副収入電話を盛大に喚くブログ

October 05 [Fri], 2012, 13:32
絵を描く友から お中元の綺麗なさくらんぼが来た。これは お中元でなく なぐさめだね。お香典だと お返ししちゃうの知っているから。宝石見たく綺麗。 甘くて美味しい。
何か打ち合わせのようでしたね、真っ白な上下に 黒の羽織るものみたいな物を重ねておいで其の黒と 髪の黒さが同じようで 美しかったです。色が透けるようにきれいなおかおでした。
グリーンカレー以外にも、辛いカレールーがないか探した。プライムジャワカレーの辛口。これも、なかなかの辛さ。ルーは溶けやすかったのはイイね
米子から東京までは夜行バスで行けば安上がりだなと思ってたら、ちゃんと飛行機で行けと旦那に怒られた(羽田まで飛行機で行って、東京駅から新幹線で帰ることにした。
帰りはあっちこっちドライブして、またキャンプ場に戻り、水曜にゆっくり帰ってきたが、アレックスからはちょこちょこ連絡がくる。「家はどんな感じ?淋しい?」と聞くので、「何言うてんの!こっちにいる時から、おるかおらんかわからんかったやんかっ!!」と答えたら、本人も妙に納得してた。
副業募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meee22w
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meee22w/index1_0.rdf