とりあえず。

April 09 [Fri], 2010, 2:36

お人形関連の記事をこっちに移しました。

日付関係なくやっちゃったからちょっとごちゃごちゃだけど

アイドール

April 09 [Fri], 2010, 2:29
昨日浜松町へドールイベ行ってきたよ

予定では曇りで降るかなぁ位に思ってたら、めちゃくちゃ良いお天気で寧ろジリジリ焦げ付きそうな暑さだった

本当は10時半待ち合わせじゃ遅いかなと思ってたけど、ちょうど良かったかも。

もっと早い時間に待ち合わせてたらイベント始まるまえに死んでたわ

あたしはタオルハンカチが若干しょっぱくなる位汗をかき、某aさんは足から、寧ろ股から汗を滴らせながら無事に入場

5F入場列に並んで5Fから。

入場前に歩かされてる時にものすごいカレー臭がして気になりましたが
あの会場はカレー屋が経営でもしてるのか

でも4時間じゃ時間足りない位のディーラーさんの数でしたよ

ウィッグ屋さんも沢山きてた
数がありすぎて色々迷うし、どれもこれも可愛過ぎて可愛い〜って単語の会話しか成立しないの
お人形サイズのお菓子屋さんでは本当に悩みすぎて頭ぼーっとしてた

写真撮らせてもらって良いですか?が言えなくて殆んど写真撮れてないのが残念

でも、ちょっとだけ撮ってきました

イベで貰ってきたやつ

April 09 [Fri], 2010, 2:25

どれもこれも可愛いのだ
↓↓↓↓↓↓



もっと沢山もらってくれば良かった
小心者だから、「貰っても良いですか??」って聞けなくて←本当かよ←本当だよ


ドールイベ遠征とかしたくなってきた
名古屋とかなら行きやすいよね
本業の方は全然予定が発表されないからぶっちゃけヒマなんだよねぇ

なんだかんだで遊んだり出掛けたりしてるけど

まぁ、バンギャは先の予定が決まってないとソワソワしてしまう生き物なんですよ(多分)


そんなにヒマなら写真撮ったり飾り付けしろよ、って話

だってめんどくさがりなんだもん

とりあえずペーパートランクにプチ子用のお部屋を作ってあげよう

バードソングデュエット

April 09 [Fri], 2010, 2:20
カズンオリヴィアをカスタムのために大阪に送ってしまったので、今日はプチっ子と戯れてましたよ


バードソングデュエットのエマとメラニー


そのままでも可愛いんだけど、髪の毛がぐしゃなんで、なんとかしてあげようかな



なかよしさんですよー


あ"!!!


腕のビニール取ってない



プチ子

April 09 [Fri], 2010, 2:13
先日は、エマとメラニーと戯れていたので、昨日は一番新入りちゃんのブルーミーブルームズベリー(長っっっ)ちゃんと戯れてみました


名前長すぎるから別で名前付けようかな

んじゃ、とりあえずジェーン(単純すぎるけど)で


本当はネオの子が欲しかったんだけど、買えませんで

オク見てみたけど、高くて


最初は渋々(ごめんよ)
取り敢えずプチっ子で良いやぁと思ってかなりプチ子に失礼な動機でお迎えしたのですが


お迎えして箱開けて顔見た瞬間に、ネオは要りません、家に来てくれてありがとうと頬擦りしたくなっちゃう程可愛くて



ほら、可愛い


最初は髪の毛がクセありすぎて、植毛だけしようかなーとか思ったけど、今ではクセっ毛具合も愛しくてたまりません


カスタムっ子も大好きなんだけど、最近はデフォルトっ子も可愛いなぁ、と思うわけです


前はネオとかは顔とか妙にテッカテカでせめてマットスプレーくらい吹かなきゃ嫌だと思ってたんだけど
でも基本的にカスタムマンセーなので、プチっ子も一体くらいはカスタムっ子が欲しいです

ジェーンはカスタムしないけどね








Q-pot

April 09 [Fri], 2010, 2:07
久しぶりに書いてみた

ネタはあるけど気力がなくてね


ネオはあきらめたのでこちらもぷちっ子お迎えしてみました

マドモアゼルショコラドゥキューポット



ドルショ

April 09 [Fri], 2010, 1:51
9月以来のブログですね


別にサボっていたわけではないよ

さて、1日は久々にドールショウへ行ってきました

それについてはmixiに書いてあるのでここにはあえて書きません

決してめんどくさい訳ではありません


そして用意しきれなかったのでめちゃくちゃこじんまりしてますがハロウィンテーマでお写真撮ってみました


あんなにハロウィンはりきってたのに11月に食い込みました

だからと言ってめんどくさかった訳ではありません

ディスプレイしようにも何をどうしたら素敵になるのかわからなかったんだよ

夜な夜なバー○ヤンで構想練っても思い浮かびませんでした



ドルショでカスタムプチ子ちゃんお迎えしてきたの

めちゃくちゃ可愛い


この子
↓↓↓↓↓↓



実物はもっと可愛いです







カズンオリヴィア

April 09 [Fri], 2010, 1:47


紐が2本ついているってなんて素敵なんだと思いました


瞼半分さげたりとかも可愛いよねー

カズンオリヴィア

April 09 [Fri], 2010, 1:06

カスタムの旅に出ていたカズンちゃんが帰宅


髪の毛はデフォそのままに、メイクと開頭、リップ削り等々をKITTENさんにオーダーしました


カラコンが間に合わなかったので、カラコンと睫毛は自分で変えましたが
どうしても何処かに1つおもちゃカラコンを使いたかったので

おもちゃカラコンはヤフオクでジャンク品で出てたのを落札しました。
どれも綺麗で可愛いの


残念ながら写真では撮りきれないんだけどね

せっかくなのでドルショで買ったジーネ・マーマさんのお洋服を着せてみた

お値段の割にデザイン性が高くてびっくりしたのは縫製の綺麗さ


次、イベント行ったらまた買いたい


こんなに可愛くなって帰ってきましたよー




まあ可愛い



この目はおもちゃカラコンです

お洋服も可愛い
ギンガム好きにはたまりません

せっかく可愛くなったからお外で撮影とかしたい



瞳の色がブルーに見えるけどホントはエメラルドグリーン系

綺麗な色なので正面に持ってきた

濃いめの色は正面に、薄めの色は横向きに、が好みなので、正面のピンクを横向きに配置変え



このブルーのカラコンもラメシール貼ったらなかなか素敵な輝きになりましたよっと


撮影するのが楽しすぎる位可愛くて満足






P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こじま。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる