何でだよ 

2005年11月26日(土) 14時18分
今日鏡見たら円形脱毛ができてた。

歯は痛いし。

別れ切り出されるし・・


しかも、その内容は秘密事項にてココにも書き込むことはできんけど・・

だってねぇ・・

言うとマズイんだもん。  裏のお話だからw


あ-歯痛い・・


寝ようかな---何だかねぇ-----



冬眠改め永眠や-----

本日明日は休みで・・・ 

2005年11月22日(火) 20時47分
今日はプチ乱交コンパだった。

とゆうか王様ゲ-ムしてキス迫られたくらいだけどw

マジありえませそぃΣ(´曲`;)


好きな人以外とのキスなんてぇぇぇ!!!!!!!!!って言いたいのだが自分が自分なので控えますw




てか男って何であぁゆう展開好きなわけよ----

下等生物めが--(|| ゚Д゚)!!!!!!!



なんか、友達のえりとユリは男2人とできちゃってるし---

あたしゃ余りもん(ノリ非常に悪くカラオケで歌ばっか歌ってたせいかw)



そして、もう1人男の方の余りもんもいるわけですよ・・

ほかっとくのも可哀相・・・とゆうか相手がほかっといてくれなかった(汗



ぶっちゃけ女3人の中ではウチが1番可愛かったと思うけどね----w


えりとくっついた男が今日来た男の1番のハズレクジやと思ったんだけど・・・

意外にも、えりがそいつを気に入ったのよ!!!!!マジビビッタんだよねぇ----


でも、えりとくっついたコウジ意外の2人とはディ-プチュウしちゃったんだよね・・王様ゲェムにてハメられてねぇ・・


でも余った人の口は柔らかかったから好きな方だったvVw

ユリとくっついた方の人は私にマジキスしてくるし---ありえん----

余りもんは「だいわさん」に髪型とか似てたから---そこだけ褒めてたたえよう(* ^ー゚)ノ








まぁまた話しイキナリ飛びますが・・・

テッちゃん(元彼)に【人のせいにすんな】と昔よく言われた。


確かに自分は人のせぃにしすぎてた所あったと思うねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

物事がうまくいくのも、うまくいかないのも

自分が関わってないと自分にとって損やら得やらは発生するもんじゃないんだからねぇw


結局は自分が至らなかったから大切なものをなくしてきた。


だけど・・・・



私はその言葉に不愉快さと不満と理不尽な想いを感じた。



それも私が至らないから・・・?

なくすのもスベテ自分のせいなの・・・・・?



見たかった壊した結果はもうわかった。


孤独と淋しさだったんだね。


スグ人を頼った、今もまだ抜けきれない淋しさ。


人を信じれないつぎはぎだらけのココロ・・。

だれか・・?


ねぇ・・・・

愛してよ


終わらない愛が欲しくって・・涙がでるにゃ---゜д゜)鬱死・・・

はいはいはい、ブログ始めたぞぉ♪ 

2005年11月21日(月) 23時21分
ここではねぇ普段言えない事や・・

自分の言えない気持ち、隠し事・・スベテを明かしかおうと思ってます★

せやから知り合いには絶対教える事はできないんやろうなw

教えたらどうなる事か・・



とりあえず今日1日の出来事は黒のマニュキア買って染め粉の赤茶と金買って・・

イメチェン大作戦なんれすよぉw


髪を自分で切る予定なんですが・・うまい事切れるかどうかが不安なんだよねぇ↓↓


野ブタプロデュ-スみたいな?w


ゥチの恋愛に移るけど・・



ウチ今好きな人がいるんだけど・・


まぁ不特定多数なんだけどねw(汗)



1番好きな人ってのが初めて見た目じゃなく性格で好きになった人なんだよね・・。

でも連絡とれなくなっちゃったんだよね。


相手の携帯がとまっちゃってねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)連絡とれないってこんな淋しいもんだったんだぁって思った。

連絡とれないから気になってるだけ・・なのかな?


実際のとこはわからないけどね。


自分で自分の存在が1番理解に苦しむってとこが本当のとこ。


そのうち知ってく事になるんだろうが、ウチは知りたくてたまらない。

無理に知ろうとするからから回ってる原因なんだろうと思うのだが・・


そううまくいかないのが今の自分なんだろう。


人間誰しも、うまくいかなくて から回る時期があるとゆう。

今その時期なのかもね。



好きな人が何人もいて本気になったら離れていってしまうのはナゼ・・?

今の自分にとって大きな問題点であると私は見る。


答えは無数に用意されているものなのかもしれない・・

人によって価値観が違うのだから、そんなのは当たり前かもしれない。


自分を守るためのエゴや、自分を正当化したがってるのかもしれない。


もしかしたら自分の考えは「悪」なのかもしれない。


問題は無数に広がる・・


生きてくうえで、少しでも問題がなくなれば幸いだぁね・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meeno-ikizama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる