女のバトル 

March 24 [Sat], 2007, 22:20
お久しぶりの日記です

この間、人生初の女子プロ観戦にいってまいりましたよ(~u~)〜

@新木場1st RING「格闘美〜MASSIVE 07〜」です


てゆーか、かわいいーーんですね!レスラーさん達が!!

メイン(おそらく)の風香さんが登場すると会場のテンションがめっちゃ上がってましたね=
Meeもつられて「ふーかー!」

かわいかったです風香さん。
でも相手が強すぎて、だいぶ痛々しかったです(>_<)

あと、旦那と私はチェリーさんのTバックにメロメロでした。笑
ピンクのコスチュームがかわいいんですよ!

格闘技(とくに女子)ってなんか、パフォーマンス性が大事ですよね。
強くなくてもおもしろければ‥!と思ぅ。

観に来ていたファンは男性客がほとんどでした。
そうか。女子プロって男の人がハマるのか。

いや、でも同性から見てもおもしろくてなかなか良かったよ。

ウチらの隣でブラック系の外国人3名が観戦していて、だいぶ盛り上がってました。
あまりメジャーではないこの試合を、どうゆう経緯で観にきたんだろーこの人たち‥。
と気になりました。笑

う〜ん 楽しい休日でした

招待してくださったじゅ〜ろくさん、ホントありがとうございました〜

ひなまつります。 

February 25 [Sun], 2007, 16:55
もうすぐひなまつりんDAYです
ひなまつりの色ってかわいいですょね(^仝^)
女の子カラーで春カラーで、だいすきです
U^ェ^U を飼い始めてからの7年間、飾れずにいた雛人形。
このまま実家で眠ったままでは可哀相なので、ミートモ家にお引っ越ししてきました*

そして我が家の和室には春が来た感じです
購入してから20数年経つけれど、ちゃんときれいな顔でかわいらしいお人形達です
気分はすっかり春()
地球温暖化の今日この頃ですが、桜も早く咲くのかなー

そんなことを考えているうちに何故か のり巻を巻きたくなってきたので海苔巻用具を買ってきてしまいました!
何巻きをつくろうかな〜

極寒の地へ 

February 23 [Fri], 2007, 11:06


先日友人と、北海道!を旅してまいりました。
あえて冬の北海道!で自然の厳しさと美しさを満喫しよう!という勢いで計画した旅でした。

極寒の北海道(*´∀`*)
雪を見ながらの露天風呂は最高。
かぼちゃグラタンとカニうまいし。
スノーモービル死ぬほど楽しいし!
メインイベントの流氷船、荒波で欠航だし!(涙

‥が、それ以上に、一番印象に残ったのは人々です。
ツアーで行ったんです。参加者35名と添乗員とガイドさん、ドライバーさん。
なんか3日間、朝から夜まで予定ぎっしりのプランで。
短い間でしたが一緒に過ごしたツアーの皆さん方とは、不思議と一体感が生まれますね。
添乗員さんは劇団ひとり風。ガイドさんは釈由美子風。
の素敵な方々でした。面白いし。
旅行中、色んなことがありました。
風邪が治りきっていなかったミートモは37.7℃の発熱。
あとバイトが決まったり、その他色々。。
でもとりあえず友人と2人でひたすら笑ってました。
最高に楽しかった&濃かった〜。

人生は旅。
旅は出会い。
出会いは一期一会。
‥とおもいました。

としのせじゃ〜 

December 28 [Thu], 2006, 11:10
今年ももーすぐおわりです。

ホントに超〜〜楽しい1年だったなー

昨日は、友達を招いて皆でワイワイ鍋パーティーをしちゃいました(^^)

みんなで鍋かこむのはたのし〜ですね〜

ごま味噌坦々鍋海鮮とたっぷり野菜とミートモ手作り餃子も入れてみました@

餃子大好きなわたしは、餃子のひだをはやくキレイに作れる便利グッズ(←100均で売ってた)を最近購入して、愛用しています!

ポコポコいっぱいつくれて楽しい!

キッチングッズって面白い。色々あつめてみようかな(^^)

明日は旦那と一緒に、そば打ち教室に行って学んできます!

年越しは自作のそばで!!

X'mas season 

November 23 [Thu], 2006, 13:44
もうすぐクリスマス

新居に越してきて半年が経とうとしています
早い!

相変わらず快適で楽しい日々です

そしてもうすぐ この家で迎える初クリスマス(*´∀`*)

もうすでに我が家はクリスマスモードです。ツリーとかグッズがいっぱい

今年はどんなクリスマスになるのかな〜〜

イヴはどこで過ごそうかな〜
プレゼントは何を買おうかな〜
何着ようかな〜
誰かお家に招こうかな〜
どんな料理つくろうかな〜

夢は広がるばかりです。
しかし現実は住宅ローンに追われ、、妄想のみ突っ走ります。(^_^;

でもクリスマス。

楽しく無いわけがない!!

色々プランを練ってみます

充電 

September 26 [Tue], 2006, 19:27
<MOMOちゃん旅行2006>に行ってまいりました
毎年恒例★人間3匹+ワン1匹の旅。
今年は2泊3日河口湖&富士見高原に行きました!

モモちゃん(←我が家の愛犬)中心のこの旅は、もちろん、犬と泊れるペンション*犬も入れるカフェ、犬も遊べてアジリティーも観れるドギーパーク、アウトレットなどなど、ワンも人間も楽しめるワイワイ旅行だよ
お世話になったペンションはお料理もとても美味しくてオーナーもとても良い方だったので最高でした!是非また行きたいです*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
そしてお天気も良好だったので、夜にはなんと天の川を見ることが出来ました!Meeはとても感動しましたよ。。自然てステキー(*´∀`*)

モモちゃんは草原で走りまくりドッグランではしゃぎまくりゴハンたべるのも忘れ遊びまくって夜はハイテンションで眠れず、つられて人間も寝不足
あんなに活き活きしたモモちゃんは久し振りに見たなぁ。。

ホントかわいいので、家族中で超溺愛。中型なので室外犬のはずが、いつのまにか人間と同じ部屋で暮らし、同じ布団で寝、人のゴハンをわけてあげる感じに‥。
でもカワイイからなんでも良い!
くりくりお目めに癒される〜

けしごむ 

August 08 [Tue], 2006, 22:39
けしごむハンコを作ってみた。
自分の手もちょっと削っちゃった‥。

仲良しふたごのチッチとチロル 

August 01 [Tue], 2006, 16:02
仲良しふたごのチッチとチロル

金髪のチッチと青髪のチロル。
2人はいつも仲良しどこでも一緒。
今日は木の葉っぱを集めに森にお散歩に来たよ☆
いつものように色々おしゃべりをしながら‥

YACHT CLUB 

July 29 [Sat], 2006, 14:25
YACHTと書いてヨットと読む。

CRYSTAL YACHT CLUB。

昨日の夜は、天王洲アイル出航のナイトクルージングに行ってきた(^仝^)
クルージングなんて超「デート」って感じじゃん!楽しすぎるよ!!

60分間で東京湾を軽〜く一周。
ゆる〜く夜景など楽しみながら、ドリンク片手に潮風を感じ‥どころか、体調不良も吹き飛び、テンション上がってずっと喋り&笑い&撮影し続けてたよ(>∀<)

途中、スライム工場やロボット工場やキリンの群れやキャシャーンの基地やレインボーブリッジなどを通り過ぎ、It's a Small World的な楽しさ!!

Cruiseご招待チケットをプレゼントしてくれたTピンありがとう!!おかげでゴージャスで楽しぃ夜を過ごせました

Dinner 

July 29 [Sat], 2006, 1:32
昨日は仲良しのMeixangとディナーDate(^仝^)
ヨイ感じのお店でゴハン美味しかった。ぐるなび割でかなりお得でした☆
ゲーセンに立ち寄り、ずっとやってみたかったレーシングGAMEで遊んでみた(^^)おもしろかった〜
UFOキャッチャーにガッチャピンがいっぱいいた。

久しぶりに会ったので色々語れて楽しかった(^ε^)♪
社会人って色々たいへんなんだなぁ、、
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケ
» 女のバトル (2007年06月18日)
アイコン画像ミートモ
» 極寒の地へ (2007年02月24日)
アイコン画像チョコレート
» 極寒の地へ (2007年02月24日)
アイコン画像ジジ
» 極寒の地へ (2007年02月24日)
アイコン画像ミートモ
» としのせじゃ〜 (2006年12月29日)
アイコン画像ジジ
» としのせじゃ〜 (2006年12月28日)
アイコン画像ミートモ
» X'mas season (2006年12月23日)
アイコン画像じゅ〜ろく
» X'mas season (2006年12月15日)
アイコン画像ミートモ
» X'mas season (2006年11月25日)
アイコン画像
» X'mas season (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meetomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる