引っ越しします
2010.01.19 [Tue] 02:29

画像劣化にワタクシ耐えられません;;
ご迷惑をおかけしますが、お引っ越しします・・・

レオンさんありがと〜
引っ越し先で自慢させていただきます。やった!

http://yuga3.blog122.fc2.com/

テンプレも変えたいな〜
白くてあっさりしたやつに。

メンテでしたの
2010.01.19 [Tue] 01:11

ヤプログさん、二日もメンテだったので記事書けませんでした。
メンテ終わったらしいんだけど、超重いです...;; 混雑してるのよね。
投稿できるかも微妙なので、絵だけ置いておきまーす
明日は軽いといいんだけど。




うわ、勝手に画像劣化してる。
ヤプログ新マイページ使いにくい;; やーん

ロト!
2010.01.16 [Sat] 00:20

飛さん〜、お誕生日おめでとう〜
素晴らしき一日をお過ごしくださいまし。subeで何か贈らせていただきま〜〜っす。
ハッピー♪






まさか当たると思ってなかったので、普通にINしてアチーブが出てきたので、
「え〜?何のアバだろ?ネオペみたいに、ニュース見たら取れるやつとか?」
などとボーっと思って、よく見たらポーションロトでした。
そういや、昨日3〜4回メガチケ買ってたんだよ!

以前これを求めてメガチケを一日30万とか使ったときもありましたが・・・
全然ダメだったんで、ずーっとやってなかったんですが、やらなきゃ当たらないよなぁと思いまして。

以前某方がゲットされたときにお尋ねしたことがありまして、某さんも外国の何度もロト当たってる方へ聞かれたとかで、

「メガチケ」をたくさん買え!

ってことらしかったので。
連続で購入してた時は当たらなかったのですがね・・・やっぱ運か。
それとも忘れたころに購入した時間差購入が良かったのか。

えへへ、お祝いありがとです。これでもうチケット買わないぜ♪
買ってる方へ運を渡すぜ〜〜〜受け取ってくれ〜〜


オマケ:アラートも出ました

ぶるぶる
2010.01.15 [Fri] 01:57



バックの青いのいただいたので着てみたよ!(ありがとね♪)
これ・・・他の色も難しいんだけど、青はまた! 難しい!!
青よりも、紫に近いような・・と思ったので、紫ちっくになりました。
違う色ゲットしたらまた着てみよう。



コミッションはポーズ指定があったので、こんなんです。
ポーズはこれね♪
って見せられた絵は普通サイズの男だったんですが、笑
チビ絵だと、手足短くなるので、ぴったり同じにはならないんですよねぇ。
girlだといわれたので、いつもより胸小さめ!


>むうむうさん
ああ、やっぱり滑るのね><
でももう大丈夫っぽいのね?よかった〜 こっちも明日から暖かくなるっぽいよ。
手がかじかんで、ネットしづらいから早く春になってほしいね〜〜笑

つもります〜〜
2010.01.14 [Thu] 08:18

昼雪かきしても夕方同じだけ積もってるとかね...
えー、むうむうさん、そっちまでそんなに積もってるの?!
暖かい地域で売られてる靴とかブーツってば、寒冷地仕様じゃないと思うから(滑るよね?)、歩くとき気をつけてね...!

みなさま、お車の運転、歩きでもお気を付けくださいね。

吹雪だと前方見えなくて怖いよ〜〜;; 霧の日以上の怖さ。
白いセンターラインなんて見えるわけがない。

そしてコミッションですが、珍しくも男性HA。
私の場合は基本女性だろうという頭があるので、「なんかこのHA、胸が無いような気がする・・・」
と外サイトでこのベスト着せて、男女見比べてみたら、やはり男性。
お化粧顔だったので、女性だとばかり..!

とりあえず、あんまりナヨっとしないように気をつけましたが、上目遣い気味になっちゃって、普段の女性絵よりも媚びてる気がします、笑

私に依頼してくださる方のHAって、S系女性が多い気がするなぁ。笑

考えてみると、自キャラも「男はあたしについてきなさい、うふふん」タイプが多い...
そのくせ、ギャラクシーとかタンザナイトとか、男はナヨい。
や、性格は彼らは女性っぽくはないんですがね。

COOOOOLD
2010.01.13 [Wed] 02:50

初めて色つきの樹になりました。秋だね〜

地味と言えば地味?笑




こっちもちょい時期外れなクリスマスHA。
このバックにあるスカートの後ろだけアイテムを購入できたはいいのですが、合わせていくうちにクリスマスになっちまったんだ;;
相変わらずキツネもいます。

バディさんにクリスマスにいただいたEvilなブーツをはいたのが真ん中。いただいたら着てみないとね♪

右の靴もバディさんにチップにいただいたのでさっそく履き履き。
青い目って奇麗だね〜


>Icoさん
受け取りありがとね〜。うおあ全然完璧じゃないよぅ。褒め殺しありがとうね、笑
いい日を過ごしたみたいで良かった♪
おお、黒猫コスがかわゆ!

肩コリ
2010.01.12 [Tue] 00:20

現在この記事を書いている時点では、トークンショップにヒヨコがいまする。再販ね。
subetaのPINGはすぐ飛びますが、この記事のPINGはすぐには飛ばないかもしれないので、見に行ってもないかもしれないですが...

TSrestockのグループに入っているので、今日はグループPING飛ばしてきました。
グループに入っている人にはお知らせがいってると思います、ふふ

そういや、ニュースでBHHでジェンダーレスベリーが発売されたとか。
これは性別無しにできるアイテムってことだよね多分。

うおわ、欲しいかも。

いつか戦車犀を飼って、YUNAちゃんをペットにしたい。茶色カモフラ服とか着せて。
かずさんうらやましいなぁ。ZAPPARはきつい。

ネオペキャラの豆君もカモフラ服なんだけど、あっちは緑だからいいよね、うん。

happy happy
2010.01.11 [Mon] 00:58

Icoさんおめでと〜
Happyな一日を過ごしてね♪
クリスちゃんをお借りしました!!
うちにもクリスがいるので、仲間!とか思って、笑
色合い奇麗だなぁ〜カラフルだけど、落ち着いてるんだよね。

subeでも何か贈らせてもらうね〜〜 今年もよろしくね。

FOX
2010.01.10 [Sun] 01:20


寒いですねぇ。

昨日の絵の依頼者さんに、キツネかわいいね〜
と言ったら、それ(+SP)で支払ってもいいよ、どうする?
みたいに聞かれたので、キツネいただきました。かわいい〜

キツネやウサギ飼ってる人なんですかね、このHA。
部屋着な感じで。

一月はイベントないのかな〜、subeta。
新年イベがないのなら、他のイベがあるんだよね?と希望中です、笑



今日のエアコン快調(いつも不調)
2010.01.09 [Sat] 01:50




昨夜寝る前に確かに記事を投稿したはずなのに、朝見たら投稿記事が消えてるわけなんですよ。
あれ〜?ログインページ見てみたら・・・



こんなんなってるわけです。

どうも絵が・・ではなく、書いていた記事に、多分禁止ワードがあったんだろうなぁと、記事修正したら、今のところ大丈夫みたい、笑

つっても、エからはじまる言葉と、下からはじまる服の下に着るものの名前書いただけなんだけどね。

自分がとってもハレンチ野郎になった気がしましたよもう!



>ひるねさん、お受け取りありがとうございます〜
おおお、ケモ耳好きなひるねさんに耳認めてもらえたよ〜〜わーい

>ポールさん
あああ、やはり。お大事にね! 元気な姿のポールさんにはやく会いたい!
P R


ネオペット登録

ネオペットは無料で遊べるめっちゃ面白いサイトです☆
バナークリックで遊びにいけます。
ペットを飼ったり、ゲームをしたり、色々遊べます★ここのブログはこのゲームをネタにしています


そしてこちらもハマり中のsubeta。楽しいですぞ
TOY BOX