mc 

2008年04月25日(金) 5時11分
20:07:05 Usher - Love In This Club (Ft Young Jeezy)
20:03:44 Ray J - Sexy Can I (Ft Yung Berg)
19:59:57 Nelly Furtado - Promiscuous (Ft Timbaland)
19:56:11 Rocko - Umma Do Me
19:51:36 Nelly - Shake Ya Tail Feather (Ft P Diddy & Murhphy Lee)
19:47:33 Webbie - Indepedent (Ft Lil Boosie)
19:43:19 Snoop Dogg - Life Of The Party (Ft Too Short & Mistah F.A.B.)
19:39:55 2 Pistols - She Got It (Ft T-Pain & Tay Dizm)
19:36:11 Plies - Bust It Baby (Ft Ne-Yo) (Part 2)
19:32:23 Yung Joc - It's Goin' Down

やぁ(´・ω・`)また会えたねニッキ★笑 

2008年02月29日(金) 2時50分

やっとこのブログの存在をマィに告白の巻。


電話したらまぢ笑った〜。久しぶりにウケた!


だってさ四月をメドに〜とか自然に出ちゃうんだょ。


あ〜ますますマィに会いに行きたい★

小屋 

2007年10月31日(水) 0時01分
久しぶりの更新ッ

何もしてないけど日曜にカキ食べほに行ってきました〜

もちユカの運転でさ-

松島にあるかき小屋ここゎ3年連続で来てる

お手の物〜と思ったけどやっぱカキをさばいてる先輩おばちゃまにゎ及びませぬ。。

早速指導入りました〜

半分聞いてなかったけどおばちゃまテンキュ−


それからスイ−ツ探したけど見つけられず断念−

塩釜神社ぇ

雨の中ブ−ツ浸水しながらお参り

おみくじ引いたらまた吉でした。可もなく不可もなく

そしてめちゃめちゃデカイお馬さん発見

そしておじいちゃんもうま小屋の中にいた。

お馬の名前を聞くとすんごい長い名前で覚えられませんでした

そんなお馬の写メゎ今、私の待ち受けです。

バイブル♪ 

2007年10月11日(木) 0時14分
最近めっきり寒くなってきた〜寒くてバイク乗るのも厳しぃ
そんな今日ゎTUTAYAによって雑誌の大人買い雑誌だけでどんだけ使うんだよって位イナメナ−イ。
オタクなのかな好きな雑誌のモデルの名前は暗記昔の小さい時の写真見ると雑誌とポ−ズしてるの多かったからねぇ笑
てか最近梨花ちゃんモエ。・゜・(ノД`)・゜・。




届いたぁー♪ 

2007年10月05日(金) 1時48分
頼んでたミネトンカ今日到着〜(>_<)!!


やっとだょ(;_;)


若干汚れやすそうだけどかなり気に入ったぞ!!


これで今年の冬ゎ安心だぁ(´∀`)



で今日ゎツルハでシャンプーお買い上げ


マイん家行った時に勧められたその名ゎサクセス★


イメージゎおじいちゃんって感じでうそーん!!とか言ってたんだけど@コスメでも1位になったんだよ〜


と言われ使ったらぁースッキリーサラサラー★


ビックリしたのを覚えている。


だから今日からシャンプーサクセス。


698円以上の価値ありだねーこりゃ。


ティックもよい〜青りんごの匂い★

MAX!! 

2007年10月03日(水) 22時10分
どうも、最近食と酒が止まらないユカです。


今日ゎK-1おもしろいな−


そのうち見に行きたいって思うけど誰も行かないか・・笑



関係ないけどアンディの星タトゥ−可愛い



それで昨日ゎ久しぶりに平日休みにしてみたのやっぱ休みゎ多い程いいね


前の日ゎエルティ−でカラオケ&ドライブ



起きて部屋の大掃除



臭いってこの前言われてたのなので徹底的にやりましたよ



今間違いなくピカピカです。



どうかこのまま維持できます様に







おしい−

おっつ 

2007年09月27日(木) 23時54分
今日ゎ帰りにリカとラ−メンッ


久しぶりにガ−ルズト−ク


今度江原さんの本貸すから読んでね-ん


まぢいいコト言うからさ−(;_:)タメになるなる



それでこの前久々ボ−リングみんなエキサイティング



結果ゎ関係ねぇ―――って感じでかなり盛り上がったぁ


あと深沼で花火してスル−してぇ楽しかったぁ


お腹いっぱい

落ちてる 

2007年09月23日(日) 18時43分
最近落ちるコトばっか・・


モヤモヤした気持ち


イヤなコト全部削除出来たらいいのに


いいコト起きます様に

9/13集合★ 

2007年09月14日(金) 13時33分
仕事終わってからご飯食べてからユカちん宅へゴー


集まったのゎ結局11時ぃ


テキーラ祭り開始してぇ、みんなサクサクよっぱげてきて


ウィーで顔登録して色々ゲームしたんだぁ★


2回目だし全然できましぇん(・・;)


みんなうま過ぎなんだなぁ!!


寝てるコがいたのでみんなでペインティング★


なかなかイイ顔に仕上がりましたとさぁ

お気に入り〜★ 

2007年09月10日(月) 22時38分
この前買ったモノたち


まず帽子ゎ左がGILFY、右ゎLDSのボンボンニット帽

LDSでボンボン取り外し出来るのも欲しい


次ゎGLADNEWSのワンピとonespoのスト−ル
ワンピゎカラ−タイツに合わせたいな


これもGLADのバッグ
黄色のバッグ探してたからかなりお気に入り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meemyy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-日々おしゃれの研究★
読者になる
趣味ゎ旅行/買い物/ヘアメイク
好きなブランドゎgilfy、GLADNEWS、ミゼルヴァ、LDS

ニコ-ル・リッチ-、パリス、海外セレブ大好き