よほほ 

October 05 [Mon], 2009, 10:48
今日はロシア人の友達、ROMANが誕生日
【HAPPY BIRTHDAY!!】
てなわけで。
ROMANとALEX(韓国人)とうちの3人で
LAにあるDisney Landに行ってきました

ALEXのホストファミリーが車で送ってくれて
IRVINEから約30分くらいで着いたよ

そして。なんと
こっちのランドって週末は24時まやってるんだね
【知らなかったからビックリ
お昼から夜中までしっかり遊んできたよ

ROMANがスペースマウンテンをかなり気に入ったらしく
連続で3回乗った笑

花火やハロウィーンのイベントも綺麗で3人とも大満足の1日になりましたっ

だけど最後の最後で大問題発生
ALEXのホストファミリーが車で迎えに来るはずが用事が出来て来れないことに
ふざけんなよーどうすんだよー
3人とも焦り過ぎて、日本語・韓国語・ロシア語で話し始めたからね笑笑

とりあえずタクシーに乗って帰ったんだけど
でもそのタクシーがね、めちゃめちゃ怖かったのよー
そのタクシーの運転手が
顔に傷がある黒人で表情が超怖い人でさ。
このままどっかの国に売り飛ばされるんじゃねぇのって思ったくらい
だもんで3人とも固まっちゃって笑
やー。
無事でよかったよかった


皆がもしアメリカに遊びに来る時には
LAだけじゃなくて、色々な場所を案内できると思うから
ぜひ遊びにきてー
みんなとランドにも行きたいしさ

ではではもう深夜の2時なので
うちは寝ます。。。

みんなが良い1日を過ごせますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» よほほ (2009年10月10日)
アイコン画像じゅんこ
» よほほ (2009年10月05日)
アイコン画像momomo
» 学校の (2009年10月02日)
アイコン画像さっぴー。笑
» いよいよ (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる