寂しいって嘘はまだつけません

August 10 [Sun], 2014, 13:01

二週間前ぐらいから夏休みやねんけど一昨日まで自由講義があったん。
やからずっと学校いっとってん。
昨日からやっとほんとに休みになったんやけどなんか寂しいんよな。

私は人付き合いは苦手なほうやから学校で勉強すんのは好きやけど別にいきたいとゆうわけでもないとゆうか
みんなに会いたいしはよ夏休み終わらんかなとかいっとる妹とかの気持ちは今までようわからんかってんけど今わりとそんな感じかもしれんと思います。

私にしてはめずらしく会いたい人がおってそれがなんだか変な感じ。
もう寂しくて勉強が手につかやんレベルやから意味がわからへんよな。
このままやとあと二週間のたった二週間の夏休み少しも勉強せんと終わってしまいそうで震えとります。


今はマニュキアをはがしたり塗ったり足の爪を赤くしたりピアスつけたりはずしたりして気をまぎらわしとるよ。


図書館でもいこうかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meeesheep/index1_0.rdf