ないてもわらっても・・・ 

June 21 [Sat], 2008, 23:49

今日わ ほんばん最後のれんしゅう*
最後に大きいところでおどれてよかった ワーィ(◆'v`人)。*゚

いっちゃんも最後一番かんぺきにおどれて安心したよ−
いっぱいれんしゅうしてきたかいがあった*

しかし早起きしすぎて 眠すぎて
おうち帰ってからま−じばくすい!ZZZ

夜わ とうとおかあさんと
駅前の牛たん屋さんにご飯食べいった−♪♪

お酒もちょびっとたしなんじゃった 笑
味わまあまあだたけど 久々の外食だったからよかったよかった*


そして今日わあの方が泊まりにきてるらし−
ふう・・・
まじぶらこん&しすこんだと思う
ざんねん・・・
ひきます・・・
どんだけ一緒にいたいんだ−い 笑

もお好きにしてくれっ!
早く会わせてくれっ!

明日わ9時に美容院入り*
がんばろ−!!

ただいま 

June 21 [Sat], 2008, 2:41

ただいまん*

ちょっとぶろぐ再開してみよおかな-て気分になっちゃた*+。(∞゚v゚艸)。+*

はい あたしってきまぐれおんな 笑

それにしても・・・
2年前のじぶん・・・
・・・わかい
・・・ふれっしゅ・・・

としとったな−

小文字とかもお使わないし
からふるめんどくさいし
えもじめんどくさいし

これってかんぜんにおばちゃんじゃんっ!
いかんいかん(●0△+汗;)

でも いまのこのゆる−い感じもすごおくいごこちがいいの*
いまのじぶんに合ってる気がするの*


今日のおはなし*
日曜日わまちにまったおどりのはっぴょうかいっ!

一時わまにあわないんじゃないかってかなりあせったけど
ぶじしあがって
じぶんのおどりにできてきた*

あたし花州会の中でいちばん経歴長いけど
まだまだみじゅくものだって 今日感じたな・・・

しょうちゃん見にきてくれるからがんばっておどらなきゃ(p恋q'3`*%)

明日も朝かられんしゅうしてくるよ−
いっちゃんのお手伝い*
いっちゃんがんばれ**
ほんばんうまくおどれるかどおかは
やっぱ れんしゅうしたもん勝ちだと思うっ!

がんばるよ あたしゃ*
おどりわあたしがいちばんじぶんを表現できるばしょなの*


今日 しょうちゃんわ
なおぴんちおとまり−★

なんと・・・かなちゃんと3人だって−
しょうちゃんどんだけKYだよ・・・笑

てかあたしより先にかなちゃんに会ってるし
むかつく!!

めえるで
「普通に話せたよ!」
ってきて

心の中でわ
あっそ だからなに?
だったけど 笑

がんばってかくしたよ 笑

はやくかなちゃんとなかよくなって
だぶるでえとしたいなvv

チョーうらやましぃ!!!!!! 

January 15 [Sun], 2006, 4:30
陽も暮れそぅな頃に目を覚まして、いつもならこのままグダAコースなんだケド、今日ゎ立川おデェトとゆぅコトでルンA気分でお家出たヨ


ビッグカメラ行った

何買ぅかとゆぅと・・・・・・・
今日ゎしょうへいが最新のi-Pod買ぅんやて(●´・д)(д・`●)ウン ウン
成人祝ぃだって(●´・д)(д・`●)ウン ウン


どんだけVIPな成人祝ぃだっての(o ´д)(´д`o)ネー
ウチだったら絶対ナィなまぢうやらましすぎ


そんで無事買ぃ物も終ぇて、大戸屋でご飯A
もぅしょうへいゎ早くi-Podいじりたぃカラ、帰りたぃオーラ出しすぎwww

だからねぇ食べ終わってソッコー帰ったヨ・・・プリクラ撮りたかったケド・・・


あたしゎ次の日ヤバぃA英語のテストがあったカラ、勉強もしつつ、i-Podの様子覗きつつやってた

しょうへいって無料で曲落としてたカラ、特にネットで曲を買ぅコトもなく、全部タダで入れてたの
ソレもまぢうらやましぃんだょネ(・ε・)ムー


もぅ誕生日絶対お母さん&とぅにi-Podおねだりしてやるッッ

ケドあのヒト達3万5千円も出してくれナィ絶対出してくれナィ
ダメなら自分で稼ぃで買ぅカナ

風邪っぴき(*´д`)y-゚゚゚ 

January 12 [Thu], 2006, 9:16
しょうへいがコッチ戻って来た日にソッコー風邪引ぃちゃってダウンしちゃったの。゚(゚*´Д⊂グスン

たぶん茨城で毎日のよぅに遊び回ってたカラ、その疲れが出ちゃったのカモ・・・
久々に会ぇたのに、元気なくて寂しくなっちゃったヨ


今日ゎ2限カラ授業あって、ちゃんと起きれたカラ行くつもりだったのネ

だけどなんか心配で、たぶんご飯も買ぃに行く体力ナィだろぅカラと思って、しょうへいに内緒であたしの大得意の卵とじうどん作ってあげたんだ
あとポカリも買ってきてあげたの


そんでしょうへいの様子見てたら、学校行きたくなくなっちゃった(*ノω<*) アチャー
しょうへいが起きて、あたしがイロAしてたのをチョー褒めてくれてマヂ嬉しかったヨ
でも彼女ならこんくらぃ普通にこなさなきゃいけなぃんだょネ
あたしもまだAヒヨコだゎもっと頑張りマス


C限ゎ性格心理のテストだったカラ、それゎキッチリ出て、またしょうへい宅に帰宅

||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪

なんだか今日ゎマッキー達とテスト勉強するみたぃ・・・
風邪引ぃてんのに大丈夫なのかしラン


でも浅田クンのでウチまで送ってくれたんだょネ
辛そぅだったのにゴメンホントにゴメン

でも白じゅぅたん&こずんカラのをやっとこで、ウチに運べたカラよかったゎ
あぁァァァァ早くじゅぅたん敷きたぃ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
居心地イィ部屋目指して改造しちゃぃマス

マヂ久しぶりッッ(〃ノ∇ノ) 

January 08 [Sun], 2006, 4:59
とりあぇずヤバぃネ美容院行かなすぎ


いやねぇ金がなかったってのもあるのヨ・・・

あとイゲタサロンってゆぅイィのも見つけちゃってサ(*≧m≦*)プププw

mixiでも無料でカットやカラーやってくれるコミュ入って、ソコでやってもらおぅと思ったんだケド、なにより時間がナィし

だから、お母さんの行き着けの美容院連れてってもらった
TIMEってトコ
前カラ存在ゎ知ってたケド、中に入るのゎ初めてだったヨ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


そぅAしょうへいも今日美容院行ってて(茨城だけど)、同じ日トカかなりラブAだょネ

そんでヤツがさぁ最初金パにしたぃトカ言ってて・・・成人式でどんだけ目立ちたぃんですかって感じでしょ

中学トカ高校のアルバム見てると、ヤツかなりかっこよく成長してるカラ、その上に目立ってしまぅと、変なオンナに引っかかるんぢゃナィかと心配なんデス

だから金パゎそく却下

明るぃ茶なら許すって

あたしも負けず嫌ぃ発揮して、美容院のお兄サンに・・・
『とりあぇず明るくしたぃんですヨ
ってゆっちゃったwww


そしたらあたしの髪だぃぶ痛んでたらしく、初トリートメントしたァァァ
色ゎオレンジ系で、お兄サンの趣味でミドリ色を入れたってゆってたな
なんかミドリを入れるコトで、ゴージャスな色になるんだって

お兄サンありがとォォォ


しょうへいと写メ交換約束してたカラ、お家帰ってソッコー写メ撮って、送った
しょうへいのも来て見たら・・・結構明るぃぢゃナィの

でもかっこよくなってたヨ
5日ブリに顔見たら、チョー会ぃたくなっちゃったヨ(ノ I `。)

もぅ少しの我慢A

☆大晦日イヴ☆ 

December 30 [Fri], 2005, 9:39
しょうへいの親戚のお家が青梅にあるんやて

ウチとチョー近ぃぢゃナィのwww
だから帰りゎ昭島カラ一緒にしょうへい宅に行く約束したんだ


なのにッッ

まぢ連絡遅すぎで、あたしまだまったく出かける準備できてなくてサヾ(;´Д`●)ノ
でもしょうへいももぅ昭島着ぃちゃって、昭島なんてヒマつぶしの場所ナィしどぅしよぅ・・・ってなってたのヨ




ウチ呼べばイィぢゃんネ丁度とぅいなかったし(●´・д)(д・`●)ウン ウン

ってコトで、ウチきたヨ2回目
しょうへいご飯食べてきたのに、お母さんがしょうへいの分まで作っちゃって、
『チョットでもイィし、食べて行きなょォォ
トカ言ぃ出したカラ、お腹いっぱぃなのに頑張って食べてくれたのょネ

ゴメンょでもありがとぅ

お母さんもしょうへいも茨城出身だから、2人で茨城バナシで盛り上がっててなんかよかったゎ(*´ェ`*)


そんでウチ出発して、立川で乗り換ぇってなった時に、とぅとすれ違っちゃったの
とぅゎかなりヤキモチやきだから、きっとしょうへいにもイィ顔してくれなぃと思って、会わせたくなかったんだょネ
まぁでも距離も結構遠かったし、気づぃてナィコトを祈るばかりだゎ

でもいつかゎ仲良くなってほしぃなァァァ
やっぱしょうへいとゎ結婚したぃし・・・(●´ω`●)


夜中に“ジョゼと虎と魚たち”ってゆぅ映画みたんだケド・・・
ありゃかなり衝撃的だったあの三井のリハウスガールだった池脇千鶴が、上半身脱ぃだんだヨ別にAV女優でもグラビアでもナィただの女優サンなのだヨ
なんか女優魂を見た気がする・・・

図書館組忘年会!!!!! 

December 27 [Tue], 2005, 0:20
図書館組

メンバー:こずんゆりりんかくチャンめぐみめい

この5人ゎ図書館司書の資格取得のため、卒業単位に入らナィ授業をみんなで助け合って頑張ってるメンバー。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。


今日ゎゆりりんのお家で宅飲みパァチィィィィ

ゆりりんち初めて行ったケド・・・・・・・・・・・かなりかわいぃッッ(*´ェ`*)
ホント女の子ォォォって感じな部屋でキュンときちゃった


途中スカラーで夜ご飯食べて来ちゃったカラ、ゆりりんちでゎ飲みオンリー
しかもみんな梅酒ロックwwwwwwwww

ただ飲んでるだけぢゃつまんなぃカラ、ゲームやって負けた人ゎ罰ゲームみたぃな感じでスリル満点に飲むコトにしたんだ

ウチラって人数多ぃグループだから、普段恋バナ全然しなぃんだょネ(*´ο`*)=3
だから今日ゎ酔った勢ぃでイロんな話したヨ


あたし酔ぅとベシャリが止まんなくて、この日もずっと喋ってた
みんなも乗っかってきて結構下のリアルトークもいっぱぃしてたんだょネ

そしたら突然ゆりりんが泣き出してしまったの
なんかウチラいつもこぉゆぅ話しなぃカラ少し戸惑っちゃったみたぃで・・・(ρε;)
ゆりりんの気持ちも知らずに、調子乗ったコトしてチョット反省そしてゆりりんゎホント純粋な女の子なんだなァァって思ったの(●´・д)(д・`●)ウン ウン


最後の方にゎこずんが急にひとり機嫌悪くなっちゃって・・・誰も原因分からなくて・・・でもコレゎ今日初めてなコトぢゃナィカラ、ウチラなりに対処しときました


すっごぃ楽しかったケド、なんかイロんなコトが起こった1日だったナァ・・・


早めにゆりりんちをおいとまして始発くらぃでしょうへい宅に帰宅ゥゥゥ

部屋入ったら、しょうへいとマッキーがコタツで寝てた
しょうへいだけ起こしてただぃまのチュゥして、あたしも2人と一緒にコタツで寝た

★クリスマス★ 

December 25 [Sun], 2005, 19:41


今日ホントゎ横浜行く予定だったのぉ
なのに、ウチラのバカときたらお寝坊しちゃって起きたら午後の4時・・・横浜敢ぇなく中止になってしまったァァ


しょうがなく近場の昭和記念公園のイルミネーション見に行くコトにした

立川着ぃて、ラーメンスクエアでラーメン食べた
クリスマスにラーメンってムードなさすぎ(笑)」ってゆったら、
まぁウチラらしくてイィぢゃん(笑)」だって(*´pq`)クスッ


公園着ぃて、この前ゎ時間なくて中まで入れなかったカラ、今日ゎ中まで入ったの
そして今日ゎ花火があるのぉヽ(*´∀`)ノ

たった5分間だけなんだけど、まぢ冬の花火ってかなりファンタジー

でも中のイルミネーションゎ思ったよりチョット寂しぃ感じで、期待外れでござぃました・・・


プリクラも撮って、帰りにお酒&ケンタッキー買って帰った
今日ゎパァチィA

ウチラ酒よりも、食ぃ気に走ってチキンあっとゆぅ間になくなっちゃったの(*ノω<*) アチャー
まぁそんなトコもとーーーーーーーーってもウチラらしぃんですけど

★クリスマス・イヴ★ 

December 24 [Sat], 2005, 19:13


まぢこの日を心待ちにしてましたさ
今日ゎ2ヶ月記念日の時に行けなかった東京タワーに行って参りました

てかやっぱどこもかしこも、

まず新宿でカラオケ行った何気しょうへいとゎ初カラオケなんだょね
あきこがあたし歌うまぃトカ変なデマを流すもんだから、それを聞ぃたしょうへいが、
「あぁ〜まぢめい歌うまぃカラ一緒に行くと緊張するゎ
なんて言ぃやがって・・・

変な期待してるカラ一緒にカラオケ行くのまぢやだったんだょね
でもいざ行ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・普通に楽しかった

お互ぃが相手に歌って欲しぃ曲入れるの
楽しすぎてまた行きたくなっちゃった


そして東京タワー到着ッッ

まぢキレイあたし東京人だけど、東京タワーゎ見るたびA感激するね



展望台まで行くエレベーターが1時間待ちになってて、寒ぃし、時間ももったぃなぃカラ、外階段で展望台まで上ったんだ
実際まぢ疲れたゎ20分間くらぃずぅーーーーーーーーっと階段だもん

でも上った後ゎかなり達成感あったし、階段で行った人にしか貰ぇなぃ認定証GETできたカラ、かなり思ぃ出に残ったょ

高校時代の友達のみおも彼氏と来てたみたぃで、みおカップルにも会ぃました

クリプレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪ 

December 24 [Sat], 2005, 18:16
ウチラの間でクリスマスプレゼントの話題全然出てなかったのね
あたしクリスマス彼氏と過ごすの初めてだから、そぉゆぅの全然分かんなくて、この前あきこに相談してたんだぁ

あきこ情報によると、どぅやらしょうへいがクリプレ準備してるみたぃで・・・
まぢ焦ってイロA考ぇて、あたしゎ香水買ぅコトにしたのッッ

もぅ時間なくて、地元で買おぅとしたらしょうへいが欲しがってるキャロライナが売ってなくてさぁΣ(・oノ)ノ
でも何より時間がなかったカラ、第A希望のライトブルーにしたんだねぇ


そんでしょうへいんちへGOしました

いつものよぅにハグしよぅとしたら・・・・・・ん???・・・・
アタシ「なんか香水つけてる

(匂ぃクンAかぐ

「もしかして・・・ライトブルー・・・

「そぉだょリョータのだけどね

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

しょうへいの友達のリョータと香水かぶっちゃった・・・
「友達と同じ匂ぃってやだょねぇ」ってつぃ最近話してたばっかなのに・・・

それ聞ぃてカラ、あたしテンション明らかに下がって泣ぃちゃって、しょうへいがかなり心配してきたカラ、おそるA事情説明したの

そしたら、
「コーヘイがめいゎ何も準備してナィみたぃなコト言ってたし、めいお金ナィってゆってたカラ、金ナィアピールしてると思ってて・・・貰ぇるとゎ思わなかったし(笑)」
ってゆってくれたの

そんでプレゼント交換した

中身あけてまぢ感動。:゚(。ノω\。)゚・。

ZOOLのパンプス

これゎ前2人で吉祥寺行った時に、見つけてかなり一目惚れしたヤツだったの
それが今手元にあるなんて・・・まぢしょうへいサプライズキングだょ(*´;ェ;`*)

しかもこのプレゼントを外の原チャ置き場に隠してたトカ・・・まぢやるコトがすごぃ
ホントあたしってば幸せ者デス
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*こめんと*
アイコン画像クルー
» チョーうらやましぃ!!!!!! (2006年02月02日)
アイコン画像めい
» [風呂]*ノωノ)キャッ♪♪ (2005年12月29日)
アイコン画像めい
» ★Aヶ月記念日★ (2005年12月29日)
アイコン画像めい
» ソーラン節ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ (2005年12月29日)
アイコン画像めい
» キャラオケ♪♪♪ (2005年12月29日)
アイコン画像クルー
» [風呂]*ノωノ)キャッ♪♪ (2005年12月14日)
アイコン画像クルー
» ★Aヶ月記念日★ (2005年12月14日)
アイコン画像クルー
» ソーラン節ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ (2005年12月14日)
アイコン画像クルー
» キャラオケ♪♪♪ (2005年12月14日)
アイコン画像めい
» アキバ上陸っ!! (2005年12月13日)