もう前髪がうっとーしすぎる

July 11 [Thu], 2013, 15:27
もう前髪がうっとーしすぎる…(´・ω・`)


M字バングやって何とか耐え凌いできたけども


まん中の髪が鼻の上らへんにあたって痒い!!!


そして伸びてきたから癖もでてきたし(゚o゚;;


髪の量も増えてもー大変やぁ…


今のマオにゃんくらいに切ってしまいたいくらい…(>_<)


色も同じくらいに


ってあかん(>_<)


あんな色にしたらさすがに職場で注意されてしまう(゚o゚;;


でも今より若干明るめにしたいんだよねぇ…


来週絶対美容院いこーっと

シドのたーぽす激ヤバっすよ!!!!!!!


まさかのアレが!!!!


たーぽすに書かれてたよ!!!!!!!!





シド麺全員のサイン入ってたよ!!!!!!!


もうこれ家宝だよ!!!


明日額縁買いに行かなきゃだよ!!!!!!


てか芸能人のサイン初やーーーー(>_<)


もうテンションやばしこーー(>_<)


てかこれシドからの誕生日プレゼントみたいなもんやないかーい♪(´▽` )

レコチョクのサイトで前に応募した「シドの激レア特大たーぽす」が!!





ついに届いた模様♪(´ε` )


これうちのママンが送ってくれた写メやからまだ実物みてないのー(>_<)


帰ったらソッコー拝む笑


じゃなかった写メアップするのでお楽しみにーー♪(´▽` )

基礎化粧品・自然派

風が今日もハンパない

July 11 [Thu], 2013, 15:26
風が今日もハンパない(゚o゚;;


おかげで花粉症がひどいおヽ(;´Д`)ノ


自分普通の人が花粉症ならない時期によくなるんだよねぇ(´・ω・`)


後強風で辛いのは髪型が崩れることやね(´・ω・`)

今日は風強いの分かってたからハードスプレーでガッチガチに固めてったからあんま被害なかったけど♪(´ε` )


今の髪型が1番風に弱いから困るわ(´・ω・`)


ちょっとでも崩れたらおかしなことになっちゃうんだもんな…


ショートって楽なようでメンドイw


そしてセットのスキルアップしたいわ(゚o゚;;


イマイチ思ったようにできないんだよねぇ(´・ω・`)


誰か教えてくれないかしら(´・ω・`)

映画見に行った帰り道風がハンパなかったヽ(;´Д`)ノ


めっちゃハンドルとられるわなんかガソリンスタンドから小さいドラム缶みたいなの道に転がってくるわで必死に避けたわ(゚o゚;;


映画「パイレーツオブカリビアン」見に行ったんやけど内容忘れそうになるくらいの勢いだったわ(´・ω・`)


今からもっとひどくなるみたいだから早めに家に帰ってよかったぁ(;´Д`)


皆さんも台風に気をつけてくださいね(>_<)

最近どうも喉の調子がよろしくない(´・ω・`)


痛いだけじゃなくむず痒くなったりもするから多分花粉症なんだよね(´・ω・`)


今週入ってからずっと寝て起きた時が一番喉が辛いんだよねぇ…(-.-;)


まぁ花粉症だとしたら喉だけですんでるからまだましなほうか(´・ω・`)


でも思うように声出せないのは辛いお…(´・ω・`)

思うように歌うことすらできやしない←この時点でもう歌ってはいるというね♪(´ε` )笑


運動中とかお風呂入ってる時いつも音楽流してるから歌わずにはおれないんだよぉ(>_<)


まぁカラオケは無理やけどね…(´・ω・`)チェー


早く喉なおらんかな…。


なにか喉にいい薬とかのど飴とか誰か知らないかしら…(´・ω・`)


「これ!めっちゃ効く!!!」ってやつ誰か知ってたらオススメしてくだせぇ喉が痛いのは辛いぜよ(´ε`; )

基礎化粧品ベースメイク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる