ふぉーむぷぇーずぃ!
2007.05.25 [Fri] 20:40


http://x40.peps.jp/hellsfuck/

略、こっちで生きます>▽<ゝ

パス知りたい人は、コメください!
お友達サマのところにはワタクシのほうから行きますので♪
 

うぃっす>_<ノシ
2007.05.20 [Sun] 08:52

久々だぁ〜ww

やべぇえ!最近、すげー青春しよる♪♪

もう一個携帯からやっとる日記があるんやけど、
内容が公開できるもんじゃない!笑

携帯hp今、つくってるんで、
できたらここはります!
そしたら、オン友のみなさんきてくださいねノシ
 

はぁorz
2007.05.03 [Thu] 21:01

ごめんなさい・・・笑

最近、近所の・・・つか、家のほぼ前の(ここ強調)電柱に雷落ちて、
パソ仔腐りよったんですorz

だから、なおさらブログをかく気が・・・ね、(何

この際、携帯の日記を公開しちゃったりしちゃってもいいんだけど、
なんか恥ずかしいじゃないのさ//ω// 黙

つか、このパソ仔おめぇーよ。

・・・つわけで、とりまコメ返とか等分しなry・・できない(ってこ仔とにしてorz)と思うので。
はい・・・orz

私のこと忘れないでね、みなさんノシ
 

a-
2007.04.21 [Sat] 16:01

もう4時〜?
課題てぇつけてねぇーよー

あーだりーだりーだりー

だれかわたしに定期いれ買ってきてー

つか、明日おめーらかってこーい
3にんがかおあわせってさりげぼぉくいたいー?

あっはっは〜
んなもんしるかっつー。

まじで定期いれ・・・ぱすけーす・・・・

せxぽtとかせくだいがいいー。
あるごんきんとかヴぃヴぃあんがいいー。

金なくてむりごわすけどー
つか、さがしてもねぇーべー?
いんたーねっつだからいかんのかなぁー

あ、わたくし、ぱーかすなりましたぁ〜

てけてけしますー
つわけでれんしゅうでもすっかねぇー
 

yabe-
2007.04.13 [Fri] 20:54

このぶろぐしぬね・・・笑

明日、髪きってくる♪


高校って大変さぁ。
来週は振り替え休日にしよう? え

明日は、接骨医院にもいく。

あ、久々にミッキーに会える!!!

やばいし・・・ぜったい照れてしねる´Д`;

ふろだー
 

はぁああああ
2007.04.09 [Mon] 11:12

案の定、吐き気が・・・笑

良くんをみて、Sっ仔バンギャのワタクシは
ヒーヒーしたいと思います。

最低だな。笑

今、待ちうけ良くんなんで、
携帯あけるたびにヒーヒry

おしとやかに入学式はすごそうb

2重人格をあらわにしようb笑
 

明日
2007.04.08 [Sun] 16:13

明日、午後から入学式なんですが、

明日の午前中は今日より、
もっとたるいんやろーなーと思うと、
いやになりますね。

つか、頭痛い。うのうってやつ?ちがう?
え、脳味噌って右と左とはんたいっていいませんか?
あ、神経がぎゃくなだけ?
とりま、頭のひだりっかわの斜め後ろがいたいんですよ。

パソ仔のやりすぎでしょうか・・。
朝からずっとやからね。失笑

やばい・・・・・まぢで良一君がすきに・・・・・笑
「良」ってついてるひとがすきになるんかなぁ。
ゆーまんだってそうじゃん。結「良」。
でも、一番最初に麺のなかで好きになって、
んで、飽きて・・・っていうながれになるんが
「良」のつく人でもあったりすよ。笑

つか、まぁそれはどうでもよくって、
今日、入学式っていってたリアのギャ友つぁんに
「頭すごいやろおお??!!」←(今日の頭、良くん超えたのb)
ってゆ、メウをおくったんですが、
返信来て、お〜暇してるんやなぁ〜とか思ってて、
今その仔が今日にゅうがくしきやったことにきづいた。

日本語わかんねぇー。笑
まぁ、なんとなくなニュアンスで・・・わかって・・・・笑
 

某貧乏まぞっ仔と某威圧感の競演
2007.04.08 [Sun] 15:53


書いてみたかった・・・笑
やー・・・ごめんなさいやね。


しかし、この1人がいじめられてる環境、
他人事とは思えない(笑

ばびろんやばいよ〜浮気だよ〜・・・
でも、のーごっどとかもね。ね!

今度はまぢめにかこうかな。

more
 

・・失笑
2007.04.08 [Sun] 11:08

外でさわいどる餓鬼おって、
うるさいなぁ〜まっぱでおどしたろかなぁ・・・ (←犯罪
とか思ってたら親戚やった笑

よかったーぬぎはじめんくって。え

家、今ひとりやったから、
ほんきで焦ったよ・・!笑

それも、部屋かたづけて、
あがってください〜(ハート)ってちゃんとハートまでつけて挨拶したら、
「や、他にもまわるとこあるんで・・・」

って逆に迷惑そうにされたorz  馬路

ちーちゃんも明日入学式ぃ〜?
ってまた・・・・もおおおお・・・・・・・失笑

わすれるのって難しいですねぇorz

気を取り直して、バビロンにはしるb
 

バトンロワイヤ(ア)ル
2007.04.08 [Sun] 09:45

久々にいただいてまいりました、ばとーーーんろわいやるっっ!!
ロワイヤルかロワイアルかもわからんまんま、
この言葉をつかっておりますが、
是非みなさんもお使いなさいませませ。え

『嫌がらせバトン』

※強制です。

●愛って何ですか?
最近あやかってないもの。 痛

●神って何ですか?
いち仔雅として、ここは雅様と申し上げたい

●得意料理はなんですか?
自信満々で、かっぷらーめん
て言えるこの強靭な精神を褒めて。

●あなたの取り柄は?
毒もってることか?笑

●子供の頃の夢は?
お花屋さんとか、パティシエとか・・・
完全に親戚に影響されてた。

●一番最初に好きになった子の名前は?
どれかわからん。 あ

●何フェチですか?
目、耳・・・口はアヒルか出っ歯。←

●自分の前世は何だと思いますか? 
老人

●今一番欲しいものは?
きりょく笑

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
千鶴:あだ名「ちーちゃん」、特徴「気分屋」、武器「毒」
・・・ってところでしょうかb

●一番最近送ったメールは?
オカマちゃんに、自分は野良的とこあるよね
っていう同意文面。謎

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
オン友さん家を湯煙旅めぐりしたいなぁ〜

●明日何する?
入学式・・・忘れてたんに凸

●去年の自分に一言
早めに宣言しといたほうがいいよ。

●自分の好きな所を3つあげてください。
気分屋

ピュアw 氏ね

●好きな季節は?
あき

●携帯の機種は?
n703iu ってゆ。

●お勧めの映画作品を1つ!
蝋人形の館
めっちゃぐろいらしーよ。らち曰く。

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
えー・・・・自分?
そういう意味じゃなくて?笑

●昨日何をした?
朝起きた。

●自分を働く車に例えると?
おそらく動かないと思う。笑

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

---
なんか、最後のえらそうな言葉が
他人とは思えないものを感じる笑笑