はいきた

July 29 [Fri], 2011, 8:59
とりあえず、めぐはなんでこんなうまくいかんのやろうね
いまは大学も行ってないのと同然やし、ゆうきもたぶんもう冷めとるやろうし笑
だいちはというとだいちなりに楽しくやりよるみたいやし。
まあ今はもう何もかもどうでもいい。
恋愛とかもう気い使うのとかつかれるし。なに?彼女やなくて友達って言え?
まあ所詮ネオでしりあったし、どんまい的なながれになっとるよね
なにがどうあれたのしかったけんいいか。
でも嘘つくのもつかれるのも嫌いって言いよったけど、実際自分も嘘ついてたよね笑
どうでもいいけど。
どりあえず男運なさすぎwwww
今まで結局何人と付き合ったっけ?
大地、あのひと、ダイゴみたいなひと、石田、みっくん、れおな、ジョニーデップ、ゆうき・・・まだおるはずww
どんだけなん笑
やっぱりだいちやったんかなてゆう後悔。
でも最後別れたのはめぐは何も悪くないはず。
ただ単にだいちが他の女の子に目がくらんだだけだよね。うん。
ほかの子と付き合いてえやなくて突き合いてえやろwww
にしても大地は結構小さいほうなんやなっておもったね、うん。
一番からだの相性がいいのはゆうきかな。
でも生ですんの普通なんやね。まあ大丈夫やろうけど。

でもなんでマイミクから外されたとおもう?
めぐがコメントしたけんかな。あのつぶやき自体も消しとったし。
友達に見られて冷やかされたりすんおがいやなんかな?
結局たかひろってゆう人んち行ってないし。
なんなんやろうね。ピアスも買ってくれたし、家にも呼んでくれるし、つぎはめぐんちっていいよったし、さいごチュウしてくれたし、メールするために充電の残量確認しよったし、福岡帰る日分ったら教えてっていいよったし・・・。
なんなん!!考えれば考えるほど意味わからんくなってきたwww
これがAB型? とりあえず明後日メールしてみよう。いや、来るまで待つか?
なんかめぐAB型やない気がしてきたwゆうきはBが強そう。めぐは比較的A寄りと思う!
ってゆう自己解決。
負けず嫌い?
負けず嫌いやけんいまこんな状態になっとんか?
自分よりすごい人ばっかで自信喪失してもういやになった?
でも実際ホルンはしたくない
いまはね。
てゆか先生とゆう存在が嫌い。
なんで全部報告せないかんみたいな感じなん?
かんじってゆーか、幹事!!
なんでめぐが受け持つ事がおおいんやろ?
断りきれないから?
だろうね笑
きらわれたくないもん笑
自分乙wwwwwwwwww
てゆかもっとちやほやされたい願望
私はモテるとゆうかん違い女、はい、私ですがなにか?
だって寂しいけん誰かにかまってほしいんやもん。(ただしイケメンに限る)
さいきんさわやか系がすきみたい。

また話かわるけど、浮気顔ってなんなんw
たしかにいろいろ安定するまではちらほらするけどさ!本気になったら本気なんだから!
ゆうきもだいぶ浮気が疑われる顔つきと口調なんやけどね笑
すきなんやけどなんかまじで。
もうすぐ一ヶ月じゃん!その前に振られたらどうしようw笑
笑い事やないんやろうけどさ!!振られるときはズバッと切られるから覚悟しとけ、自分。
たぶんめぐと初めて渋谷のみいったときに「もう俺お前の事好きじゃないから」って言ってたのも女の子よね?
わwwwwらwwえwwwるww
だいちとなかよくできるかな〜? とりあえずコメントやらしよったけん無視はされんはず!
がしかし、今までみたいにこれ見よがしに彼氏の自慢すんのだけは辞めておこう。
命が危ないwww

だいちとはなんか切っても切れない関係になりそうな予感。
だって色々一緒にしてきたもんね?
怒られて受け止めれるの大地ぐらいかなー。

てゆか大地でてきすぎww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:め
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meeegm/index1_0.rdf