ぬぉ 

2005年10月19日(水) 16時41分
全然更新できない
ここ最近、にちゃんと帰って寝た記憶がございません。。。
彼氏のにずっと居候状態・・・っていう状況なら喜べるのにぃぃ
友達のに居候っぽくなってます・・・
自分としては2日に1回遊びにいく程度なら全然問題ないのですが、
色々あって、毎日呼び出されてます。。。
しょうがないので、しばらく更新はまったりで

あぁ>< 

2005年10月08日(土) 11時17分
IDとPWを忘れてて、更新ほったらかしにしてたらすでに10月・・・
思い出して再び頑張って更新していきまっす

海♪・・・歯医者;; 

2005年07月27日(水) 0時23分
一昨日海行ってきました〜!
日焼け止め塗り忘れたトコだけ見事に焼けました
夜中の3時に出発して、9時に目的地到着するまで
ずぅぅぅぅっと飲みっぱなしでした
てか、泳いでる間も、帰るまでも飲みっぱなしw
楽しかった
帰ってきてから奥歯が痛くて我慢できなかった為、歯医者さんへ。
そしたら親知らずのせいで、抜かれました
あまり痛くなかったなぁと思って安心してると、
歯医者「上の方だから今回はあまり痛くなかったと思うケド、
     下のだったらこんなもんじゃないから、下抜く時は
     覚悟しててね^^」
だそうで・・・
もう親知らず成長するなぁぁヽ(`Д´)ノ

ボー( ▽ )o〇O 

2005年07月21日(木) 0時04分
気がつけば7月ももう終わりだぁ。。。
早い>< 
今日は夕方からバイトに行ってました(〃´o`)=3 フゥ
終わって飲みに行きたい気分だけれど・・・
明日朝早いから家で我慢だぁぁ

最近また復活したオンラインして寝よっとw

かわいい(*´ェ`*)ポッ 

2005年07月19日(火) 16時01分
今までヤフーでプログ書いてたケド、こっちみつけてこっちに変更
かわいい(*´ェ`*)ポッ 色々背景?選べるし
オンラインゲームちょこちょこやってるので、そのネタでも書いていきまっす(`・ω・´)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mixu
» ぬぉ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのmixu
» ぬぉ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meeres_grund
読者になる
Yapme!一覧
読者になる