バンドの練習 

October 10 [Wed], 2007, 22:04
今日は驚きました。

練習は4:30からだったんだけどこの一人の女の子、T、が5時に来たんだけど
車から出てきたらふらふら歩いててすごく怪しかった…。

案の定、話してみたら、「練習来る前に友達と二人で飲んでてそれで酔っ払ってきちゃった。すごく気持ち悪いから帰りたい〜」とかって言ってた。多分なんか吸ってたんだと思う…。

運動会 

September 23 [Sun], 2007, 11:23
昨日は日本語学校の運動会でした!!
私は白組

白組はあまり優勝してなっかたので年こそ優勝!!と、期待をしていましたがなんとたった3点の差で赤組に負けてしまいました。

せっかく白組が綱引きで全部勝ったのに…親達も綱引きがんばしたことがありませんでしたが今って勝ったのに…せっかくリレーで1位とったのに…
なんで3点ぐらいくれないんですか?3点ぐらい『よくがんばりました賞』としてくれてもいいんじゃないでしょうか
今年はモモちゃんの最後の日本語学校の運動会だったのに。
すんごい頭にきました

でもま、一緒に応援団に入れて楽しかったからいいかな。

なんと今年は白組応援団はみんなおそろいのT-シャツを作りました
かわいいく出来てとても満足

夏休み最後の日 

September 03 [Mon], 2007, 14:29
もうすぐ14歳の誕生日です!!

すごく嬉しいけど誕生日の前には学校が始まらないといけない・・・。

明日から高校生。

学校で迷っちゃいそうだから心配です。

まだ何も学校用の物とかなんにも買ってないから何を持っていけばいいのかよくわからない。

明日何を着ていくのかもわからない・・・。 (アメリカの高校は私服)

わたしはこれからモールへ姉とショッピングだから今はこれでさよなら。

(思ってたんだけど『プチ・失恋』の記事の ”関連キーワード” がなぜ 「グルメ」 と 「お得」 なの?)

学校が始まるまで後8日…。 

August 27 [Mon], 2007, 9:43
最近全然書いてなかった。
てゆうか、ブログの存在すら忘れてた。

親友が昨日ブログを作ってやっと思い出したばかり。

先週は毎日朝の8時から午後2時までバンドの練習。
しかもまた5時になったら学校に戻ってきて9時までまた練習。
合計10時間。

そして今日は5時から9時まで居なければいけない。

なんか今年の夏はバンドのせいであっと言うまに終わってしまった。
後残りわずか8日。
わたしはとても悲しい。

プチ・失恋 

August 26 [Sun], 2007, 13:47
今日はじめて知った…。
彼に彼女が居ることを…。

これって失恋?

でもわたしはあきらめないもん!

ヒマ 

June 21 [Thu], 2007, 11:26
ヒマだな〜。

でも5時からマーチング・バンドの練習だ。

やだな…。

夏休み一日め 

June 19 [Tue], 2007, 19:57
今日は夏休みの第1日めだ〜!
といってもアメリカの学校の夏休みには宿題が無いからやることが無い。
日本語学校では宿題があるがやる気がしない。
なので友ダチと一緒にマックに行くことにした。

でもまさか3マイルもあったなんて…。
たどりつくのに1時間もかかった。
1時間歩くのは凄い辛い…。

しかも昨日はミドル・スクール(中学)最後の日だったから記念に友ダチを一緒に歩いて帰ることにしたから今日は筋肉痛。 (学校から家までは約1.5マイル)

多分明日はもっと足が痛いと思う。


6月19日 7:57PM

学校終了!! 

June 18 [Mon], 2007, 21:29
やった〜!!
今日で学校終わり!

もう8年生じゃないんだ!
9月からはハイスクーラー(高校生)

はじめまして 

June 18 [Mon], 2007, 8:20
はじめまして。
今回が初めてのブログなので頑張りたいと思います。
みなさんヨロシクお願いします

私はアメリカのワシントンD.C.エリアに住んでる中2の女の子です。
夕飯の時間なのでこれでいまはおしまい...。
(今は8:05PMです)
ではまた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 運動会 (2007年10月14日)
アイコン画像ハンナ
» 運動会 (2007年09月24日)
アイコン画像ハンナ
» 夏休み最後の日 (2007年09月05日)
アイコン画像モモ
» 夏休み最後の日 (2007年09月05日)
アイコン画像モモ
» プチ・失恋 (2007年08月27日)