2007年だよ!!! 

January 01 [Mon], 2007, 0:00


☆,。・:*:・゚'★ 。・:*:・゚'あけおめ〜〜!!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



もう2007年・・・・・・・・はやいよぅ

hahaha 

December 31 [Sun], 2006, 10:39
ダイヤモンド(ポケモン)にハマりまくってるめえこですw

今はハッサム育成中です。

ハッサムかっこいいよねえ〜〜vv
炎??……んなもん知らん(ぇ


ちなみに今の手持ち↓↓(好きな順)
ハッサム・メタグロス・ボスコドラ・カイリュウ・ハピナス・ラグラージ
炎4倍、氷4倍、草4倍……キツイねえ

鋼好きですがなにか??

つかダイパの新ポケ一匹もはいってないやん!!
なんか馴染めなくてねえ・・・・・・・・

クリスマス♪♪ 

December 24 [Sun], 2006, 17:57
今日はクリスマスイブですね!!!



ケーキ( ゚Д゚)ウマー

Tくんが・・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 16:50
T君が、今日給食の準備中に廊下ですんごい勢いで怒られてた・・・・

私はクラス違うから、よくわからなかったけどT君とクラス一緒のUにきいたところ、
T君は給食当番だったらしいんですよ。


それでウチの学校は、給食当番はエプロンをきて、ぼうし(?)をかぶらなきゃいけない決まりがあるのに、T君がそのぼうしをかぶってなくて・・・

そこに学年主任(おじさん)が入ってきて、

「○○(T君の名字)!!!ちょっと廊下こい!!」

って大声でどなってですね、そのままT君の腕を強引にひっぱってって・・・・みたいな?
でっかい声で怒られてるから「誰だよー怒られてんの」って思って廊下みたらT君だった。



確かにT君わるいけどー・・・
ろくに給食当番の仕事やってなくて話してばっかりの女子とか、
エプロンすらきない女子とかいるのに、、、、、ねえ?



てかその学年主任って、女子にめっちゃアマいんですよ!!!ほんっとーに。
(とくにかわいい子にはね。だから私にはつめたいよ。あははは。・゚・(ノД`))


で、クラスのMちゃん(かわいい)は、前その先生に電話番号教えられて、「かけてね(電話)」って言われてたし・・・・
きんもー!!(・ω・`lll)


だから今日、男子がめっちゃ怒ってたよ・・・・
「差別しすぎやろー」ってねw

今日はいい日ですた♪ 

December 15 [Fri], 2006, 18:36
こんにちわ。めえこですw


今日の昼休み、友達(Uちゃん)と一緒に、まあいろいろ話してたんですよ。

クラス違うから教室で話できないのでいっつも階段で話してるんですが、

昼休みにUと階段にいったら…………



Tくんが寝てた!!!



(´∀`*)


階段の踊り場(っていうのかな?)に、普通に仰向けで寝てました。


その寝顔が……ヤバイくらい可愛かったんですy(蹴

そのまま、T君の親友N君がきておこして2人でどっかいっちゃいましたww




なんであんなところで寝てたんだろー・・・

ショック・・・・・(´・ω・`) 

December 12 [Tue], 2006, 17:51

今日、朝きたら友だちNちゃんがこんな一言を!!

「TくんとRちゃんって付き合ってるんだってえー!!」

(´・ω・`)


・・・・・はあ
そうですか・・・

ちなみに、Rちゃんとは、めちゃくちゃ可愛くて活発で明るい女の子で、
今まで付き合った男の数11人というモテモテのモテ子さんのことです


で、そのウワサはうそっていうことをある子から聞いて安心してたけど・・・




今日、RちゃんとTくん一緒にかえってた。



T君ファン何人かと帰ってたら、ちょうど二人が一緒に仲良く帰っているところを発見。

T君家正反対なのに・・・

T君は一人で帰りたい主義の人だから親友とも一緒に帰らないのに・・・




はあああ・・・(´;ω;`)

今…… 

December 10 [Sun], 2006, 18:50

ポケモンダイヤモンドにはまりまくってるめえこですww


だからプレイ時間がとんでもないことに……Σ(・ε・;)


で、今友達とずかん完成めざしてます!!!



といっても今日やっと400いった……


ポケモンおりすぎやろ!

めえこのコトとか・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 11:41
かくことないので質問に答えてみますた。



片想い中の中学生に30の質問

1.名前を教えて下さい。
めえこです。

2.学年を教えて下さい。
 中1。あ、ちなみに女子ですww

3.初恋はいつですか?
 中1。よく遅いって言われる・・・

4.好きな人のイニシャルを教えて下さい。
 T.Tです(*ノノ)

5.好きな人は同級生ですか?
 YES

6.好きな人は何部ですか?
 サッカー部。
 モテる子ってサッカー部多くない??(私の気のせい!?

7.あなたは好きな人の何処が好きになりましたか?
 かっこいいところ・おもしろいところ・笑顔がかわいいところww

8.好きな人が休むとあなたのテンションはどうなりますか?
 T君は休んだコトないのでわからない。
 でもめちゃくちゃさがると思う。

9.好きな人の誕生日は知ってますか?また、あなたの誕生日と近いですか?
 知ってますよ!結構近いです。

10.好きな人に想いは告げましたか?
 いいえ・・・

11.どの位好きですか?lで教えて下さい。
 150%!なんか中途半端・・・

12.好きな人は勉強とスポーツ、どっちの方が出来ますか?
 スポーツ。
 運動神経バツグンなんですよ〜(*´д`*)

13.12で答えた方ではない方の出来はどんなもんですか?
 よくわからない。
 けど、あんまり頭よくないらしい。

14.好きな人とメールをした事がありますか?また、一日何通してますか?
 ないです;;

15.好きな人はクラスで目立つ方ですか?目立たない方ですか?
 あー結構目立つ方だと思います。
 決してうるさいわけではないけど〜w

16.今の好きな人に限らず告白をした事はありますか?その時の言葉も教えて下さい。
 ない

17.では、告白をされた事はありますか?その時の言葉も教えて下さい。
 ・・・・・・ない;;

18.失恋した事がありますか?
 ・・・ない

19.好きな人は自分にとってどのような存在ですか?
 いなくてはならない存在w

20.発表の時などは決まって好きな人を見てますか?
 ああー。結構意識してチラ見しちゃうかもw

21.もし今告白したら返事は良い方だと思いますか?悪い方だと思いますか?
 多分悪いほうだと・・・

22.好きな人の背は自分より高いですか?低いですか? 
 自分よりも高いです!
 165ぐらい??って言ってた

23.好きな人と喋った事はありますか?無い人はなぜ無いのか教えて下さい。
 少しだけ。
 本っ当少しだけなんですよ;;クラス違うし。

24.好きな人は周りの女の子(男の子)からも人気が高いですか?どの位高いかも教えて下さい。
 高すぎ。学年一のモテ男くんですからねえ・・・;
 女子だけじゃなくて男子からもモテてるww

25.もし付き合う事になったら何処に行きたいですか?
 映画館がいいなあ・・・

26.デートした時、あなたがリードしますか?それとも彼氏(彼女)に任せますか?
 多分任せるwww

27.もし向こうから告白してきたらなんて返事をしますか?
 (そんなことはないだろうけど)飛び跳ねて喜ぶww

28.好きな人に料理を食べてもらうなら何を食べてもらいたいですか?
 私料理ニガテ・・・・

29.一日だけ一緒に住めるとしたらまず何をしたいですか?
 えーええーw

30.お疲れ様でした。最後に好きな人に向かって今の気持ちをどうぞ。
 好きだああああああああ

はじめまして 

December 09 [Sat], 2006, 11:34
はじめまして(´Д`*)

めえこと申すものです。

ブログ初心者なのでわからないこと多いですが頑張るのでよろしくお願いします^^


ちなみに、この日記内ででてくるT君とはめえこが好きな男子のことですww
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めえこ
読者になる
BUMP・HY・モンパチが好きな中1です!

Yapme!一覧
読者になる