なンカ・・ 

2006年09月23日(土) 16時49分
なンカみLIハミゴにされてへン

吐き気するあ・・ 

2006年09月23日(土) 16時45分
だンだン腹立ッてきナニU・・
死ねばLILIのに・
裏切りヤがッて・・・
ブッ殺したろか本間に・

はあ〜あ・・ 

2006年09月23日(土) 16時32分
うざLIンぢあぼげえ
香水クサイゆうンやッナニら何でおまえも香水
もッとンおまえがゆえる事とちあうわ
よお友達の前でそンな嫌味ッナニらUくゆえン
なあ周りのコわみLIが近くにおるカら
苦笑LIUとッナニヤンΙナえこのアホ0が・
空気読めよ
Uカも後カら普通におるUoワリャ
今度カらゆLIナニLI事わちあンとゆうカら
ゆうナニンおまえとちあうンΙナ
そッちがゆわンのヤッナニらこッちもほッとくわ
タバコ吸う人嫌LI??
LIちLIちうッさLIな
Uカもそれ人の勝手ちあうン・ワリャ
なンでタバコ吸う吸わンてお前がきめンの・
あほちあう・
嫌味ッナニらUくゆーなぼげ
嫌味女カおまえ

久々にー書LIナニお・ 

2006年09月23日(土) 16時19分
 LIままでのにッち全部捨てナニカらね・
 だッてすげ〜事書LIてあるUね
あ〜⊃カ
眠りナニLIのに寝れなLIッてLIう・・
将来不安ヤカらカな・


まあLILIわ
はあッ・
もお死ンだらええねン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meehouse31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる