今までにプレイしたゲーム☆1☆ 

April 21 [Mon], 2008, 16:09
こんにちは
ブログ一日目ですね、栖桃です

とりあえず、最初の記事なので、自己紹介代わりに、
栖桃がこれまでにプレイしてきたゲームを紹介しようと思います。
長くなっちゃうと思うけど、おつきあいください

・ドラクエ1(未クリア)
 初めてプレイしたゲーム。
 遊んだのは7歳ぐらいでした。
 敵が強くてやめちゃいました

・ぼくのなつやすみ2(クリア、PS2)
 プレイしたのは9歳ぐらい。
 グラフィックや雰囲気、ストーリー、どれもなんだか優しくて、
 心が温まります
 お気に入りのソフトです
 ぼく君カワユス

・ペンペントライアイスロン(クリア、ドリームキャスト)
 ユニークなペンペンたち()を使って
 とらいあすろんするゲームですね。
 おなかですべるので笑えました
 泳ぐのとか、結構楽しかったです

・かまいたちの夜 特別編(未クリア、PS)
 カップルがスキー旅行でペンションに泊まっていたら。。。
 プレイしたのは10歳くらい(怖かった
 ホラーものは初めてだったので、もうびびりまくりでした

・ぼくのなつやすみ1(クリア、PS)
 2のあとにプレイしました。
 これは山が舞台です
 う〜ん。。。栖桃は2のほうがすきかなぁ。



今日はここまでにします。
☆2☆に続くので、次回もヨロシクです


P R
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:栖桃
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在中2。


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 今までにプレイしたゲーム☆1☆ (2008年04月22日)