なんかー 

August 05 [Wed], 2009, 19:50
苦しい〜(〇>_<)
胸が口からでてきそう(笑)
どうしたらいいかわからんけど(@゜▽゜@)

新発売 

July 30 [Thu], 2009, 3:07
めっちゃウィルキンソンのジンジャーエールが好きなんですがこれがその味に近いんです(*^□^*)
むしろこっちのほうがおいしいかも?!
なんせ超オススメ★★★

ネイル 

July 26 [Sun], 2009, 21:34
めっちゃ久々にしました(*^□^*)
キラキラで透明感があってきれいめな感じ♪
爪も短いのでちょうどいいデザインで↑↑
星☆彡がポイントです(●´∀`●)/

quote of the day 

July 10 [Fri], 2009, 23:20
never let anyone bring you down. who are they anyway?

loves it 

July 05 [Sun], 2009, 22:24
ニコール大好き!!
発売日に購入して熟読です

吐きそう 

July 05 [Sun], 2009, 10:45
昨日は若干飲み過ぎてウコンの力をちょーだいしました(Тωヽ)

このお酒はサザンコンフォートといって1番好きなお酒です↑↑
キールよりチンザノよりカシスウーロンよりも(笑)
残念ながらあまり日本にはないけど見つけて即買いした♪

軽くイメチェン 

June 12 [Fri], 2009, 16:12
久々に髪を切りました(*^□^*)
10センチ以上切りました…
やっぱロングがミサには合ってた気がしま…す

ガチャピン 

June 08 [Mon], 2009, 21:24
UFOキャッチャーでとった(*´∀`*)
ガチャピンめっちゃ好きやから嬉しかった↑↑
ちなみにミサんちはガチャピンいっぱいのガチャピンカラーがいっぱいです♪

ナオトインティライミ 

June 03 [Wed], 2009, 1:45
心斎橋のミューズでライブがありましたね
昨日ミュージックエッジにでてた(*´∀`*)
あまりビッグなりすぎたら追っかけとかできて会えんくなる?Σ( ̄□ ̄;)

ミサはファンじゃなくて友達やから大丈夫〜って言ってくれたけど(笑)


応援したい

Perfect day 

June 01 [Mon], 2009, 12:32
6月になって…
あっとゆーまに32歳

今日みたいなお天気なら毎日HAPPYなのに〜


最近はいろいろ焦りながらも幸せだと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meesespieces
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ダンス
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31