あけましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 13:47
いやはや2006年こんにちは、2005年さようなら

っていう感じですね。2005年は色々ありましたね。

19日から今まで何をしていたのかというと

友達の家に居候(;^ω^)

といっても、一人暮らしのやつの家で週に2,3回泊まってたっていうだけですが

そのせいもあってぜんぜん家におらず、PCもやってませんでした(;´Д`)

いやまぁそんなわけで年があけたわけですけど

皆さん元気に過ごされているでしょうか?

今年もよい年になるといいですね。

P.S. 前回のスノボの事故でいためた脇腹

悪化しました

スノボスノボ 

December 19 [Mon], 2005, 0:53
ざるのこ、たまちゃん、ぜっとん、番長、ふぉげふぉげと俺でスノボいってきました!

ふぉげふぉげの人とは面識がほとんどない状態だったけど

すごく面白い人でした。

ざるさんとは以前の学祭のときに会ってましたが、他の人と直接対面するのは

初めてドキドキでした。

16日23時ごろ名鉄バスセンターでざるさんたまちゃんと合流

たまちゃんの第一印象、大学生だなぁっていう感じw

夜行バスで長野の志賀高原へ

バスの中では軽くお話して、睡眠したりっていう感じでしたか

それから、ホテルへ到着

ぜっとん、ばんちょ、ふぉげふぉげと合流

第一印象
ぜっとん
ほり○もん、高校のときの先輩

ばんちょ
真面目でやさしそうな人

ふぉげふぉげ
おしゃれさんな感じ

っていう感じだった!

それから着替えて滑る滑る!

楽しく滑りました。恐々滑りました。ターンの練習中激しく転倒して死にかけました。

マジで意識がふっとびましたよ;

ざるさんに声掛けられ、気づいたら帽子とゴーグルがどっかにいっていると思いきや

踏んづけてゴーグル破壊しかけていたっていう…

それから昼飯

昼飯食ったあと俺は、もう体が痛いので休んでいました;

他の人はまだまだ滑りまくりっていう感じでしたでしょうか。

それからみんなが戻ってきて、大富豪やったりしつつ、待合室から部屋のほうへ移動

軽く雑談しながら大富豪やりつつ、夕食

ビールで乾杯。ご飯を食べて

部屋へ。休憩のつもりがテレフォンショッキングに発展!

まずは、志摩子さんに電話。なぜか志摩子さん。俺しか面識ないのに志摩子さんでした。

そのほかにも、まこっちゃんや、さまーやかわだいさん、その他大勢(あんまり覚えてない;

の方に出演していただきました。またきてくれるかなー???

とまぁその後風呂に入り、ゆっくりと過ごしつつ

ねむねむ;


ぐだぐだサークル 

December 15 [Thu], 2005, 1:16
昨日も話したとおりぐだぐだの状態というか

俺にとってかなり複雑なサークル

ちなみに昨日の●のカップル、俺の友達と俺の好きだった人っていう例の噂のカップルですよ

まぁそれはいいとして

今日、▲のカップルと一緒に昼飯を食べました。

▲カップルもサークルに結構嫌気がさしており

バスケをめちゃくちゃしたいという気持ちの持ち主です。

俺もめちゃくちゃしたいし、この前のOBの人たちと再戦して勝ちたいという気持ち

だけど、今のサークルじゃあそれができない気がするんです。

というわけで、バスケ話が盛り上がり、新しいサークルを俺たちで作ろうぜ!

っていう話に急展開!

まぁその前に問題が山積みなんだけども

それでもやりたい目標が見つかるってのはいいことだと思った。

とりあえず、▲カップルの女のこの方は経験者だから

話が通じてすごく盛り上がる。男の子のほうもそれに賛同してくれる

マジいい人たちだ><

とりあえずは、男の子のほうや他の参加予定メンバーにスクリーンやら色々教えていったりして

強化していって、OB組みに勝ちたいですね!



あはwww 

December 14 [Wed], 2005, 1:18
1000アクセスは

誰かよくわかんねーwwww
足跡設定をしていなかったので1000アクセスの人がわからなかったのれす。
こういう落ちってあるよねww


まぁそんなことはいいんですよ。次回のやつは設定したしな!


あれですよあれ、10日はナゴドであったウィンタースポーツフェスタにいってきましたよ!

終了時間ぎりぎりだったので人が少なめでした。

とりあえず上のウェアはいいのがあって、11180円で購入!

下を探すこと1時間〜2時間くらい…………

穿けるサイズがないwwwwwwwwww

必死に探し回った結果、US-XLというのを発見。これはあれだ

アメリカのXLじゃないの!と試着室へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

結局はけませんでしたwwwwwwはいはいわろすわろすwwwww

次の日ネットで5Lの下買いましたとさ;

金かかりまくりんぐ;


ちょwww今www 

December 08 [Thu], 2005, 11:53
mixiの足跡見たらアクセス数が999でしたよ!
さぁ誰が1000踏むのかしら

日曜日といえばGvGv 

December 04 [Sun], 2005, 23:28
はいはい、GvGv


今日は防衛から

だったらしい。

僕は遅刻していきましたとさ@@;

B1砦前でSAをもらい

いざ防衛!QORD同盟さんがせめてきていました。

とりあえず防衛ラインであるERへ

目指すも復帰阻止で排除されまくり;

うーむ、抜けれません;

そうこうしてるうちに砦を落とされて

カウンター

なかなか落とせずにいたら

CDでげっとー

それからQORDさんのカウンターがくるも

なんとかしのぎきり撤退されていきました。

まぁカウンター時も復帰阻止されまくってましたよ(;´Д`)

派遣はV4でしたが落とせず、そのまま終了!

熱い戦いだった。

二回目二回目 

December 03 [Sat], 2005, 21:09
mixiをさらに見直していたら

りっとんから印象バトンがきていた!ということで二回目のこうしーん。



●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

えーっと、桃ちゃんの旦那さんで、五味っていう感じです!

OFFで会ったとき、五味に似ている+かっこいい+愛想のいい人+面倒見のいい人
という印象でしたよ!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・お人好し
・いい人
・巨体
・真面目 (※本当は怠け者)
・お腹がきもちがいい

まぁ最後のやつはみんなによく触られるので;
特に桃の人とか。
あと普通にリア友とかにも触られる;

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・面白い人
・話が合う人
・大人っぽい人
・人を騙さない人
・のりがいい人

自分が結構乗りだけで生きてる人なので!
おもしろくてのりがいい人とかいいね!

●では反対に嫌いなタイプは?

・人を騙す人
・のりが悪い人
・悪いことしたのに人に謝らない人
・横暴な人
・人の善良なる心を踏みにじる人

今の数学Vのせんこーがくそうぜー。
すぐ人の名前間違えるし、この前もクラスの人が
遅刻もせずにちゃんときてるのに、間違われて遅刻したとか言われて
そのことをそのせんこーに言ったら
「ごめんなさい、申し訳ございません、本当に本当にごめんなさい。僕が悪かった。」




「これでいい?」

とかいいやがってまじうざかった。そんな俺はお相撲さん呼ばわりされましたとさ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像かー、しーちゃんみたいな大人な感じの人がいいなー。
俺とか絶対子供っぽいし…
大人っぽい人憧れです。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてる人かー。
僕かまってちゃんっぽいから
そういうのすごくうれしいです。
というわけで、「いつもみんなありがとーヽ|・∀・|ノ」
という感じですね!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
これやってない人いるんだろうか…
たぶんみんなやってるだろーからストップします;

レオンのmixiにあったやつ 

December 03 [Sat], 2005, 20:54
01.Smily ~みんな大好き友達メーカー~

とても社交的で協調性があり、思いやりのあるヒトです。
 
誰とでも気軽に付き合うコトができ、たいていの場合いろいろな場面で相手がみつかり、楽しいヒトになるコトができます。
チームワークが得意技ですが、とても協調性があるあまり自分を見失う「お人好し」なところもあります。



・恋愛に関して「かなり大好き」と思っています。
・仲間の輪を乱す行動を好みません。
・彼氏(彼女)がいないと超サビシー…と思っています。
・けっこう「つくしっコ」です。

だそうです。


















なにこれマジ大当たりwwwwww

大当たり過ぎて困ってしまう。

みんな仲良くしてくださいねヽ|・∀・|ノ

イメチェン? 

November 30 [Wed], 2005, 23:38
こんばんは。ギンタです。

最近寒くなりました。
皆さん風邪などはひかれてないですか?
元気に過ごしていますか?
何かいいことありましたか?

ボクは、風邪をひきました。だいぶ前ですけど。
今では元気になりました。
いいことはありません。
サークルでは10人しかいないにもかかわらず
3組目のカップルが誕生しました。
大変喜ばしいことでしょう。
ボクの友人が付き合うことになったのですから。
ボクの好きだった人と…
とまぁ、こういうお話はおいといて
そんなものを吹き飛ばそうぜ!そんな感じで
イメチェンしようと思い、髪を切り染めてきました!

何色にしますか?ときかれたとき
シルバーっぽいのにしようと思ったんですが
時間がないとのことでブラックブルーという感じの色にしてきました。
これでイメチェンできたかどうかはわからないけど
いい方向へ向かっていけばいいですよね。

バトンバトン 

November 24 [Thu], 2005, 22:02
なんかメールが届いた
mixiからでFantaさんからメッセージが届きましたとか
そしたらバトンだったので時間があるうちにさくっと答えておこうかと
なんの変哲も無いつまらない答え方でお送りいたします

Q1.今やりたいこと。
今やりたいことかぁ…そうだな…
ROで発光したいな!それからhtmlの勉強とか?

Q2.今欲しいもの。
彼女と車かな。服もほしい!

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
服かな。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
服かな。

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
車かな。

Q6.タダで手に入れたいもの。
タダで手に入れたいものかぁ…
お金お金お金!お金があれば色々できるしね!

Q7.恋人から貰いたいもの。
愛情
愛をください!

Q8.恋人にあげるとしたら。
愛情
ボクも愛をあげるから!

Q9.バトンを5人に渡す。
誰がいいかなみんなやってそうだ…
さまー、ももちゃん、ウミゥ、りっとん、Zuluさんで!


Q10.ムシしたら?
無視したら、ももちゃんにはおなか触らせない刑で
さまーには怒る!
ウミゥにはフライングボディプレスをオフのときにかますとして
Zuluさんはニット帽を略奪する
りっとんにはカラオケでX5連発くらいしてもらう!


なにQ7,8の答え(´,_ゝ`)あとQ2〜Q5の答えが(;´Д`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギンタ
» ぐだぐだサークル (2005年12月16日)
アイコン画像越立 政彦
» ぐだぐだサークル (2005年12月16日)
アイコン画像伊藤 政博
» ぐだぐだサークル (2005年12月16日)
アイコン画像ギンタ
» ちょwww今www (2005年12月14日)
アイコン画像kit
» ちょwww今www (2005年12月09日)
アイコン画像ギンタ
» 二回目二回目 (2005年12月05日)
アイコン画像Rion
» 二回目二回目 (2005年12月05日)
アイコン画像ギンタ
» イメチェン? (2005年12月03日)
アイコン画像Fanta
» イメチェン? (2005年12月01日)
アイコン画像Zulu
» イメチェン? (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meet1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる