岡山の求人 

January 10 [Tue], 2012, 23:10
今日は 久々に友達と岡山までドライブ
友達Aちゃん かっこいいドイツ車に乗ってるの
私 この車 前からほしいなって思ってたんだけど
マジ高くって手が出せない
Aちゃん なんでこんな高い車買えたのか
質問してみたら・・・
実は 夜のお仕事 高収入のアルバイトしてたから
ビックリしたよ
そんな素振り全然無かったからね

昼間は普通に事務員さんしてるけど
オシャレもしたいし 欲しいものもたくさんあるから
色々情報を仕入れて 風俗のアルバイト決めたんだって
月に10日ほど 岡山までお仕事しにきてるらしい
交通費も出るし 送迎もしてもらえたりするから 心配ないよって
衛生管理もばっちりだし 待遇いいから 働きやすいんだって言ってた

岡山 風俗 アルバイト で検索したら
たくさんお店の情報が見れたよ
私にもどう?って勧められたけど ちょっと勇気が出ないな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーにゃ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる