おチン○付いてます!

December 14 [Fri], 2012, 10:53
前からジェイは、よくよく女の子に間違えられるんだけど、最近はほぼ100%お嬢ちゃんって言われるようになって、髪が長いからなー
と思ってたんだけどね。
冬になって、いつものサメの帽子被ってても、お嬢ちゃんって言われるんだよねー
スターウォーズ着てても、スーパーマン来てても、お姉ちゃんって言われるんだよねー

最近は自分で、「お嬢ちゃんじゃありません」って宣言してた(笑)

昨日は何と3回も間違えられて(笑)
レジの人、まだ何も言ってないのに「男の子だよ」って予め断ってみて、お店の人は

って言う(笑)

八百屋のおばちゃんは、「え?女の子だよね?男の子なの?え?おチン○ンついてるの」って(笑)
そんなに

本人は気にしてるかなと思って、髪切った方がいいかなー、って言ったら、切りたくないそうなので…

まぁ、帽子かぶってても女の子だしね

別にいいか

つわり、2012

December 14 [Fri], 2012, 10:04
つわりってねー、気持ち悪いんだねー

ジェイの時は、あんまり覚えてないんだけど、一週間位で終わったような…。

今回はもうかれこれ1ヶ月経つかなー

今回の手放せないのは、何と言ってもこちら



これに辿り着くまでも色々試してやっとこれなら気持ち悪くてもちょっとマシ

あと真冬なのにきゅうりが食べたいのと、スウィーティーも切らさず常備あと納豆巻きマックも食べたいでもトムがダメって言うの

あと、ハーゲンダッツのマスカルポーネストロベリーだっけ毎日食べたい

あれ?食べづわりかそれはまた太っちゃうよ

肉と魚は臭くて食べれずこれはジェイの時も一緒。

でも、何だか昨日からちょっと良いんだけど、終わりかな


そして、うちのメンズ達は、とっても良くしてくれてます

特にジェイ
洗濯干さなきゃって言うと、「ジェイがやるよ」って言ってくれたり、気持ち悪くて何より買い物が億劫で、「あ〜、買い物行かなきゃぁーー」って言うと、「ジェイがおつかいに行こうか」って言ってくれたり

ハート形のポテトチップは全部私にくれるの

トムはトムで、今月から管理職になったから、それと前職の引き継ぎのため、今の所まだ、朝は早く帰りは遅く

妊婦はジェイと一緒に寝ちゃうので、私が寝たあと帰って来て、1人でご飯食べて洗い物して、朝食の皿とか準備してから寝て、毎日じゃないけど、たまに私が起きる前に出勤

メンズ達よ、本当にありがとう
私もイライラしないで、もう少し優しくしてあげなきゃいけないなー



母子手帳、ルン?

December 14 [Fri], 2012, 9:53
昨日、何と無く大安かと思ったら大安だったので、思い立って母子手帳を貰って来ましたん

月曜日の検診で、ベイビーちゃんは2.2センチサイズも標準だし、もう母子手帳貰って来て下さいと

次回の健診からは、もうお腹の上からエコーで見れるらしい

で、母子手帳がでっかいの



ジェイのと比べると

ケースに入るかな…。

予定日も、7月11日に決定しました

うちはもうきっと最後だから、最後の妊婦生活を楽しみたいと思います

にゃー

December 05 [Wed], 2012, 9:31
今朝6時、窓の外から「みーみー」っていう声がして目が覚めて、誰かうちの玄関の前に猫を置いて行ったんだと思って、ここで隠れて飼えるかなー、でもなんでマンションの人んちの前
力のないミーミーの声。。。寒いからかな、早く中に入れてあげなきゃ豆乳しか無いけど、猫って豆乳飲むのかと、色んな事が頭を駆け巡り、
改めて耳を澄ますと、、、



外からじゃない


そしてもっと耳を澄ますと、、、

なんとなんと(笑)

ジェイの鼻息でしたーん

あー、朝からビックリした

起きてからジェイに教えたら、「ジェイの鼻の中には猫の世界があるんだよ
平和な朝だ

寝息まで猫なんて、さすがお遊戯会で猫役に選ばれただけあるわ
そんな所まで、役に徹してるの

ニューフェイス

December 03 [Mon], 2012, 11:06
イザベラ姉さん


心臓トゥクトゥク

November 26 [Mon], 2012, 21:14
本日、やーっと病院に行って来ました〜
早くに検査しちゃったから、今日まで長かったー

本日、無事に心音確認

なんだけどなんだかなー、先生はおめでとうでもなく

「でもまだちっちゃいから、まだ流産するかもしれないし、母子手帳はどうしますかまた2週間後に来てからにする

って

でも、その前に「ちゃんと正常に妊娠してますね、サイズも標準です。順調ですね。」

って言ってたから、何か流産の危機にある訳でもなさそうなんだけど。。。
心拍確認したら母子手帳貰いに行くんじゃないらしい

たまたま心配性の先生に当たっただけなのか
まだオフィシャルに発表してはいけないのーーーと思ったけど、そうだそうだ、もう結構言いふらしてたんだった

予約の時間から2時間半後に会計まで終了

でもちょうどジェイのお迎えには間に合う時間だったんだけど、ある事に気付きました。。。


家の鍵がない

今日はトムと一緒に出て来たから、家に忘れて来たのかも

もともと今日は、バス停一緒のお友達に念のためジェイのお迎えをお願いしてたので、それはクリア

大雨の中、品川のトムの元まで、鍵を取りにお昼抜きですよ

で、無事鍵を受け取り、ジェイも迎えに行って帰って来たけど、テーブルの上にもいつもの引き出しにも鍵が無いんだよね。。。

おかしーなー。。。。。。





って、ふと手を入れたダウンのポケットから、鍵が出て来た

いやいやいやいや
もちろんポケットの中も何回も探したし、寒かったから何回も手入れたしダウン脱いで振ったりもしてみたのに、そんなはずわわわわわわわわわ

ジェイが一言

「こびとじゃない

そうだ、それだ、他に考えられない

スマイリーピーマン

November 19 [Mon], 2012, 23:00
今日も一日お疲れ様でしたー

ママー、

November 18 [Sun], 2012, 18:16
「お風呂上がったらさー、おばけのじょじょじょみてもいい?」

一瞬超?考えたけど、それってもしかして

ゲゲゲの鬼太郎のことですかーーー

(笑)(笑)(笑)

泣くの?

November 14 [Wed], 2012, 21:19
昨日幼稚園から帰ってきて、今度サンタさんにプレゼントのお願いのお手紙書くのに、アベンジャーズのソーの武器お願いしたいんだけど、どぅやって書くの
と言うので、まずは「ソー」って書いたら、英語でも書いてと言うので、「THOR」も書いてとそしたら、日本語は難しいと泣き出した



けっこう本気で

ソーとTHORなんだけどソーは棒三本なんだけど

ま、確かに日本語は難しいけどね

頑張ろうじゃないか

おたふく選手権

November 14 [Wed], 2012, 21:16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meeu
読者になる

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぴ
» おチン○付いてます! (2012年12月29日)
アイコン画像ちぴ
» 心臓トゥクトゥク (2012年12月29日)
アイコン画像くう
» にゃー (2012年12月17日)
アイコン画像くう
» 母子手帳、ルン? (2012年12月17日)
アイコン画像きょ
» つわり、2012 (2012年12月14日)
アイコン画像みさ
» 母子手帳、ルン? (2012年12月14日)
アイコン画像くう
» 還暦誕生日、下田旅 (2012年12月14日)
アイコン画像くう
» 心臓トゥクトゥク (2012年12月14日)
アイコン画像meeu
» にゃー (2012年12月06日)
アイコン画像さみさ
» にゃー (2012年12月05日)
Yapme!一覧