使い方はどんな感じ。

January 02 [Thu], 2014, 16:16
いいじゃない、いいじゃない、ミープ。

子供向けのタブレットって他にもタップミーがありますけど、少し、割高なんですよねぇ・・

ミープはゲーム、電子書籍、動画等々、大体普通のタブレットPCができる事は出来るんですよねぇ。

まぁ、親として一番大事な、まだ知って欲しくない情報の制限や、見せたくないサイトのブロックも出来るし、セキュリティレベルも簡単に設定できます。まぁ、2段階だけど・・。

基本がアンドロイドのOSを使っているので、アンドロイドスマホユーザーの私には使いやすいんです。

意外に私が便利だなと思うのは、承認した相手とのみチャットができるようにする機能なんです。

まだまだ、うちの子供たちは小さいので、そうそう変な相手とチャットしたりはしないと思うけど、ある程度大きくなったら、やっぱり少し制限をかけておきたい・・。

衝撃から守ってくれるシリコン製のカバーもいい感じ・・。子供たちって使い方が乱暴だしねぇ・・。あいつらには精密機器も何も関係ないから・・。

使うかどうかはわかんないけどアプリごとの利用時間設定もいいのよねぇ・・。勉強もせずにずーーーと、ミープばっかりみてそうだからさ、うちの子たち・・。



Meepの詳細は下のテキストをクリック
トイザらス限定 MEEP!(ミープ) オレンジ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meepdaisuki
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R