ブランド 専門店

March 04 [Tue], 2014, 12:53
オープン戦 カージナルス7―1ルイヴィトン バッグ 激安メッツ(2日・フロリダ州ジュピター) メッツとマイナー契約を結んだ松坂大輔投手(33)は、メジャー昇格と開幕ローテーション入りが決定的となった。

 昨季のナ・リーグ覇者に堂々と立ち向かった。招待選手としてメッツのキャンプに参加している松坂が、カージナルスとのオープン戦に初先発初登板。強打者ぞろいを相手に2回2安打1失点。コリンズ監督は松坂の出来に及第点を与え、メジャー昇格と開幕ローテ入りが決定的となった。

 初回、先頭カーペンターに右翼へ二塁打を浴シャネル トートバッグびるなど1死三塁。ホリデイに左翼線適時二塁打を浴び、先制を許した。しかし、落胆した様子はない。「あえて相手の得意なボールで勝負するとか、同一リーグなので全て見せないように」と先を見据えた投球だった。2回はあっさりと3者凡退。敗戦投手にはなったものの「スライダー以外の球は良かった」と、確かな手応えを口にした。

 首脳陣は、結果を受けて、松坂を先発ローテに入れる方向で調整させることを決めた。メ軍はコロン、ジー、ニース、ウィーラーのローテーション入りがほぼ確定。バッグ ブランド 人気松坂はマイナー契約ながら、昨年1勝2敗だった24歳の有望株、メヒアらと争っている。この日の投球により「5番手争い」で大きくリードした。

 松坂は「(相手が)ほぼレギュラーで自分の状態がどのあたりまできているのかという確認ができた」と充実した表情。マー君だけじゃない。松坂もニューヨークを舞台に大暴れするつもりだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meenanduwm
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meenanduwm/index1_0.rdf