伊調馨 結婚

February 02 [Mon], 2009, 17:47
伊調馨 結婚だって。

韓国人のレスリングコーチと。

女子レスリングなんて練習ばっかりやって

恋愛なんてする暇無いイメージだったけど

そんな事もないんですね。

アテネでつかむ金メダル―中京女子大レスリング部からアテネ五輪へ飛ぶ三人
アテネでつかむ金メダル―中京女子大レスリング部からアテネ五輪へ飛ぶ三人



小林麻耶がフリーに妹と同じ事務所

January 24 [Sat], 2009, 23:08
フリーになるんだって。

ていうかもう29か。

報道番組やるそうですね、TBSでフリーになったからギャラ激増?!

ていうか妹の小林麻央の方がちょっとリードていかかなりリード?

さまぁ〜ず/小林麻耶/武田鉄矢/新すぃ日本語
さまぁ〜ず/小林麻耶/武田鉄矢/新すぃ日本語



妹の小林麻央をもっとチェック

銭ゲバの松山ケンイチ

January 24 [Sat], 2009, 22:57

松山ケンイチの銭ゲバってなんか暗いんだよねぇ。

松山ケンイチくんのファンは必見なんだけど

不景気の世の中に余計くらくなっちゃってw

L change the WorLd complete set/松山ケンイチ[DVD]

銭ゲバ関連商品はこちら

パンデミック?!

January 24 [Sat], 2009, 22:56

なんかまわりのみんなインフルエンザになりすぎw

まわりがっぽいきょうこのごろ。


《超特価》パンデミック対策!3M社製【8000N95】N95マスク 【1箱(30枚入)】《新型インフルエンザ・パンデミック感染対策》
《超特価》パンデミック対策!3M社製【8000N95】N95マスク 【1箱(30枚入)】《新型インフルエンザ・パンデミック感染対策》


パンデミック関連商品はこちら

小向美奈子てやばすぎw

January 24 [Sat], 2009, 22:49
小向美奈子てやばすぎwだよね

だって逃亡のおそれがあって捜査されてたんだから汗;

小向美奈子 Plain(DVD) ◆20%OFF!

小向美奈子をもっとチェック
P R