すぐやる人とやらない人 

2010年11月14日(日) 2時19分
明日からやるという人は多いと思います。

今やらない人が明日やるわけない

でも

結局やるかやらないかは

二つに一つだから

確率的には二分の一

じゃんけんで勝つよりも確率が高いということが証明されました。

あなたは明日からやる人ですか

今からやる人ですか

今からやる人なら進研ゼミだけで東大へいけるはずです。

実際ボクの友達の昭栄くんは

進研ゼミだけで東大へ行っちゃいました

その後左遷を何回か経験し

痛い目にあわされたいと言っていたのを覚えています。

総理大臣よりも大切なこと

総理との約束をけってまで

あなたに会いに来たことをうれしく思います。

あの背中にほってある龍の刺青なんですが

あれは売り物ですか?

別注していただけるとしたらロットhいくらくらいからでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっぽ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる