肉、魚、野菜、バランス良く。もちろん三食とも、自炊です。
ランチは三人分、お弁当を作っています。
苦手だった料理も腕があがってきたと主人や妹に言われるほど。笑
貧乏生活だからこそ、美味しい物が作りたいのです。


それと、、、貧乏だけど、おしゃれ生活は譲れなーい。
もちろん、自分なりのおしゃれ生活です。
我が家は築40年近くのマンションで、収納は押入れ二つと天袋一つ、開き扉が一つ。
そう、収納がほとんどありません。
それでも主人と二人の時は何とか生活出来ていましたが、娘が生まれてからは収納が間に合わず、とにかく片付ける日々。毎日毎日収納やインテリアの事を考えてます。笑
私の脳はパンク寸前
家事、育児、おしゃれ生活を考えて、インテリアも考えて。mee&momoの新しい作品や拡大も考えて、、、大忙し。
今日もさっきまで家事に追われ、結局夜中2時です。。。


でも。
忙しくても自分らしいおしゃれ生活楽しみたい??
さてさて、どーなることやら。
そんな私のプライベート、
楽しんでいこー
おー。




写真は独身時代に買っておいたトードホーンチェのランプシェード。
私の宝物ー。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mee
» くすぐったい胎動 (2012年12月11日)
アイコン画像neige
» くすぐったい胎動 (2012年12月11日)
アイコン画像もぉちゃん
» 動く★赤ちゃん★ (2012年10月30日)
アイコン画像mee
» 妊婦 寝方が決まらない (2012年10月08日)
アイコン画像キナリママ
» 妊婦 寝方が決まらない (2012年10月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる