commune of ten 日比谷

May 29 [Sun], 2016, 13:20
commune of tenに行ってきたよ

以下ネタバレ注意です。


久しぶりのYUKIライブはYUKIが特別な歌を沢山歌ってくれて、私の一番好きな[ありがとう]を演奏してくれて本当に涙が出た。

[ありがとう]は好き過ぎて4年くらいほぼ毎日聴いてる。

楽しい時も辛い時も『与えられたなら受け取ろ日々よありがとう』は共通する言葉で、この詞で頑張れる。久しぶりのライブ。

毎日楽しいし笑っているけど少しずつ色々な事が変わっていって。でも、YUKIのライブに行くと変わらない景色があるなぁ〜って、私のもう一つの楽しいくって笑っていられる時間だと思った。久しぶりの友達も変わらなくて会えて嬉しかったよ

地元に帰っちゃうお友達と記念撮影したよ。ライブの前に新宿ルミネ2に入ってるサラベスでフレンチトーストとエッグベネディクトを食べたカフェに行くの久しぶりだから美味しかったぁ〜

今更だけど会員証

April 11 [Mon], 2016, 14:29
我が家にもcmmuneカード型会員証が届いたよ

10年って早いなぁ〜。これからもYUKIを好きでいます

最近はSilentSirenも好きでNEW ALBUMの『S』を沢山聴いてる。息子は3rd ALBUM の『爽快ロック』の出だしを何回もリピっては笑ってます(笑)

YUKIは映像から録り出したライブ音源iPhoneに入れているので、それをかけてそのまま携帯を放置します。音楽を止めるとまたかけて『もうっ』って言われます。

息子さん気に入らない事をされるとダミ声で『もうっ!』って言うんだけど、どこで覚えたのかしら

ちょっとお知らせですが、息子が只今テレビCMに出てます。シャボン玉でアホダンスしてるのが息子です。動画をペタリしたので観てね

あっテレビでも観てねぇ〜

YUKIモン

April 08 [Fri], 2016, 13:46
YUKIが映画『ポケモン・ザ・ムービー「ボルケニオンと機巧のマギアナ」』の主題歌を担当することがわかった。

主題歌に起用されたのは、YUKIの新曲“ポストに声を投げ入れて”。YUKIは映画の脚本を読んで歌詞を書き下ろしたという。同曲を使用した予告編が、4月14日にテレビ東京系の『おはスタ』で放送される。

ポケモン映画の新作となる『ポケモン・ザ・ムービー「ボルケニオンと機巧のマギアナ」』は、7月16日から全国で公開。謎の鎖で繋がれたサトシと幻のポケモン・ボルケニオンが、ネーベル高原から連れ去られた人造ポケモンのマギアナを助けるために力を合わせる様が描かれる。

YUKIのコメント

この度、主題歌のお話を頂いて脚本を読み、詞を書きました。とても光栄です。ありがとうございます。私は手紙が好きです。ポストに投げ入れる時、相手の顔を必ず思い浮かべるからです。そしてその顔は、いつも笑っています。自分以外の人の事を大切に想うこと、それは、自分自身を好きでいることと同じです。きっとボルケニオンは、こんな気持ちなのではないかなぁと思い、書きました。この歌を、全ての“僕”と“君”へ贈ります。風に乗って、届きますように。

録画しなきゃ〜!

March 31 [Thu], 2016, 15:28
YUKI LIVE dance in a circle’15』WOWOWにてオンエア決定!!

『YUKI LIVE dance in a circle’15』日本武道館公演の模様が5月5日(木・祝)22:00〜オンエアされることが決定しました。

皆さん、是非チェックしてください。WOWOW

結果

March 11 [Fri], 2016, 3:39

YUKIのFCライブチケット当選した

久しぶりにYUKIに会える

嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃくん ☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・YUKIやJUDYANDMARYのコピバン。
    ・YUKIコス作ってます
    ・愛犬-キュベレイ(ちわわ)ファンネル(ポメチワ)
読者になる


みぃくん☆の活動はmee-room記載
mee-room
Twitter
mu_t_mee

Tomee☆armee

LOVEアーティスト

YUKI大好き
JUDYANDMARY大好き
UVER world


趣味
YUKIコスを作ってます宝物は愛犬
キュベレイとファンネル
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mee-room

YUKI Web

commune

P R