エビオスを飲む男。 

January 20 [Sun], 2008, 0:54
エビオスって知っるかなあ?

ビール酵母。

なんでも それ飲んだら すっごい精子が濃くなるらしいのね。

あたしは都市伝説じゃないの、って思ったんですが。

当時のダーが。

「試したい!!」と意気込みやがりまして。

試すってさー、ジャッジ 誰がくだすと思ってんの。

てゆーか どうやって下すと思ってんの、と思いつつ。

OKした あたし。

惚れた弱みですー。ヤーン。(バカ)

で、ダーが あたしに「俺は真実をつきとめる」と宣言した日曜日。

ダーがあたしに言ったこと。

「ひとりで抜きません」「朝晩欠かさず飲みます」「だからヤラせて、来週の日曜日」。

まぁ・・・いいけどね。

どうせ エビオス飲まなくたって ヤるに決まってるし。

そんなわけで毎日のメールにチェックがはいります。

『飲んでる?』『ちゃんと飲んでるよ』

そんな3日が過ぎた頃。

水曜日のお昼休み。

『今日、夜あいてる?』

『あいてるけど』

『もう がまんできません』

・・・・ハイ(○△○)?

なんか すごいことになってるんだって。

下半身が。

で、仕事終わって、当初の待ち合わせより45分ほど 押して登場してきたダー。

ダー 「ごめんなー(T△T)ノ」

あたし「やー、いいけど どうしたの?」

ダー 「なんかさー、早く仕事終わらせようと思って、頑張れば頑張るほど下が元気に・・・(T△T)」

あたし「・・・・」

ダー 「もう会社の奴らにもさー、トイレでぬいてくればいいっしょ、って言われたんだけどさー。もったいないしさー(>△<。) 誓ったしさー」

あたし「・・・・」


そんな感じで まぁヤったんだけど。

絶倫、とゆー言葉がぴったりな。

精子は3倍くらい濃そうな感じ。

色とか白わー これは。

量も多いし。

ダー 「今日、泊まってかない?」

あたし「もう いいからw」


そんなこんなでダーにはすごい効果がでてたけど。

もう2年もヤッてないとゆー人妻に教えて試してもらったけど。

効果は無かったそうデス。

(ヤレなかった)

個人差?

男算。 

January 20 [Sun], 2008, 0:36
男算って知ってますか?
一般女性の平均的な男性経験人数なんだって。

(年齢−15)÷2

みなさん、どうですかー?
あたしは普通くらいかなあ。

若い時にもっとヤッておけば良かった!!とか思います。

んー 普通に その都度 付き合う彼氏には後ろ暗くはない人数だけど。

朝、起きたら 知らない男が隣に・・・!とか。
そうゆうの ないから つまんない。

ヤッた回数ならねー多い方だと思うんだけど。

こんばんは。 

January 17 [Thu], 2008, 1:44
とゆーことで、「メエメエ。」始動。

某ブログサイト別館になります。
戯言とかちょっと夜の話も交えて。

なんでオープンしたかとゆーと。
もうちょっと本音だけのブログもいいかなーと。

画像がはいらないシンプルなブログになります(予告)。

よろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meemee1616
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» エビオスを飲む男。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 男算。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» エビオスを飲む男。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 男算。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» こんばんは。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる