亀田 

February 16 [Sat], 2008, 20:41
俺の考える亀田リバイバルプラン  (ヨケーナオセワ)

〓亀田興毅丸坊主に 
     '''って 既に丸坊主じゃねえか'''
〓亀田興毅のサンジャポ出演   
     '''今週な・・・'''
〓亀田興毅・大毅のアッコにおまかせ出演
     '''今週な・・・'''
〓亀田興毅・大毅のオーラの泉への出演
〓高橋ジョージのサンジャポ引責辞任
〓ハラホリンの宿泊施設で一家4人とも謹慎
     '''一冬をそこで過ごせ!'''  
〓大毅は総合へ転向してはいけない
〓興毅・大毅・和毅は森川ジョージのジムに移籍。日本チャンピオン・東洋チャンピオンを目指す
     '''はじめの一歩第1巻から読み直し!(漢字読めんのか?ナンヂャコラー)'''




 '''国民への謝罪? ハァ?? そんなもんいるか???''' 内藤に謝るつーんだからそれでいいだろ




皆がヨッテタカッテバッシングにている今だからこそあえて応援する!





 '''ガンバレ亀田大毅!1回ガチンコで負けて楽になれ亀田興毅!ガンバレ朝青龍'''



ミンナが乗るなら俺は乗らない。ミンナが乗らないなら俺は乗る!



 '''逆張りでイコウゼ!  シャーオリャー!!! '''

6月の私 

February 12 [Tue], 2008, 10:26
日記を書こうと思ったのは、最近特に日々成長していく自分に気づき“いま、ここ”に気づき始めたので、いつか初心を忘れそうになった時に初心の気持ちを思い出すきっかけになればと思い日々を記録することにした。
 

飽き性な私だけど自分の将来のために頑張って日記をつけていこう





今日はAM10:30 〜 PM3:30 までフリータイムがあったけど、
何だか有意義な時間が過ごせた気がしない・・・。

もう少し時間割を決めなければと思う。
以外に時間はあるようで無いと思う今日この頃です。

今日又一つ嬉しい事があった。愛華ちゃんから貰ったメールです。


 『昨日はありがとう。又気合い入った。
  今日からヘアーメイクバッチシしていくから見よってねぇ〜。』

というメールです。
 
昨日私が前々から華ちゃん(仮名)に思っていたので店で、
 
『化粧は家でしてください。下の女の子に悪影響なので。』
 
という言葉の返答でした。

ここで一つ私の成長と、華ちゃんの順応する感情の度合いが結構高かったことに気づけて嬉しかった。

こうやって日々気づいたことや、思ったことを口に出していこうと思う。
そうやって日々を有意義に、そして建設的に過ごしていこうと思う。

『涙そうそう』 

February 01 [Fri], 2008, 6:09
那覇で自分の店を持つことを夢見て働く兄の洋太郎(妻夫木聡)のところへ、高校に合格した妹のカオル(長澤まさみ)がやって来て同居することになった。やがて資金が貯まり店が開店を迎えようとしたとき、洋太郎は詐欺に遭って莫大な借金を背負ってしまう。それでも洋太郎はカオルを大学に進学させるために必死に働くが……。 (シネマトゥデイ)





映画が公開されたら、




1.劇場に観に行く



2.レンタルする



3.旧作の値段になったらレンタルする



4.テレビで放送したら見てもいい



5.見る価値ナシ



の順番になるのだけど、この『涙そうそう』は最初は1だったけど、予告編を見て2に下がり、評判を聞いてまた3に下がり、旧作になっても見る気が起こらずに4まで行き、そろそろ5かな〜と思ってたら昨日放送していたのでようやく見てみました。




・・・やっぱり自分の勘は正しかった(笑) なんで沖縄好きなのに、今までこの映画を避けてたのか、映画が始まるとすぐに分かってしまいました。このお話はないわ〜。





じっくりと2人が「兄弟」から「異性」としてお互いを意識する過程を見せるのかと思っていたら・・・ストーリーの展開速っ!



あっさり騙されて夢が消え、あっさり彼女と別れ、あっさり妹に告白され、最後にあっさりと風邪引いて死んでしまうって・・・にぃにぃの人生、よく考えたら確かに涙そうそうかも(笑)




ただ主演2人の演技自体はそれほど悪いとも思いませんでした。特に長澤まさみはある意味スゴイね、あれだけ堂々とアイドルとして演じきるのは。




アホみたいな設定にいちいちツッコミを入れるのも面倒くさいので、悪いのは全て監督&脚本という事で(笑)

ギーシュとかジュリオなどのスケコマシが好き。でもタバサはその100倍好き 

January 17 [Thu], 2008, 15:22
キモオタらしく、アニメの感想第2弾。
今日はゼロの使い魔です。

えーっと最終回見たんですが、うーん…まあまあかな。
ゼロは昨今のアニメの中でも、安定感のみならバツグンだと思ってるんですが、今回の2期においてはちょいと手を伸ばしすぎた感があるなあ。
とりあえず作品全体のテーマとして厭戦を持ってきてるのはまあいいとして、ちょっとくどすぎない?
ルイズとかの発想が前近代的(というか異世界w)なのは仕方ないとして、主人公のサイト(=視聴者の写し身的存在)の考え方があまりにも戦後的なステレオタイプな気がする…。
まあグダグダ言いながらも最終回で男を見せるあたりが、アンリアルながらもかえって人間くさいんですがね。
つまり何が言いたいかというと、愛してるだの嫌いだの言って何も考えずに見てたようなアニメに、何かイデオロギーを持ち込まれても…というとまどいがなあ。
2期ともなるといろいろ挑戦したくなるという監督の意気は察するけどさ。(監督の意向によるものなのかどうかは知らんけど)

全体のテーマに関してはこの辺にして、最終回の感想。
School Daysとは違って、こっちは内容に触れないと感想書けないので、今さらながらネタバレ注意。


とりあえず……結婚式ですか……。
「生きてた証として結婚してみたいの」とか何とか言ってましたが、結婚が生きてた証なのか。
生きてた証立てられそうにないんですが('A`)
そして一人戦場に向かうサイトさん。
おいおいおいおいおいおいおいおいwwww いくらなんでも7万の敵相手におめー一人が向かっても足止めにすらなんねーだろーよww
…と思ったら結構善戦してましたw
いやいやw いくらなんでも白兵戦で一人vs多人数なのに、そんな戦えるわけねーだろw
悟空とか塾長レベルじゃないと無理だよw
そしてやっぱり致命傷を負った状態で敵に囲まれ、絶体絶命の状態に陥るサイト。
放送時間も残りわずかで、数々の伏線を残した状態でここからどーやってハッピーエンドにたどり着かせるのかと息を呑んだのですが、サイトはフツーに殺された(?)ようです。
この時はさすがにカッコいいと思ったのですが、すぐに復活してるしw
で、あの状況からどーやって生還したのか、そこの論理的な説明にかなり期待したのですが、「なんか不思議な現象で助かった」という、一番あってはならないオチだったとさ('A`)
まだ「東洋医学の秘中の秘を尽くした」とか、「わたしの皮フと頭がい骨をちょっぴりけずりとってかすめていっただけで脳まで達する致命傷とはならなかったのだ…」のほうがなんぼかマシだよw

まあ…聞くところによれば第3期がすでに内定してるとのことで…そりゃそーでもなければあれだけ尻切れトンボなシナリオ書けん罠。
まあなんだかんだ言いましたがフツーに面白かったですよ?
いつやるのかは分かりませんが、3期にも期待しましょう。
でもそれより、ローゼン3期のほうが優先だろーが!!!!!
早く何とかしてくれTBS!!
ちなみに3期は蒼い子編(全52話)でお願いしますね( ^∀^)ニコ

071022空 

January 11 [Fri], 2008, 6:34
071022空

続〓・ガーラ、S高引け 

December 30 [Sun], 2007, 7:08
◎昨日はS高引けしなかったが、本日は70,000円台行くでしょう(*_*)。

●90,000円の窓埋めを完了した暁には、ほっとくとどこまで伸びるかわかりませんっ!

●よほどの理由が無い限り、下がり続ける株は無いっ!と思っておるのだ(@_@)。
下がりすぎたら、後は上がるまでぞなもし(@_@)。

咲いてた。 

December 19 [Wed], 2007, 8:00
金木犀がやっと咲いた。

でも雨降って、匂いがあんまり・・・・。

全国健康住宅サミット 

December 12 [Wed], 2007, 23:37
いわきといえば「常磐ハワイ」。年がわかっちゃうかな。今は「スパリゾートハワイアンズ」というようだ。覚えにくい!そのホテルを会場にして全国健康住宅サミットが開催された。懇親会では踊りのサービスもあった。写真取り放題。少し時間があったので、アースの皆さんと一緒に、いわき自慢のアクアマリン福島という水族館を見学してきた。建築物もりっぱだったが、いわしやいかなどが群らがって泳ぐのが観察できる展示はおもしろかった。サミットの分科会ではドットプロジェクトの発表もあって、日本の中では先端をゆく取り組みとして注目された。国際的にはレベルの低い次世代省エネルギー基準を満たす家が、まだ新築の20%ぐらいといわれ、日本では健康住宅の認知も普及もまだまだである。そんな中、健康住宅をつくろうと奮闘する元気な全国の工務店の心意気が感じられて、刺激になった。来年は花巻で開催される。

Alice 

December 10 [Mon], 2007, 17:53
apterous ANGEL 不安定なそのままで
apterous ANGEL 心で叫んだ
apterous ANGEL 言葉の意味など 空しく空に消えゆく

truehearted LIAR 止まらない欲に
truehearted LIAR 埋もれたものほど
truehearted LIAR 哀れに映るね 悲しい色に染まって

鏡に映った 表情(かお)なき顔

failing IRONY ひとつの器に
failing IRONY ふたつの感情
failing IRONY 相容れないもの こぼれ落ちそうなほどに

頭駆け巡る 双子の思案

限りなく深く せめぎあい 溶け出したキミは
時計兎(とけい)を追いかけ 穴の中 迷い込んだまま
抜け出せないアリス

ジキルかハイドか 踊るへテロカリオン
道化とカリスマ 共に

genuine CRAZINESS 今まさにキミは
genuine CRAZINESS 矛盾の最中で
genuine CRAZINESS 存在の意味を 己に問いただしてる

blustery EGO 終わりの見えない
blustery EGO 悪夢などは無い
blustery EGO 決まりきったこと 明けない夜もまた無い

色彩の向こう側へ

渦巻く感情 混ざらない それぞれの想いは
僅かに感じた シンクロを 認めたくないだけ

どれだけ否定しても 変わらないね 現実はひとつ
存在の理由を 活かす術を 見つけ出せるなら
過去は忘れたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meenja1118
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 亀田 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 亀田 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 亀田 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 亀田 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 亀田 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 亀田 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 亀田 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 亀田 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 亀田 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 亀田 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる