焼き餅 

2006年05月08日(月) 16時21分
焼餅やくほど親しくご指導していただいてるのかな
あやしーな こっそりて見たいな

台湾からの電話って 番号表示されるかな
通知不可でくると わかんないな
メールだと 時間差が 生じて 困ったり でも両親だから適当に
ごまかせるかな

あー 俺も行きたーい

一緒にゴルフ 

2006年05月05日(金) 21時06分
早く一緒にゴルフしたいなぁー
頭でわかっていてもなかなかうまくいかないのがゴルフかな
同じミスを何度も この間よかったのに 今日は別人に
プロでも 同じコースでも うまくいかないからなぁー
本当にむずかしいスポーツです 体力頭脳精神力がかみ合わないと

練習のなかで漠然と玉を打つだけでは 駄目な気がしてきた
しっかり一つのテーマをもって練習しないと
それの積み重ねだね

やっぱ誰かに見てもらって練習しないと ゴルフ教室入ってもいいかな
ノリちゃんが意識して困るかな どうしよう

大型連休 

2006年05月02日(火) 6時04分
テレビでは連休に55万人が海外旅行だって 55万人は浜松市の人口とおなじだって
お盆やお正月にもよく海外へ行くけど 日本はまだまだリッチですね

最近また無性に フェアレディーZが欲しいと 思うようになった
なぜだろう ノリちゃんと がしたいです

ライバルが現れたのでより一層 若返りと痩身に力が入ります
連休はなかなかあえないだるうから 次回会うときには
びっくりするくらいの 男前になってやる
名古屋駅のツインタワーにある たかの友梨エステサロンに通いつめて
がんばるね

本日は 

2006年04月27日(木) 17時14分
土地の契約をありがとうございました
旦那さんお金がないお金がないって 何度も言われるので気が引けた
まだ俺に対するわだかまりは消えてないだろうけど
展示会くらいは顔を出しても ノリちゃんと話さなきゃ行ってもいいかな
でも ノリちゃんと話せなきゃ詰まんないけど 日曜日に顔が見れるのは嬉しい

たかの友梨のビューティーセットが来ました
何かすごくよさそう 早く ノリちゃんに 塗ってあげたい
ノリちゃん専属 レッスンプロ兼エステシャンに なりたーい

目指すは もこみち 

2006年04月26日(水) 19時44分
ターボセル腹巻 日中してると お腹冷えないし ジワリと汗をかきます
脂肪部分がやわらかくなってきたように思える
サウナスーツもきたので もこみち目指して がんばる!

ノリちゃんは太ってなんかいないよ 今のままで十二分ですよ

太っていると 余計短足に見えるから 腰周りとお腹は引っ込めたい
胸板は厚く 小顔に なり チアシードでいつまでも若々しく

五十代になっても カッコよく フェアレディーZ今度はオープンが似合う男に
助手席には 映画女優かと思わせる 綺麗な ノリちゃんが座ってる
みんなが振り向き 羨ましがる様な カップルに なろう
そのためには 努力とお金を 惜しみません

ゴルフの練習へ 

2006年04月22日(土) 21時59分
PM7:30過ぎにピピンへ練習に行ってきた
ノリちゃん来るかなぁーて 車がくるたびに 手を止めた
8:30に 100球打ち終わったので ひまわりを流し
体重を量ったら なななんと85s 夕飯もしっかり食べたのに
日中は ターボ腹巻 だいぶ前にたかの友梨で買った腹巻
最近寒かったのと腰のコルセット代わりにしてたら少しお腹がへっこんだような

テレビでチアシードというメキシコのゴマのような物を食事の30分前に200ccの水で
飲むと満腹感と腹持ちがよく 数種類のアミノ酸と食物繊維で大変体によく腸がきれいになるって
飲んでる人が年齢よりとても若く見え これだと思った なかなか手に入りにくいらしいですが
押し麦とクルミで同じ効果があるそうです 試してみようと思います

4/22AM9:30 

2006年04月22日(土) 10時01分
超緊張  何も言わないだろうとは思っていたけど
ノリちゃんが 現れてからは すごく緊張した

でも前と変わらない会話でよかった

ロト6またまた 

2006年04月21日(金) 23時37分
キャリーオーバー 来週こそわ 当たるといいなぁー
ナンバーズ4も 今一 
05 10 13 23 33 35  (34)
愛称がいいはずなのに  出会うのがもっとはやければ

告白は12月 

2006年04月21日(金) 20時33分
そんなに遅かったっけ 10月頃かと思ってた
たしか 赤のハイラックスに乗ってて
北小のプール前で だったよんね もしたよね

着うたを変えようと思うけどなかなかいいのがない
ノリちゃん専用の着うたなんだけど
FOMAに変えようかな

まだ半年くらいか 

2006年04月20日(木) 18時38分
キーボード キーの感触がぜんぜん違う やっぱ不良品だったのでは
明日になったら FAXを入れようと思ってた かなり強い文面を考えていた

それより 純アパートの件 いいよね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N
» 焼き餅 (2006年05月12日)
アイコン画像N
» 焼き餅 (2006年05月10日)
アイコン画像N
» 一緒にゴルフ (2006年05月07日)
アイコン画像N
» 大型連休 (2006年05月07日)
アイコン画像N
» ゴルフの練習へ (2006年04月25日)
アイコン画像
» ゴルフの練習へ (2006年04月23日)
アイコン画像N
» ゴルフはじめて (2006年04月20日)
アイコン画像N
» プログの画面が変わった (2006年04月19日)
アイコン画像N
» 今日は (2006年04月15日)
アイコン画像N
» 会えたら会ったで (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meet-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる