童話も戻りづらいな〜 

2005年02月21日(月) 2時32分
と、別のMMORPGに詰まってきたので思ったり。
うーむ、なんだろう〜?閉塞感?息苦しい感じがするなぁ。。。。

せっかく童話のHP作ってあるのに、最近は更新もほとんどしてないしね。
もしかしたら、普通の日記にするかもしれないのでそのときはHPの日記から辿れなくしておこうかなぁ・・・・。

ごぶさたしております 

2005年02月12日(土) 8時12分
童話にも最近つなげなくなりました。
もう少しで次のパッチもあるらしいのですが、童話を最近やる気力もでないのですよね〜。
もしかしたら、このまま引退もあるかもしれません。

とりあえず、またしばらく行方をくらましてきます(−w−)ノ

最近は・・・ 

2005年02月03日(木) 5時28分
ちょっと別のゲームに浮気していました。
もともといたラ○ナロク・オ○ラインなんですが、ちょっと思い出したようにここ2日ばかりやり続けていました。

相変わらずの世界で、相変わらずの面々がいたことにちょっと懐かしさを感じたり。
あっちでは商人じゃないんですけどね。

あちらの世界も面白いところは面白いし、童話にもちゃんと面白いところがある。
だから、悩んじゃうんだよね〜。戦闘ができない商人をメインにしてるからかな?

とりあえず、作業放置気味かもだけどぼちぼち戻ってきます(・w・)ノ

間が空いた・・・ 

2005年01月29日(土) 1時12分
最近、僧侶も育て始めているチップです。

なにやらソロバンは高性能だとか・・・。でも、アリスまでぜんぜん間がありますね〜(・w・;
できるだけ早く実装して欲しいところです。

今日は何もネタがないのですが、一応日々生きているということで(−w−)ノ

ただいま!(・w・)/ 

2005年01月23日(日) 4時24分
とりあえず復帰しました!

しかし、リアルごとで申し訳ないんですがお財布なくしちゃったです(;w;)

とりあえず、大事なものがキャッシュカードしかなかったのが不幸中の幸いなんですが、現金3万・・・・。ばいば〜ぃ

お財布に鈴を付けようと思った今日この頃・・・
童話はいいね!敵に倒されなければなくならないし!!(ぇぅぇぅ)

今日も元気になんとかにゃ 

2005年01月19日(水) 0時27分
そう、まだ童話復帰はできていない物の元気は戻ってきました。
さて、その話は復帰してからサテオイテ。

今日はトリビアなどを

ありの2割はサボっている

さぁ、何へぇ?(・w・)/

だれか! 

2005年01月18日(火) 5時04分
オラに元気をわけてくれ!状態のチップですこんにちわこんばんはおはようございます(長

何がどうしたってぇわけでもないのですが、うっかり薬を飲み忘れたりしてちょっとエライ目というほどでもないのですがガックリダウン状態になって放置作業する気力を失って今に至ります まる

ぁぁ、生きるのが久々に大変になってきた。でも、生き延びておく。

ま、わりとほったらかしても生きてるんで大げさな心配は大丈夫。もう少ししたら童話もどりまーす。

うーん、うーん 

2005年01月14日(金) 2時42分
チップです・・・
今日もSSはありません・・・

チップです・・・
暖房をつけると停電するブレーカーが怖くて暖房をつけていません!
チップです・・・・

さ、ヒロシはここまでにして(ぇ

今日は以前よくクシャミヘお出かけしてたときに一緒になったお友達とクシャミへ。
暖房をつけると停電するブレーカーが怖くて暖房をつけていないせいでお手手が寒い寒い。
キーを打つにも一苦労。10度は北海道よりは暖かいけれど、ゲームするときは微妙な温度だよね!?(>w<;
ふくろうのジョイス君、あがりました。幸運がぶっちぎりでトップです。どうにか知力に路線を変更してはもらえないでしょうか

壁&全体攻撃用に捕まえてもらったつもりなのに、鎧化時の回避率ギネス狙いになりかけとる・・・・w まぁそれはそれで




あと50Lvの靴を作り始めました。
おなかが減らなくなる靴ももう少ししたら作ります。
ようやく付加能力がある靴が作れるワー(=w=)

白サル変身薬もらった 

2005年01月13日(木) 0時26分
入ったらいきなりもらってた・・・・。
なんだろ?σ(・w・;

とりあえず、倉庫に大事に保管。

あとは放置作業。

なんだかダウン気味 

2005年01月12日(水) 1時57分
ちょっとお友達と一緒に新年を祝うために飲んできたのです。
お肉とお酒の食べ放題飲み放題だったので、かなーり満足

お友達も皆苦労しているんだな〜、と思いつつ。肉を焼いてもらったり、お酒を注いでもらったり。動こうと思うと止められて、肉食べたり、お酒飲んだり。
ソーダ水をピッチャーで持ってくる店員もどうかと思います。
それを全員で回し飲みする僕らもどうかと思います。 

んで、カラオケで最近おぼえたばっかりのアジカンとか、カリガリとかを一生懸命歌ったり。
最近、ちょびっとわかった事は「バラード系が苦手らしぃ」ということでふ
褒められるのはたいてい、アップテンポの早口系な曲ばっかりでした。
カラオケのときだけ早口でしゃべったりするのってどうよ?

でもって、翌朝に続いたり
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像いぶ。
» 間が空いた・・・ (2005年02月02日)
アイコン画像チップ・タップ
» ただいま!(・w・)/ (2005年01月24日)
アイコン画像ピロ
» ただいま!(・w・)/ (2005年01月23日)
アイコン画像ちい
» 今日も元気になんとかにゃ (2005年01月23日)
アイコン画像しー。
» 今日も元気になんとかにゃ (2005年01月20日)
アイコン画像チップ・タップ
» 今日も元気になんとかにゃ (2005年01月20日)
アイコン画像ピロ
» 今日も元気になんとかにゃ (2005年01月19日)
アイコン画像チップ・タップ
» 今日も元気になんとかにゃ (2005年01月19日)
アイコン画像ちい
» 今日も元気になんとかにゃ (2005年01月19日)
アイコン画像いぶ。
» 今日も元気になんとかにゃ (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meeta1235
読者になる
Yapme!一覧
読者になる