フェイスブックで出会うコツ

March 08 [Fri], 2013, 2:23
そこでもfacebookで出逢いたい、と言う積極的な男子もいるかもしれません。
無駄に苦労するだけなので私はお奨めしませんが、そ
こでもやろうと言う方はfacebookで女性と出会う手段のデータをを見本にしてみて下さいね。

いまではfacebookでメッセ空爆するとそうとう高い確率で会うことができますよ。
又、足跡も友人の友人迄になっているから、知らない女子に足あとを付けてそこを契機にしてメッセで知り合うと言う手段も使えません。

今のfacebookでは出逢い目標のメッセを送ると、そこだけで運営に通報されて強制退会になることもありますよ。
ですから、初めのメッセは出逢い目的だと気づかれないアレンジが必須ですね。あいてのプロフをちゃっかり読み込んで、あいての女子が関心あることをそうとうディープに喋るメールなら好みと受け取ってもらえそうなのでOKかも知れません。

とにかく、facebookで出逢う為には鍛錬と根気と適当さが必修ですよ。そこでも出会えないかもしれません。

facebookの訪問履歴を活用する

March 02 [Sat], 2013, 14:22
facebookには足あと機能と言うのがありますよ。他の人の頁を閲覧するとそこに「足あと」と言う閲覧履歴が残って、訪問があったことが先方にわかると言うものですよ。
この足あとを出逢いの契機にするのもひとつの手段ですね。

まず、facebookで沢山の人のTOP頁を閲覧して、 足あとを付けていきますよ。
この時、あるくらい標的を絞って足あとを付けると効率がいいですよ。例に挙げると、あなたが住んでいる地域のコミュニティに参加している女子を狙ったりとか、同じの好みの女子に足あとをつける等ですよ。
なお、短期間にたいしてに沢山の頁を閲覧しても規制がかかってしばらく閲覧ができなくなりますよ。この規制はしばらくすると解除されますが、 やりすぎると更に厳しい規制があるかもしれないのでうまく間をあけてやりましょう。

足あとを付けると、facebookでその足あとを辿ってこっちを見に来る人がおおいですよ。すると、こっちにも足あとが付きますよ。
そこで、

足あとありがとうございます!
私が先にXさんのとこに足あと付けちゃってたのかも知れませんがw
Xさんは・・・・




みたいなメッセを送るのですね。
何もない境遇でメッセを送ると恐怖されますが、このケースは一応足あとと言う繋がりがあるのでやや恐怖が和らぎますよ。facebookで現実はあなたが先に足跡を付けてるのですけど、シレッとメッセするのが要点ですね。

facebookでメールを送ってみよう

February 23 [Sat], 2013, 14:18
まずは最強に初歩的な手段からご案内しましょう。
そこはメッセージ(facebook内でのメールのこと)を女子に送信する爆撃ですね。
それが上手く行けばfacebookでの出会いに1歩近づけます。

こっちからアグレッシブに攻めていくので、頑張れば奮闘するほど女子と仲睦まじくなれる好機が広がりますよ。
とはいえ、facebookでは短期間に沢山のメッセを送信すると、メッセの送信数が制限されたりとか、メッセを兼用できなくなったりしますよ。私は絨毯爆撃はしないので制限されたことはないのですけど、 1期間に20〜30通のメッセ送信で自動的に規制がかかるようになっているかんじですね。
ですので、facebookで爆撃をするケースはたいしていっぺんにメッセを送信しないように注目しましょう。

又、女子が運営事務局に通報したケースもメッセ機能が制限されたりとか、酷い時には強制退会になるふうですよ。
ですから、facebookであからさまな出逢いメッセージを送るのは危険ですね。
下タネなメッセ等もってのほかですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みおuk5v
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FACEBOOK 鈴木宏昌 三毛猫
» フェイスブックで出会うコツ (2014年07月09日)
FACEBOOK 鈴木宏昌 三毛猫
» フェイスブックで出会うコツ (2014年07月09日)
田中 春男
» フェイスブックで出会うコツ (2013年11月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meetfaces1/index1_0.rdf