2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール◎

name★さき
age★20

aiko、YUKI、Salyu、GREENGARDEN/
寝る時、しゃべってる時ト、唄ってる時、
服と接してる時は幸せ♪
夜は嫌い|´д`|(笑)
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meeeechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★ / 2005年09月14日(水)
プログに挑戦!!!!!


てか、実はこれ間違えて消しちゃったりして4回目ぐらい(笑)
もう何かいてたかわすれちゃったよぅ|´д`|ノ
こないだ高校からの友だちの子ら初メンであそんだんやけど
もうつねに爆笑!!!!!!!!!(笑)
その前の日にそのうちの一人の子の家泊まって、こっくりさん花と蛇
を借りたんやけど、もう花と蛇が爆笑!!!!!!(笑)
友だちとはじめリアルすぎて気持ち悪いなぁって
ゆってたんやけど、途中からもうわらけてきたし、
飽きるし。しかも18禁らすぃ!!!!好奇心だけで見ただけでした◎
ぁ、宍戸錠がでてたよ♪(笑)
友だちその話を梅田の真ん中でめっちゃ大きい声で
話すから余計笑った(笑)目立つからやめてやーって(*´∀`)ノ
なんかその2日間おいしいもの食べまくって、そうすると
嫌なことや考えたくないことがその瞬間は忘れれて嬉しかった(笑)
そんなこと、森山中もゆってたかな・・・かぶったーーー!!!!ぇ(笑)


 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
{
プロフィール◎
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.