ひまひまひまー 

2011年05月03日(火) 3時21分
もぉ連休ひまだょ
ってか、期待させといてそりゃないょー

仕方ないけどさっ!



恋ってこんなに疲れたっけ(*´ο`*)=3

久しぶりすぎて楽しいけど◎^∇^◎

自分成長してなさすぎる。。
待てる女にならないと。
身が保たないわ。


あーームズムズする!

みんなに心配してもらって
面倒みてもらって
あたし周りに恵まれてんなぁ〜って思います。
ありがとう(^人^)
とりあえず自分のために頑張っていいご報告が出来るように乙女になります(笑)


お金使わなくても会いたいだけなんだけどなぁ...いぃ方法ないかな。。教えてww


とにかく暇!!

モヤモヤするからつぶやき。 

2011年01月31日(月) 0時49分
久しぶりにアクセスしてみた!笑)

最近はというと、
なんか謎がいっぱい。
どうしたらよいのでしょう〜
恋愛って難しい。。


人のこと簡単に好きになれないし、信用できないし、

どんな人がいいのっとか言われてもさっぱり解らないのよね〜。。


決めつけはいけないし、出会いは大切にしなきゃいけないと思うし、でもどこかで判断するときがくるし..


長年の友達が恋愛対象って有り得ないと思ってたけど、好きだったのに〜っとか言われるとえっ(¨;)みたいな、今更ながらいいかな。。とか思ったり(笑)
自分は彼女出来たばっかりのくせに(´〜`;)
いじわるだ!


自分もふわふわしてて意思が定まらない...そんな感じ。


困ったちゃん。


もうすこし 

2010年11月23日(火) 2時19分
読者0.7人位のこのblog?気まぐれツィッター?(笑)



なんか仕事が一段落し、休みを増やされ、まさにさようならって感じ。

けど辞めさせてはくれないのね〜

辞めたいんですけど!

もぉまぢ働く気ないし〜。
でもやりたいこととか出来そうなことがないから、資格とれっとか言うけど、何学べばいぃかわからんし、、。


もぉ人生終わった〜
って気分。

すごい気持ちが暗くなる。
だってぇどぉなるか解らないし、
今みたく普通に生活できんだろぉけど、今まで以上に上手く行かないことも増えるかもしれない。。
て考えると凹
怖((゚Д゚ll))



もーー!!!
2011年は上手いこといくのくぁぁーーー!!!!!!!!!

ふらっと立ち読みした占い本には2匹のワニに気をつけてって……
え゙っ
これ以上わたしをいじめないで。

転職
上手い話
言い寄って来る人
には気をつけてって
全否定ですか

足の怪我に注意って
どんだけ病院行けばいいんだよ(○`ε´○)=3

フンッ

やぁやぁ\(^^:;) 

2010年09月11日(土) 21時18分
めちゃめちゃ久しぶり〜!!!

まぁいつもの事(;´・`)

さすがに誰も見てないんじゃないかって所で綴ってスッキリしたいと思います。。φ(.. )



んまぁ誰に話していいかわからないんだよね、重い話しって。
私のお友達優しいから聞いてくださるとは思うんだけど、わりぃじゃん、、。

けど、今回ばかりは親も参ってるってのが解るからさぁ、出来るだけ負担かけてはいけないって思うし-(・・ゞ





ハァ〜しかしついに来たかって感じ凹
ずっと何もなく普通に過ごせてたから、反動がね。

再発。

別に何が出来なくなるって訳じゃ無いけど、脅されるとビビるよね。


まぢドクター助けて。笑)


あたしにはもぉ出来ることは無い。運命と腕に掛かっている!



ぐぇーーーーん(T∇T)




奇跡!! 

2010年04月03日(土) 2時42分
どうも、久しぶりすぎです。存在を忘れそうでしたw

携帯かえたらログイン出来なくなっちゃったんだもの…
奇跡的にパスワードやらを思い出したさっ


佐井新太郎!みてるかっ



またね

やう゛ぁい 

2009年11月24日(火) 1時13分
久々にきた.....




このブログの存在を思い出しました






涙を見せないように必死に平然を装うのも得意になった。
本当は喜べないよ。

うまくいくといいね


そんなのは嘘。



ごめんなさい。





決めた。

何か変えてみる!

まーひー 

2009年08月30日(日) 2時29分
なんともひまだぬーん


早く夏終わって涼しくなっておくれ

私自身には春よこいッ




暇だとろくなこと考えないんだからっ



もぉぉぉぉぉぉぉぉおっッ

復活!!! 

2009年08月24日(月) 11時13分
いずありがとう(・∀・∩)
もぉ元気になったよ♪




とある事情により昨日あやととも君家に行ったょ(=゜ω゜)ノ笑

皆さんいかがお過ごし?☆ 

2009年08月20日(木) 0時43分
いやー久々
存在を忘れてた!!

ヽ(゜▽、゜)ノェヘ



夏もそろそろ終わりかなぁ


私は夏バテ?
でまた倒れました凹

38℃の熱、4日間下痢、嘔吐、食べられない…
フルコース張りにやっちまった
はい、まだ仕事休みまくってます


治るのかなこれ、、

ツライッ°・(ノД`)・°・
自律神経が弱いらしいです。


体力も体重もここ5年間くらいで一番ないです(`_´)ゞ
これを結果オーライにさせられたらなぁ

なんて余裕はありませんがね。。




23日まぢ行けなかったら暫く落ち込みます




そろそろスーパーマン呼んでください<(_ _)>
お願いっします♪

こんばんわ 

2009年06月09日(火) 0時41分

ものすごくイラッとしたのでなんか書きます。




イラッてか
くやしいですッ!!
て感じ

悔し過ぎて涙が出ます(つд`)


本当に人間性を疑いたくなるよ



なのに
なのに……

自分情けないっす((○(>_<)○))




また風邪もひいちゃったし
まぢ凹みだよ




仕事以外外出してない
っというキモイ生活だったのに
キモすぎて風邪なのかなぁ?!(;-_-)=3





とりあえず明日を乗り切ろう,,,
そして旅に出よう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずず
» モヤモヤするからつぶやき。 (2011年02月02日)
アイコン画像さい
» モヤモヤするからつぶやき。 (2011年02月01日)
アイコン画像0.7のうちの佐井
» もうすこし (2010年11月26日)
アイコン画像さい
» やぁやぁ\(^^:;) (2010年09月14日)
アイコン画像ハム太郎
» 奇跡!! (2010年04月25日)
アイコン画像さい
» 奇跡!! (2010年04月16日)
アイコン画像めぇ
» やう゛ぁい (2009年11月26日)
アイコン画像佐井
» やう゛ぁい (2009年11月26日)
アイコン画像あらた
» まーひー (2009年09月15日)
アイコン画像いず
» 復活!!! (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる