免許証 

2008年07月28日(月) 18時09分
無事に 免許証取得と 相成りました 夏休みの高校生たちに 囲まれて 狭いコースを 回ったり 止まったり もう いやだ
でも 現役のはずの高校生たちが 右! 左! そこ止まる! ウィンカー 違うでしょ! と 怒鳴られまくる中 そうそう うまいね 運動神経いいね 反射神経一番だよ と ほめられまくり 気をよくして 次は二輪だよ その次は 大型で 車も来なきゃね と 教官に送り出された 冗談でしょう 足 届かないよ
みなさま 教習所の原付 全部 足 届いたよ 大丈夫よ 腹ぺこどの
さ 鬼怒川でも いくかな

免許証 

2008年07月28日(月) 17時08分
無事に 免許証取得と 相成りました 夏休みの高校生たちに 囲まれて 狭いコースを 回ったり 止まったり もう いやだ
でも 現役のはずの高校生たちが 右! 左! そこ止まる! ウィンカー 違うでしょ! と 怒鳴られまくる中 そうそう うまいね 運動神経いいね 反射神経一番だよ と ほめられまくり 気をよくして 次は二輪だよ その次は 大型で 車も来なきゃね と 教官に送り出された 冗談でしょう 足 届かないよ
みなさま 教習所の原付 全部 足 届いたよ 大丈夫よ 腹ぺこどの
さ 鬼怒川でも いくかな

仕事 

2008年07月09日(水) 8時13分
仕事って 生活の糧になるのは 当然だけれど やりたいこと 好きな事が そのまま お金に結びつく人って 幸せだね
色んな仕事があってやりたいことが いくつかあって
その中から 優先順位として 今まで給料がいいから 近いから 自分にできそうだから
そんな理由で 仕事を選んで その中で やりがいを見つけて過ごして来たような気がする それはそれで それなりに楽しかったからよしと するんだけど 何故か 最近 今まで考えてもみなかった事なんだけど 急に色んな諦めていた仕事 してみたくなってきた
今の仕事に執着なくなったのかな 飽きたわけではないんだけど
結婚式の介添えしてみたい
旅館の仲居さんしてみたい
田舎で自然な無農薬野菜つくって そこでレストランしたい
色んなこと してみたい
一つくらいは 可能な体力がなくなる前に してみたいな

やっぱり 

2008年07月04日(金) 11時58分
可愛いけど やっぱり 年 とったかな

いよいよ 

2008年07月04日(金) 9時50分
いよいよ 収穫の夏 ベランダ栽培 これは 路地物って いうのかな
この子達が 実をつけはじめました トマトは なんと言ってもフルーツトマトだから 甘いの何のって
他にも拾ってきた?も 花満開だし どこかから飛んできた 大葉も 大きくなったし シシトウも 実を付け始めたし こんなに 豊作なら きゅうりでも 植えときゃよかった あと どこに埋めたか忘れたほどの アボガドの 芽 あっちこっちから 出てきたよ
実がなる程 成長したら お楽しみ

鬼怒川 

2008年06月13日(金) 12時49分
にゃんの 部屋の 片付けも 終わったし ご飯も作ったし まだいるの? って 顔 されないうちに 帰るとするか でも あと 何回 来れるかな 結構好きだな 鬼怒川 こんな アンバランスな 店 普通にあるしさ
でも 薬やと酒屋の共存は ありなの?

原付免許 

2008年06月10日(火) 8時53分
原付を取ろうと 一念発起をして 【昨日思い付いた】 夕方 参考書を買いにいって 2〜3時間 拾い読みして 只今 鴻巣の受験センターに来ています
本当は取ってから みんなを驚かせようと思ったんだけど 第一歩から つまづきました
住民票に本籍地が 入ってなかった にゃんこが 受けるときには 本籍地入ってなきゃダメだよね 免許証なんだから なんて 言った癖に 自分の事になると 全く! ま 気長に取ることにします
大体 一夜漬けで 取ろうなんて 甘いよね
そんなわけで 乞うご期待!

たえちゃん 

2008年05月13日(火) 10時19分
二匹仲良く 同じ形で 熟睡中です だばちゃんもいつも ビクッとして 逃げる態勢になるけど きょうは 珍しい さむいからかな
今日は多恵ちゃんの誕生日
おめでとう! 昭和57年の今日 お天気は良かった 朝 洗濯物を干していたら 急に(早め)陣痛がきて 田村さんに急遽 留守番にきてもらって 中野総合病院に いきました 逆子だから 大変だよと 言われていたのに 一時間もかからず 無事誕生 普通は肩がひっかかるのに 片手を先に宣誓のような カッコして 生まれてきたの 看護婦さんが集まって来るほど かわいかった
生まれてからも手がかからず 補乳瓶を自分で持ち 普通の赤ちゃんが通る寝返り お座りやハイハイ 一切をせず ひたすら寝て【この子はおかしい精密検査をとよく言われた】 一歳になったら スックと立って歩き始めたよ ほんと 三つ子の魂・・って 本当だね まだまだ書きたいことはあるけど これにて

 

2008年05月11日(日) 10時14分
雨が当たらないように 椅子に乗って ぼんやりしている ちっち 癒されます 新しい職場に移って今日で 3日目 何もかもが新しいことばかりで 緊張と戸惑いと 下手なことは出来ないという 変な見栄というか プライドも重なって 精神的に本当にきつい 日が続きました
何度となく 川口に行けば良かったとか 望まれた所に行けば などと 考えたり
でも 頑張るぞ いつかは 浦和にいなくては ならない人に成ってみせる
と 空元気で きょうも 行ってきます

わらしべ長者 

2008年05月02日(金) 14時20分
みんな わらしべ長者って 知ってるよね
今日はあんな 感じの1日でした 残した荷物 の整理に小田急に来て ロッカーの受付の人に 世話になったから おやつでも と トロヮグロのケーキを3個買ったの そしたら 今までの お礼だと 大きな詰め合わせをもらってそれを持ってRF1にいき 挨拶をしたら ご丁寧に と今度は総菜の 詰め合わせを もらい 次は それを持って と あちこちで あげると もらうの 【勿論お店は離れてるところ】を 繰り返し 最後に木村やさんによって パンを山ほど 戴いて 帰ってきました 合計10店ほど お土産を持って? 挨拶まわりをしたけれど結局 初めより ずっと 高いものが 手元に残り 全部のお店に お土産を渡すことができました
これって 変? だよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meeneko331
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 免許証 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 免許証 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 免許証 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 免許証 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 免許証 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 免許証 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 免許証 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 免許証 (2008年09月17日)
アイコン画像ニャン
» 免許証 (2008年08月10日)
アイコン画像ぶん
» 仕事 (2008年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる